鈴(りん)



お友達になれるかな?

写真をたくさん撮ったので、引っ張ります。
土曜日のわずか1時間のお散歩の様子、第3弾です!

7-18-01-08.jpg

日が落ちかけた公園で、楽しそうに走り回る鈴ちゃんが、
何かを見つけたようです。

何を見てるのかな?

7-18-05-08.jpg

仲良さそうに泳ぐ鴨さんたち。
2羽いるので、つがいでしょうか?

7-18-04-08.jpg

行ってきても良い?

いいよ。

7-18-06-08.jpg

早速近づいてみる鈴ちゃん。
でもおっかなびっくりで、おシッポはDown(^^;)

残念ながら、岸からちょっと遠かったです。

諦めて、駐車場へ向かう道すがら。
今度はNyankoが見つけました!

7-18-07-08.jpg

陸にいる鴨さん(笑)
もう寝る時間なのでしょうか?

7-18-08-08.jpg

そ~~っと追跡です(^^)

勿論、鴨さん達は気がついていて、水に向かって歩いていますが、
さほど怖がって急いでいる様子はありません。
近くまで、いけるでしょうか?

7-18-03-08.jpg

おお!近い!
しかも鴨さんがこちらを向いてくれていて、鈴ちゃんもおシッポは上がってます。
異種間で友情が生まれるでしょうか?

7-18-02-08.jpg

あ、向こうへ行っちゃった。。。(汗)

でも鈴ちゃん、最接近ですよ。
自分から近づくのは怖くないみたいで、嬉しそうです。

楽しかったねー♪

7-18-09-08.jpg

笑顔は満点です!

また時間があるときに公園までお散歩に行こうね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この公園の池には、いつ行っても鴨がいます。
多分飼われている訳ではなく、居着いてしまったものなんだと思うんですが。
渡り鳥なのに、いいのかなあ?
横着者同士、鈴ちゃんと案外ウマが合うかもしれませんね!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鴨が居るだけで、すごくノドか〜な
良い感じに見えますよネェ(*´−`*)スキ
生き物の共存、鈴ちゃんも鴨さんと仲良く
次回はもっと急接近かもですね!?ヾ(≧∇≦)〃楽しみ〜♪

  • 2008/07/18(金) 11:06:27 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

とても安らぎますね〜
わんちゃんも同じ気持ちになるんでしょうね!
こんな水辺までいけるななんて いいですね〜
お洋服と手足が汚れるけど そんなの関係ねぇ〜 ですね!

  • 2008/07/18(金) 16:41:31 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんばんは〜♪

おっ!鈴ちゃん鴨さんと接近してますねー♪
ご挨拶できたかな♪
うちのほうの公園の水辺にもたくさんいますヨ。
かりんも怖がりなくせに鳥さん等には強気なんです。
鈴ちゃんみたいにそ〜っと追跡してくれると仲良くなれるのになぁ〜。

今日もぽちっと♪

  • 2008/07/18(金) 18:55:47 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
鴨ものどかですが、人ものどかです(笑)田舎なんでねー。
今回、とっても近くまで行けました。なんだか嬉しくなりました。
ホントにお友達になれたら楽しいですね♪

>ちよママ様
そーっとついていったら、おシッポが下がらないまま行けました。
鴨さんも怒ったりせずに、すい〜っ。
仲良くなれそうでした(^^)

>みぃ様
あ、そちらにも鴨いますか。
渡り鳥なのに、どうしたことなんでしょう?(笑)
かりんちゃんだったら鴨さんより小さいかも(^^;)
でも強気なんですねー。すごいなあ。
うちの子は、鴨にも低姿勢でした(笑)

  • 2008/07/19(土) 09:21:08 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/349-6b56dddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

