鈴(りん)

スポンサーサイト


自由な犬。

昨日の続きをまだ引っ張ります(笑)

7-26-01-08.jpg

遊びましょ~だワン。

ハイハイ。投げますよ~。

7-26-02-08.jpg

玄関まで取りに行ってくれました。

7-26-04-08.jpg

パンダちゃんは軽くて柔らかいので、居間でも遊べますよ~。

7-26-05-08.jpg
7-26-06-08.jpg
7-26-07-08.jpg

そして。。。

7-26-08-08.jpg

いつの間にか、仏間も鈴のテリトリーになってるし(^^;)

普通に通っとるがな。あかんがなー!

義母「別に畳をひっかいたり、ふすまを囓ったりしないからいいのよ~。通るだけだし。」

いいの?ホントに??

7-26-03-08.jpg

鈴ちゃん、お利口にしてるわん♪

いつの間にか、1Fの全てが、鈴、フリーゾーン(^^;)
鈴も楽しそうだし、まあいいか~♪
しかし、自由な犬だね。君(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

何故か今日は写真が大きい~~~(><)
すみません、加工ミスです。
分かっていながら、やり直そうとしないところが、いい加減な猫的性格の私です。
ごめんなさ~~いm(__)m

あ、土・日・月と、3日ほど、夏休みが取れました(^^)
今から、北海道に遊びに行ってきまーす!
鈴ちゃんは、ごめん、お義父さん、お義母さんと一緒にお留守番(^^;)
風景もデジイチで撮ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

結局人間よりもワンコの方が家を大きく使ってたりするんですよね〜(笑)
でも、畳は気をつけないと・・・相方さん宅みたくなりますよ〜(^^;)

北海道〜♪
せっかく取れたお休み(^^)
美味しい物をいっぱい食べて美味しい空気いっぱい吸ってリフレッシュしてきて下さいね〜(^^)
写真楽しみにしております(^^)

  • 2008/07/26(土) 07:20:18 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

大きい写真もいいものですよo(´▽`*)/♪グ〜!
わぁお〜♪北海道ですかっいいですねぇ♪
いま、「生キャラメル」ってのが流行ってるんだって
あっnyankoさんなら知ってるかぁ(´−`;)
気をつけてネェ。写真楽しみにしています

  • 2008/07/27(日) 00:07:38 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん おりこうにお留守番が出来るのですね?偉いですね!
それにしても ご両親は寛容ですね。 
きっと鈴ちゃんがいたづらをしないからかな。
我が家では和室には一歩たりとも入れさせません(ひど〜い)
大きな写真なかなかいいですよ〜 
北海道の写真も楽しみにしていますね!
涼しくて いいなあ〜

  • 2008/07/27(日) 10:00:49 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

北海道ですか〜!!
いいな〜
涼しそうですね☆
鈴ちゃん、お留守番、頑張ってね(^^)
ふふふ、1F全部鈴ちゃんのフリーゾーンになって良かったねん!

  • 2008/07/28(月) 18:04:17 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

写真加工失敗してくれてありがとう(^_^;)(笑)
たまにはこの大きさでまたお願いします♪

鈴ちゃん、偉いなぁ〜v-398うちなんて、畳をカリカリするので
和室はカーペットやマットを敷き詰めているんですよ〜!それでも隙間を見つけて
カリカリやっていた時期もあったなぁ〜(;一_一)って、宇宙のことですが…(^_^;)

そろそろ、おかえりなさ〜い!!の時間かな?
北海道いいなぁ〜v-410写真楽しみに待ってま〜す!!

  • 2008/07/28(月) 19:43:34 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

いやーん、なんて素敵なお毛毛なの!!
ふっさふさ〜(*^m^*)
写真キレイに撮れてて、すごーく良くわかります^^
ウチも1階が畳なんですけど、カジられて
気付いたら畳が毛羽立ってました。。
好奇心旺盛なのも困ります・・(^^;
鈴ちゃん今度はパンダさんにラブラブだね!
糸がほつれてるように見えるのは気のせい?(笑)

  • 2008/07/28(月) 21:35:00 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>智君
そうなんですよ。人も滅多に入らない仏間なのに、鈴ちゃん、走り回ってます(^^;)
今のところ被害はないので、義母は却って喜んでいる様子(汗)
いいのかなあ〜。
北海道から帰ってきましたー!
まだ荷物も崩していないので、明日からその様子をぼちぼちと欄外にアップしますね。

>ままちゃん様
画面ギリギリでしたね(^^;)
こんなに巨大な写真なのに見てくださって嬉しいです。
生キャラメル、見つけましたが、とろけそうだったので、買ってこられませんでしたー(><)
夏はチョコレートとか生ものとか買えないので、残念です。
出張で行ったときにでもチャレンジしますね(^^)
じゃがぽっくるは手に入れました!

>ちよママ様
そう、両親、甘すぎる〜〜〜(^^;)
駄目って言えば入らないはずなんだけど、駄目って言わないので。。。
今のところ、イタズラもしていないし、畳も痛んでいないので、両親が良いなら良いか〜。みたいな(笑)
でも、お掃除が一段と大変だと思うんですけどねー(笑)
北海道、楽しかったです♪

>はちゅ様
昨日の夜、「久しぶり〜」ぺろぺろ大攻撃を受けました(笑)
お留守番、頑張ったみたいですよー。
帰ってくると、誰より喜んでくれるので、旅行は家に帰るまでがお楽しみです(^^)

>宇宙&シエル様
でっかいでしょう?アップした途端、頭を抱えました(^^;)
でも、皆さんが重さにもめげず見てくださって嬉しいです♪
和室。普通に通ってます(ーー;)
居間はたまに畳をカリカリするときがあるのですが、仏間は何故か素通りです。
頼むから、カリカリしないでよ〜!と祈っています(笑)
北海道、楽しかったです〜♪でも疲れましたー(笑)

>ららすくすく様
小さいときは、薄かったのに、どんどん毛むくじゃらになりましたー(笑)
時々、「毛むくじゃらさん」って呼ばれてます(笑)
畳、カリカリやられないように気を付けます。
今のところ、美味しくないので、やってないみたい(笑)
パンダさん、気に入ってくれたのは良いけれど、もうすぐ耳がなくなりそうな勢いです(^^;)

  • 2008/07/29(火) 07:14:45 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

こんにちはー!

北海道に行かれてたんですか!!
いいなぁ〜♪ でも連休取れるのって難しいんですよね?
取れたときにど〜んと旅行しないと!ですね♪
北海道旅行のお話も楽しみにしてます!

鈴ちゃん、パンダちゃんとってもお気に入りですね♪
上手に咥えて持ってきてくれますね〜。

立ち入り区域もいたずらしないなら少々お邪魔しちゃおうね♪

麦わら帽子のお飾りとってもお似合いでニンマリしちゃいます♪

今日もぽちっと!

  • 2008/07/29(火) 15:36:16 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
北海道、楽しかったです〜♪
連休はなかなか取れないですね。今は特に忙しくて(><)
立ち入り禁止、いつのまにか、なくなっていて、家族の誰より仏間に出入りしているようです(^^;)
あま〜〜い両親でよかった(笑)

  • 2008/07/30(水) 08:57:44 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/355-ec94f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

