鈴(りん)



ついに!

暫く前からの野望があったんです。

7-20-02-08.jpg

それがついにかないました!鈴のモモンガーのポーズの撮影♪

家の中では良くやるポーズなんですよ。
洗い物とか始めてしまうと、
やれやれ。ちょっと待つワン。
みたいな感じで、そのへんにへたり込む。

ところが、いざカメラを向けると、顔を上げてしまうので、
なかなか床に顔をぺたんと付けたポーズの写真が撮れなかったんです。

なので、ちょっと工夫をしました。
ダイニングの椅子に掛けて、カメラを鈴に向けたままいじって暫く。
鈴は、当然遊んでもらえると思って、最初喜んでいたんですが、
ママが忙しいんだー。と理解した鈴ちゃんは、モモンガーのポーズで、つまんないワン。

それをすかさず撮ってみました。
連続写真でどうぞ♪

7-20-06-08.jpg

7-20-03-08.jpg

7-20-04-08.jpg

7-20-07-08.jpg

7-20-01-08.jpg

7-20-05-08.jpg

遊んでくれるまで、じーっと待ってる鈴ちゃんでしたー♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

暑いときもこのポーズで玄関に寝そべっているそうです。
ホントにペタンコ(^^;)
踏まれないようにねー!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんにちゎ!先日はららに暖かいコメントありがとうございます☆ららはもぅすっかり元気になりひと安心です^^

鈴ちゃんのペッタン姿可愛い〜ねっ♪
わたしもこの格好が大好きです^^
あと鈴ちゃん公園でたくさん遊んできたんだね〜
いよいよ夏本番!!熱中症に気をつけて楽しく夏を過ごしていこうねっ(^ε^)♪

  • 2008/07/19(土) 11:23:51 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

鈴ちゃん可愛らしい〜っ!お目目だけ動いてキョロキョロって感じがまたいいですね♪

ツマンナイなぁ〜、ママ早く終らないかナァ〜って言うお顔みると早く家事終わらせたくなりますね♪

今日もぽちっと♪

  • 2008/07/19(土) 18:38:15 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

ちよちゃんも 似た様なポーズしますよ〜
我が家もモモンガーポーズって命名しようかな〜
可愛いですよね
ちよちゃんはどういうときにするのかな?
今度気をつけておこうかな〜
う〜ん もしかして 退屈な時かな?

  • 2008/07/19(土) 22:36:06 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

可愛いですね(o´艸`)
家のりんちゃんも、してますが
なんだか、高級モップかも!?な〜んて思っちゃってます
そのまま、ズルズルと抜け毛をかき集めてくれると
嬉しいな♪なん〜てねヾ(≧∇≦)〃

  • 2008/07/20(日) 11:27:18 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

再度お邪魔いたします〜。
nyankoooooさんにバトンを回してもいいですか?
てか回しちゃいましたぁ(≧▼≦;)
突然ごめんなさーい!!
時間のあるときで全然OKなので興味があったら
わたしのブログを覗いてみてくださいね^^
(スルーしても構いません)
宜しくお願いします(*^ー^)ノ

  • 2008/07/20(日) 22:38:11 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>ららすくすく様
ららちゃん、元気になって良かったですねー♪
お互い、足に気を付けて見守りたいですね。
ホントにぺったんこです。笑っちゃいます(^^)
暑いですねえ。これからの外出は、朝か夕方ですね!

>みぃ様
そうなんです。いつもいい加減にお皿を洗っちゃったりして(笑)
でも、このつまんないワン。ってお顔も見ていたい気がしたり。。(笑)

>ちよママ様
モモンガーの命名は、義母なんですよ〜。
確かに似てる(笑)
これで滑空できたらいいですのにね(^^)
ちよちゃんはどんなときにするんでしょうね。また教えてくださいねー♪

>ままちゃん様
も、モップですか(笑)
確かに(^^;)
でも、余計に毛が散らばったりして(笑)
このやる気のないスタイルが可愛いですよねえ♪

>ららすくすく様
バトン、ありがとうございます。
早速参加させて頂きました。
楽しかったです(^^)ありがとうございましたー♪

  • 2008/07/22(火) 08:45:36 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/350-8abdf2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

