鈴(りん)

スポンサーサイト


わ~。緊張!

暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしですか?
私、夏ばて気味です(^^;)
食欲は落ちませんが。。。(ーー;)

さて、ららすくすくさんにバトンを頂いちゃいましたー!
初めてのバトンなので、超緊張します。

内容は私Nyankoに関するものみたいなので、興味のない方は、どうぞ写真だけ見てやってください。
鈴ちゃん、休日恒例の公園散歩風景です(^^)

7-22-01-08.jpg

では、頑張って行ってみます!

◆◆バトンのルール◆◆


(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

7-22-02-08.jpg

☆名前は?

Nyankoooooは猫っぽいところから。
友達には 「猫」 と呼ばれることも。
Yahooのハンドルネームをとるとき、Nyankoでは撮れなかったので、伸ばしてみました(^^)
寒がりで、気まぐれで、いい加減なんです。
でも、犬好き。大の犬好き。
猫も好きだけど、犬が断然好き♪
顔は狸似。。。(ーー;)
ええ、タレ目です。決して吊り目ではないです。どちらかといえば、猫より、ドラえもん(^^;)

7-22-03-08.jpg

☆年齢は?

聞かない方が良いと思うなー(笑)
でも、正直にって言うルールですよね(汗)
今流行りのアラフォーってことで、39です。
ららすくすくさんとは1回り違って、かる~くショック(^^;)
でも、年をとるのは好きですよ~。ちょっと成長した気がして。
いつまで経っても、大人になれない、39才ですが。。。(汗)

☆恋人は?

ダー(旦那様)ってことで(笑)
いや、マジで♪

7-22-04-08.jpg

☆好きなタイプは?

もしもクラスに40人いたとして、
卒業後、2-3年経った同窓会で、みんなでひとりずつ名前を挙げてみる。
そのときに1人か2人、思い出せない人がいますよね。例えばそんな人が好き(笑)
穏やかで、目立たないんだけど、天上天下唯我独尊!みたいな。
流れに乗らない人。自分の道を静かに邁進している人。でも、他人には押しつけない人。
ええ、変わり者が好きなんです(笑)

7-22-05-08.jpg

☆嫌いなタイプ

割と誰でも受け入れられるので、このタイプが駄目ってのはありません(笑)
強いて言うと、高圧的な人と、反省しない人が駄目ですね。

☆好きなマンガは?

ああ、こんな質問駄目ですよー!
熱く語ってしまいそうです(笑)

あまりにありすぎて、書き切れませんが、
有名どころで(でも古いけど) パトレイバー。 (なんで少年マンガやねん^^;)
今、続きで読んでるのは、クレイモア (やっぱり少年マンガ)
有閑クラブを書いた一条ゆかりさんの 「美味しい男の作り方」(レディス?)
動物のお医者さん。(少女系)
一番、お奨めなのは、マイナーだけど、OZ と 彼方から。(少女マンガ)

7-22-06-08.jpg

☆好きな食べ物は?

チキン♪
お魚。
チョコレート。
じゃがりこ(笑)

☆好きな音楽は?

特に、コレっていうのは無いんですが、
ユーミン、サザン MISIAはアルバムが出たら必ず買います。
あと、最近よく聞くのは、BoA、ELT、平原綾香かなあ。あ、女性シンガーばっかりですね(^^;)

☆好きなブランドは?

ブランドもの持ってないですー(^^;)
見る目もないし、よくわかんないですねー。

☆罰ゲーム

勿論なしです。

7-22-07-08.jpg

ふぅ。結構難しいですね(^^;)
正直にっていうのが(笑)

☆回す人3人。 イメージを色でたとえると?

うわー。3人も回すのですね。
どうしようかなあ。
もしもご迷惑でなかったら、お願いします。

7-22-09-08.jpg

では、1人目はいつも見てくださっている智君
ふぁんちゃんとのナイスカップルは、いつでもダーと私の良いお手本です。
そういう意味で、包容力をイメージさせる海のブルーで♪
あ、文字の色のイメージかも知れません(笑)

2人目はウェブりんタイムズのままちゃん
ままちゃんはほんわか暖かくて、その上、元気なオレンジ色のイメージです。

3人目は心の友、あたしんちのうさぎちゃん。
ふふふ。あなたのイメージ色は、言わなくても分かっているよね?(笑)
勿論、黒♪
オレンジって言って欲しかったでしょう?
でも、今頃日に日に焦げてるあなたは黒よ!

