鈴(りん)

スポンサーサイト


知ってるんです。

7-24-01-08.jpg

ねえ、ママ。鈴ちゃん、知ってるんだワン。

7-24-02-08.jpg

だって、良い匂いがするんだワン。

7-24-03-08.jpg

やっぱりだワン。ささみジャーキー!

7-24-06-08.jpg

早くくださいですワン!

切なそうな、その顔に大爆笑(笑)
ハイハイ、今あげますから、ちょっと待ってね~♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

言葉は通じないけど、お顔で十分雄弁に語る鈴ちゃん。
コミュニケーションには困りませんね~!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃんの 切なそうな写真の真上の写真 かなり期待してますね!
ササミのカップを見つめてる目が ランラン!
これは 早くあげないとだめでしょうね〜
もう 待ってられませ〜ん 状態ですね!
↓、
家でのシャンプーは 我が家もお顔がネックで、ちよパパほとんど
上手には洗えていません。 その上顔だけはシャンプー無しです。

  • 2008/07/24(木) 08:44:37 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

ピカピカ鈴ちゃんに、おねだり顔されちゃうと
(o´艸`)あげずには、いられませんねぇ♪
りんちゃんも、まるで、計算してるんじゃないかって程
いいタイミングでおねだり顔が決まったりして(汗)
不思議なくらい可愛いですよね♪

  • 2008/07/24(木) 10:31:41 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

一度食べた事のある物に関しては、うちも宇宙だけは、催促してきますねぇ〜(^_^;)
他の仔達は分からないみたいですが…(笑)

↓デジイチ欲しいですが、絶対使いこなしそうにないので諦めています(/_;)
きっと宇宙はレンズを怖がると思うし…。。。(;一_一)

  • 2008/07/24(木) 11:39:03 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんにちはー!

匂いには敏感ですものねー♪
美味しい物はすぐわかっちゃうんだろうなぁ♪
ワクワク〜なお顔、振り向いてまだくれないの〜?見たいなお顔、ホントいろんな表情を見せてくれる鈴ちゃんカワイイですぅ〜♪

今日もぽちっと♪

  • 2008/07/24(木) 15:32:37 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

ワンコはお鼻が利くから隠してもバレちゃうんだよねー(^。^;;
鈴ちゃん、きれいきれいしてもらったんだね♪
毛がすっごくふわふわで気持ち良さそう〜
頭に付けてるのは、ひょっとして「麦わら帽子?」(に見えたんだけど)
すごく可愛いねっ♪
しばらくこのまま付けていたいよね^^
ウチはこないだ、バンダナ付けてきたよ!(前回リボンだったから
気を利かせて変えてくれたのかも^^)

  • 2008/07/24(木) 22:02:10 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

あらら?こちらは2かいのおへやでしょうか
それとも 1かいでしょうか?
写真の感じがちがうのはカメラ効果かしら?
鈴ちゃんの毛はシャンプー効果 よけいにすてきです。

  • 2008/07/24(木) 22:17:19 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
そうなんです。蓋を開けたら、匂うのか、早速やってきておねだりです。
実物は声も出してます(^^)
お顔を洗うのって、なかなか上手くいかないですよね。
うちも苦労します。
でも口元が汚れるので、しっかり洗いたい場所ではあります。

>ままちゃん様
ホントに、顔でしゃべってます、うちの子(笑)
言いたいことを顔の上に乗せて(^^;)
ハイハイ、あげますよ〜。って言ってしまう私は、やっぱり甘いんでしょうねえ。

>宇宙&シエル様
宇宙君、物覚えが良いですねー。
鈴は「食べ物」限定で、大変物覚えが良いんです(笑)
宇宙君、そういえば、見慣れない物体を怖がるんでしたね。
うちは、「ソレおもちゃ?ねえおもちゃ?」とまだ言ってます。
一度レンズを味見したい模様(汗)

>みぃ様
ホントに、顔は雄弁です(笑)かなり分かりやすいワンコです(笑)
美味しいものを前にすると、あの手この手と必死で貰おうとするところも笑えます(^^)

>ららすくすく様
普段、かくれんぼをしてたりしてもあんまりお鼻使っていないのに、
食べ物の時だけは、ホント敏感です(笑)
無駄に鼻が良い。とうちでは笑われています(^^)
頭に付けているのは麦わら帽子ですよ〜。可愛いです(^^)
バンダナも可愛いですよね!そういうのも良いなあ。
いろんなアクセサリーあって、楽しいですねー♪

>ruby-mama様
鈴は二階禁止なので、いつもの台所です。
これは昼間撮った写真なので、逆光で随分しろくなっちゃいました(^^;)
カメラが違うと随分感じも変わりますね〜。
わざとじゃなくて、たまたまなんですが、いろんな感じの写真を楽しんでいます(^^)
シャンプー。美容院でやって貰うと、お金を出しただけのことはある!って感じで、真っ白です♪

  • 2008/07/25(金) 07:12:39 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/353-55d4b05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

