鈴(りん)

スポンサーサイト


元気の充電。

ちょっと遡るんですが、先週の土曜日のお話。

7-16-01-08.jpg


早めに仕事を切り上げて帰ったら、まだ日が落ちていなかったので、
大急ぎで鈴を連れて、車で10分以内の公園へ。
お散歩です~♪

7-16-02-08.jpg


蒸し暑かったけど、6時過ぎていたことと、田舎なこと(アスファルト&コンクリート率低い^^)で、
公園の中は、ワンコのお散歩にはピッタリです。

7-16-03-08.jpg


久しぶりにヒキの写真で。
鈴ちゃん、楽しそうに走っています。

新しいカメラで接写に挑戦!
7-16-06-08.jpg


上手くはないけど、ちゃんと撮れるって事は分かりました(^^)
今までは、見た目に「綺麗なお花だなあ」と思っても、
写真を見ると訳が分からなかったり。。。(ーー;)
第一要因は腕なんですが、カメラの性能はそれを補ってくれるもんなんですねー(笑)

7-16-07-08.jpg


池の蓮。どれも咲いて無くて残念だけど、
つぼみは明日咲くための準備でしょうか?
蓮って、早朝に『ぽんっ!』と音を立てて咲くんですよね。
昔住んでいた家の裏に、蓮池があって、よくポンポンいってました(^^)
久しぶりに聞きたいなー。(無理だけど)

7-16-04-08.jpg


相変わらず、公園で、ベンチに行くと嬉しそう(笑)
ハイハイ、おやつですね?
今日は豚の軟骨ですよ~。

7-16-05-08.jpg


今週はお休み無しでしたが、土曜日に少しでも鈴とお散歩に行けたので、元気の充電完了です!
週末まで持つかなあ?
とにかく頑張ります(^^)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

日が沈む間近だったのに、何故か車で公園へ。
勿論、公園でお散歩したいというのも大きな理由でしたが、
田舎の村落に住む私は、デジイチぶら下げてご近所をお散歩する勇気がありませんでした(笑)
今まででも、散歩の度にデジカメでワンコ撮ってる変な人。と思われている可能性有り(^^;)
なんせ、お年寄りが多い村なので、お散歩中にデジカメを持っている人に出会ったことがありません。
ご近所に広まらないかなあ?お散歩にデジカメ♪
楽しいですのにね~!(^^)


もしもお暇がありましたら、こちらにもぜひお越し下さい♪
Nyankoの日常(ときどき愚痴)を書いてます。ダーが(話題の)レギュラー出演です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

車で10分以内で、空いてる公園なら
公園の方が楽しいですよね
こちらは、夕方になると車が多くて
りんちゃんが引かれないかドキドキしちゃうことありますよ
蓮がポンって鳴るって初めて知りました
聞いてみたいなぁ (*´−`*)スキ

  • 2008/07/16(水) 17:23:24 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

私も蓮がポンってとっても興味深いです〜
今まで 誰にも聞いた事がなかったわ
でもその蓮が近くにないので いつになったら聞けるかな
楽しみにしますね
鈴ちゃん やっぱり草はいいよね
ちよちゃん見てたら 良くわかりますよ〜
だからたま〜に マンション回りをやめて公園にお散歩しますよ
カメラ きっとそのうちにまわりがなれてくれるかもですね

  • 2008/07/16(水) 17:29:49 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
車が多いと、ホントお散歩に気を遣いますねー。
りんちゃんやももちゃんが牽かれないように気を付けないとですね!
うちの子も車が大好きなので、すれ違うたび抱き上げます。
その点、公園は良いですよね♪
あと、畦道とかもいいんですが、たまに見収拾のでっかいブツが落ちているので、油断なりません(ーー;)

>ちよママ様
弾けるように、ぱっと開くんですよ!
それを見たさに、子どもの頃、早起きしたことがあります。
草の上のお散歩はホントに気持ちいいですよね。
あとは土の道。
公園はどちらもあるので、お気に入りです。

  • 2008/07/17(木) 07:48:58 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/347-1d34b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