罰ゲームはないので、もしよかったらお時間のあるときに気楽にやってみてくださいねー。

長々とおつきあい頂いてありがとうございました(^^)

7-22-08-08.jpg

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

うっ。。。( ̄x ̄;)

く、黒。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

えぇ、さらに色濃く変化しております(T▽T)
バトンは仕事の合間にやってみますねー(笑)

  • 2008/07/22(火) 12:12:15 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

おっ、おっ、俺ッスか?(;^_^A アセアセ・・・
nyankoさん・・・選択ミスですよ(笑)
今、俺の後に3人回す相手が居ません・・・
ってな事で終わってしまいますのでどなたか変わりに回してあげて下さい・・・ぺこ <(_ _)>
せっかくご指名をいただいたのにすいません・・・(^^;)

  • 2008/07/22(火) 13:02:25 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

ちょっと、照れそうですが・・がんばりますo(´▽`*)/♪
私がオレンジ色 (((((((*ノ∀ノ) 嬉しいですねぇ♪
私も3人回すんですね?考えなくっちゃぁd(-_☆)キラン
暑すぎだから、鈴ちゃん、夏ばてしないようにね☆

  • 2008/07/22(火) 20:03:40 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん 自由にお散歩楽しそう〜
いつもりード引っ張って私のコースで散歩してるから 気ままな散歩も
させてあげたいな〜
ちよちゃんが公園の方に行きたくて引っ張っても 「ダメ!」とか言って戻したりします。
今日は公園行くぞ〜 って言う日は ちよちゃんがその気が無くても
公園に連れて行きます。
あくまでも 私の都合です。 ちよちゃん もしかして不満に思ってるかな〜?

  • 2008/07/22(火) 20:48:44 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

早速わたしの「愛のバトン」受け取ってくれてありがとう〜(≧∇≦)
興味津々で読ませていただきましたよ^^
音楽は何となくイメージ通りだったけど・・・
マンガ!!うっ、わからないのばかりだわ(^。^;;
nyankoさん軽く?マニアですね(笑)

あとね・・・・・
「27」はここでいう精神年齢っていうか・・
そこで時間が止まってるというか・・・(^。^;;スイマセン~
実はそんなに若くないんですよ!(あ、言っちゃった・・)
歳とるのはヤダヤダ思ってたけど
考え方をプラスに持っていくって大事ですねっ!!
素敵な大人な女性に・・って思えば怖くないよね^^

  • 2008/07/22(火) 22:59:28 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー!
遅い時間に失礼します〜♪

バトンお疲れ様でした!
ナゾのベールに包まれたnyankoさんのことがわかって楽しく読ませて頂きましたよ〜♪

漫画がお好きだとはちょっとイメージとちがくてビックリ♪
なんか難しい本いっぱい読んでそうな感じです!
いろいろ知れて楽しかったデス♪

今日もぽちっと♪

  • 2008/07/23(水) 01:40:46 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>うさぎちゃん
受け取って頂いてありがとう。
マンガと音楽の所、熱く語ってください(笑)
美白、やめちゃったの〜?(笑)
また秋にあったとき、暗闇で分からない。なんてことが無いようにね〜(笑)

>智君
了解です!ごめんなさいねー。
代わりにダーに答えさせておきますね〜(笑)
好きなタイプに興味があるし(笑)
アンカーになっちゃいますが(^^)

>ままちゃん様
お受け取り頂いてありがとうございます♪
華やかで、鮮やかで、それでいて可愛いかんじのオレンジです。
バトン、楽しみにしていますね!

>ちよママ様
ワンコが飼い主さんの都合で。と言うのは、大変正しいやり方だと思いますよ。
我慢したり、リーダーに従ったりできる子は、問題行動も少ないですものね。
ロングリードのお散歩は公園限定なのですが、私も楽です(^^)
ボール遊びもリードを付けたままできますし♪

>ららすくすく様
バトン回して頂いて、ありがとうございました(^^)
緊張したけれど楽しかったです♪
マンガ、ええ、実はちょっとマニアかも(笑)
うちは主人がかる〜くヲタクなので。
年齢。ごまかしちゃだめですよ〜(^。^)b
でもお若そうなので、年齢差でひかないでくださいね(^^;)
年をとる。というと、なんだかマイナスなイメージですが、「齢を重ねる」と言い換えると、なんだか成長した気分になります。
いつか、目標とする自分になれるように。と日々過ごしています。

>みぃ様
読んでくださってありがとうございます。照れますね〜(^^;)
マンガ好きですよ〜。大好きです(^^)
でも本も読みますねー。難しいのは読まないけど、活字中毒です!
うちは夫婦して本読みなので、本がたまってたまって。。。
お金は貯まらないのに(><)

  • 2008/07/23(水) 07:30:13 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/351-c5b07a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

