鈴(りん)



我が家のニューフェイス。

我が家のニューフェイスを紹介します。

7-25-01-08.jpg



7-25-02-08.jpg



7-25-03-08.jpg



7-25-04-08.jpg

ちゃ~~

7-25-05-08.jpg

ん♪

この写真を撮った前日にあげたのに、もう耳がボロボロで、
バーコードなオジサンのようになってますが、
これはパンダちゃん♪
宜しくお願いします(^^)

7-25-06-08.jpg

だから撮影中だっちゅうの(ーー;)

7-25-07-08.jpg

ハイハイ、遊ぶんだね(^^;)

相変わらず、新しいおもちゃには、目がない鈴ちゃん。
そして、次々に買ってしまう、親バカな私(^^;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

このおもちゃは、日曜日に姉&姪っ子と三宮にお買い物に行ったときのお土産です(^^)
姪っ子に選んで貰いましたよ~。
でも早くもボロボロ(ーー;)
耳がなくなるまで囓れば、あとは普通にボールとして遊べるかなあ~。
ま、頑張りたまえ!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

パンダちゃん、まだ原形があるので宇宙と比べれば
鈴ちゃんなんて、可愛い破壊魔ちゃんですよ〜(^_^;)(笑)
宇宙の場合、この手の物は10分も持ちませんから…(>_<)

やっぱ、いつものリボンも可愛いけど、この麦わら帽子の
髪飾り、夏らしくてとっても良いですねぇ〜v-398
鈴ちゃんにピッタリ似合ってるよ〜v-415

  • 2008/07/25(金) 09:07:08 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

nyankoさんナイス写真です(^^)
鈴ちゃんの顔がだんだん出てくるのを見ていて映画の「ジョーズ」のテーマ曲が頭の中で流れたのは俺だけでしょうか(笑)
もうパンダさんと遊びたくて仕方がないって感じで可愛いですね〜♪

  • 2008/07/25(金) 11:52:42 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

可愛いパンダちゃんが、ぼろぼろになっていく姿を見るのはセツナイですね・・・。
まろんも新しいおもちゃに目がありません。
でも、破壊して終わりか、飽きて終わりなんですよね〜

  • 2008/07/25(金) 15:05:53 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん 頑張ってますね!
ちよちゃんの方が少し背が高いかも〜
昨日のササミもだけどテーブルの上は魅力的な物がたくさんですね!
あげたら最後すぐ壊してしまいますよね〜
修理しても その同じ箇所を又穴をあけてしまいます。
あまり高くないオモチャをつぎつぎ買う羽目になってしまいます!
麦藁帽子のおりボン昨日お洒落なトイプーちゃんがしてました。
片方だけなんですってネ!

  • 2008/07/25(金) 15:36:26 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんにちはー!

鈴ちゃん、一生懸命たっちしてぱんだちゃんとろうと頑張ってるんですね♪

ホントだ!もうお耳がよれてる感じ♪
でも気にいってもらえたならパンダちゃんも本望だと思います!

フフフ♪必死な鈴ちゃんのお顔とっても可愛いですね♪
今日もぽちっと♪

  • 2008/07/25(金) 18:27:17 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

パンダちゃ〜ん♪可愛いですね〜そのスマイリー顔が特に!
お耳、やられちゃっていますね〜、ワカル〜!
出っ張っている所ってかじりたくなっちゃうのよね、ワンコの習性??
れおも小さい時いつもぬいぐるみの耳とかチュパチュパしていましたよ〜。
そのうちみんな耳ナシになっちゃうのよね(笑)

  • 2008/07/25(金) 18:28:49 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、なんだかとっても嬉しそうですね〜
帽子の飾りもよく似合ってる♪
でも・・・首だけパンダ、ちょっと怖いですぅ〜(泣)

  • 2008/07/25(金) 20:39:39 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

NEW ・ ・ ・・・!?一日の内にスゴイことになっちゃっいましたねぇ(~~;)
この、パンダボール(?)私の超好みですε-(´▽`) 可愛い〜♪
素朴そうな、表情がたまりません
なにはともあれ、
鈴ちゃんが、気に入ってくれて良かったですね!!!

  • 2008/07/26(土) 01:01:19 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>宇宙&しえる様
宇宙君はおもちゃ壊しの天才ですねー(^^)
うちの子は、出っ張りだけ攻めます(笑)
出っ張りがなくなった時点で、壊れなくなるので、いっそ、耳がなくなれば、破壊されなくてすむなあ。と思ってます(笑)
麦わら帽子、可愛いですよね。アクセサリー作る人って、楽しいだろうなあ。と思います。

>智君
あはは。そんな感じですよ(笑)
鈴のいないところでパンダちゃんを撮っていたら、寄ってきたので、大笑いです(^^)
実は、顔を出したり、引っ込めたりで、まるでモグラたたきのようだったのですが、写真の順番は入れ替えたらこうなりました(笑)

>まろまろ様
ワンコのおもちゃは、どうしてもボロボロになりますねえ(^^;)
愛しげに破壊している姿を見ると、怒ることもできませんね(笑)
まろんくんもやっぱり新しいのが好きなんですね(^^)

>ちよママ様
そう、ダイニングテーブルの上には、鈴ちゃんの欲しいものがいっぱい(笑)
椅子に怖くてあがれないので、助かってます(^^)
ちよちゃんの方が背が高いんですか。すごいなあ。
うちは完全に破壊できぬまま、おもちゃが貯まっていっています。
ついつい新しいのを買ってしまいますねえ。
麦わら帽子。お気に入りです♪

>みぃ様
そう、必死です(笑)
少々壊れても、気に入ってくれると嬉しいものですねえ(^^)
パンダちゃんに向かって、おシッポフル回転です(笑)

>fu-chi様
そう!全く同じです。
出っ張っているところを、ちゅぱちゅぱ。必死で引っ張って破壊。
どのおもちゃも、耳がやられてます(笑)
習性なんでしょうねえ。

>るーくまま様
確かに。首だけパンダ。見ようによってはシュールですねえ。
そして、現在は耳がよれて、バーコードオヤジのようで、更にシュールに(笑)
でも、鈴の嬉しそうな顔で、笑ってしまいます。

>ままちゃん様
鈴ちゃん、頑張りました(笑)
ワンコ用のおもちゃなので、もう少し丈夫かなあ?と思ったのですが、駄目でしたねー。
まあ、おもちゃはいくら壊しても、ワンコ専用だからいいのです♪
気に入って貰うのが一番嬉しいですね(^^)

  • 2008/07/30(水) 08:55:38 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/354-0902cc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

