鈴(りん)

スポンサーサイト


ぴっかぴか~♪

毎月恒例の、美容院に行って来ましたー♪

7-23-01-08.jpg

うふ♪綺麗になったかな?

なんせ、行く前は。。。

7-23-07-08.jpg

ヨレヨレ(^^;)

いや、コレはコレで、可愛いよ。鈴ちゃんはいつだって。

でもさ、美容院の後に比べたら。

7-23-02-08.jpg

ほら、輝きが違うじゃない!白さが(笑)
モヒカンだって、切って貰ったし、写真では分かりませんが、いつもお髭カットをして貰っています。
それが、伸びてくると、なんだか情けない顔に(^^;)

それに、今回5週間空いたもんで、足先が。

7-23-08-08.jpg

ボサボサだった(^^;)
爪もきっと伸びていたんだと思います。
フローリングで滑りまくり。
足に悪いしね。やっぱり1ヶ月で、美容院に行くのがベストだなあ。
家では、爪切りできないし。←私がしないだけですが。。。

7-23-03-08.jpg

心なしか、鈴ちゃんも嬉しそうに見えますが、これ、ある意味カツアゲ顔です(笑)
美容院に行って、我慢したので、撮影の後はおやつがもらえると思っている。
いや、あげますけどね。あげますが、そんなに嬉しそうにしなくても(^^;)

だいたい、ちょっと近いし。もうちょっと離れてくれませんかね?
(といいつつ、マテを掛けて自分が下がる。)

7-23-04-08.jpg

まだ見切れてますが。。。(^^;)(下がると寄ってくる)

7-23-05-08.jpg

今回のオシャレポイントは、麦わら帽子と、アロマです♪
+300円で、アロマトリートできますよ~。っていわれたので、思わずお願いしちゃいました(^^)
麦わら帽子もつきますよ~って言葉に釣られて(笑)

ホント、良い匂いに、サラサラヘア♪
いつものお笑い鈴ちゃん、シャンプーの後はお嬢様バージョンです(^^)

7-23-06-08.jpg

ぴっかぴかで可愛いですよ~♪←親バカ

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今年は特に、休日出勤(勿論代休など無し)が多くて、
なかなか毎月1回決まった日に美容院に行くことができません。
来月は何とか4週間後に行けそうかなあ?
爪切りだけでも、家で出来るようになったら、鈴ちゃんの足の負担も楽そうですが、
義母は怖いと言うし、私は忙しいしで、なかなかです。
やっぱり、こまめに美容院かなあ。
トリマーのお姉さん優しいしねえ♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

すっごく、フワフワに仕上がりましたネェ・*:.。☆..。.(´∀`人)
美容院帰りの、鈴ちゃん超可愛い
ちっちゃな帽子が、夏らしくて
あ〜りんちゃんも美容院へ連れて行かなくちゃぁ(汗)
今日は特に、超蒸し暑い山梨県です

  • 2008/07/23(水) 09:54:22 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

綺麗になりってベッピンさんになりましたね〜(^^)
でも、尾っぽが残像として写ってて・・・
「写真なんかいいから早く遊んでよ〜」
って尾っぽをブンブン振ってる姿が想像出来ます(笑)

爪を切るのは俺もまだ怖いですね(^^;)
もっぱら爪切りと足の裏の毛をバリカンでするのは相方さんの仕事です(笑)
一度でもやると出来る様になると思うんですが・・・やっぱ怖いです(^^;)

  • 2008/07/23(水) 17:31:27 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

サロンにイ行くと当たり前だけど 仕上がりがぜんぜん違いますよね!
ドライヤーが上手いのかなあ〜?
ふっわ ふっわ さら さら〜
写真の鈴ちゃんしか見れなくて残念だわ!
被毛がゴージャスだから 仕上がりもバッチリですね!
そのうえ いい匂い〜  ですよね。

  • 2008/07/23(水) 19:37:47 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、サラフワ・美人さんに仕上がりましたねぇ〜v-398
それにデジイチ写真だと、より綺麗なのが分かりますねぇ〜(@_@;)
私も爪切り&ヤスリが苦手です。なのでシエルとラールは500円で
やって貰っていますが…(^_^;)(汗)
そうそう、アロマって良い香りですよねぇ〜(#^.^#)

追伸:シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございました。

  • 2008/07/23(水) 19:42:20 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

わぁ〜♪ 鈴ちゃんと〜ってもふわふわになりましたねー!
ポイントの麦わら帽子もとってもお似合い♪
うちも2チーになってからはお家でシャンプーが多くなったけどやっぱりプロは違いますよね〜。

それにしてもトリミング後の鈴ちゃん、みんなちっぽがブンブン状態ですね♪
フフフ♪そんなところも可愛いー!

  • 2008/07/23(水) 19:55:00 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

うわ〜
こんなに行く前と行った後と違うんですね〜!!
ビックリです。とってもふわふわですね〜☆
鈴ちゃん、ゴージャス!!かわいい
麦わら帽子が、夏って感じでオサレ〜e-465
しかも、いいニオイ!!って、いいことずくしですねん!!

  • 2008/07/23(水) 21:29:44 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
美容院さまさまです(^^)
ホントにフワフワのサラサラになって帰ってきましたー♪
お帽子を被っていると、なんだかお澄ましさんに見えます。
りんちゃんも美容院、頑張ってねー(^^)
山梨県、いつもこの季節になると、最高気温が高くてびっくりします。
山なのに、暑いんですね。
ご自愛下さいねー!!

>智君
女が上がった鈴ちゃんです(笑)
カメラ、撮影モードの関係だと思うんですが、尻尾を振っているのが分かる写真になってますねー(^^)
おシッポはとっても忙しい鈴ちゃんです(笑)
遊んでも欲しいし、おやつも欲しい(笑)
ワンコのお手入れは、難しいですよねえ。
鈴は大人しいので、できそうな気がしますが、今、ホント時間無くって(^^;)
ふぁん、偉いなー。といつも感心ですm(__)m

>ちよママ様
そうですねー!なんでこんなに違うんだろう?と思うぐらい違います。
フワフワのサラサラで良い匂いの鈴ちゃんです(^^)
特に顔!家でシャンプーの時、やっぱりお顔が汚れたままなんですが、美容院だとホントに真っ白。
写真で見ると、お嬢様仕様ですが、実物はちょっとお笑い仕様です(笑)

>宇宙&シエル様
デジイチ、やっぱりレンズがいいかもです。気持ちよく撮れますよ〜。
どうですか?(笑)
爪切り以外の他のお手入れは、家でされますのね。偉いなあ。
今回のアロマトリート。
匂いだけじゃなくて、毛づやもよくなるっていうお話でお願いしました。
なんとな〜〜く、毛のふわふわ感がUPした気がします(^^)

>みぃ様
いつもにもまして、綺麗になって帰ってきました〜!
いつも楽しみなリボンは、今回、麦わら帽子で。
去年は2つ付けて貰ったこともあるんですが、帽子だけに、1つも可愛かったです(^^)
ホント、プロは違いますよねえ。と、感心しておいて、家でのお手入れをさぼっています(笑)
御機嫌な顔がいっぱい撮れました〜。このお顔の時は、シッポはいつも休み無しです♪

>はちゅ様
そうなんですよ〜!行く前には、ホントにヨレヨレで(^^;)
帰ってきたら、もう、感動の白さです!
今回、フワフワ感がちょっと増量しています(^^)
アロマトリート、これからも続けようかと思います。
夏に帽子はホント可愛いです←親バカ
鈴も綺麗になって気持ちよさそうですよ♪

  • 2008/07/24(木) 07:28:34 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/352-39979a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

