鈴(りん)

スポンサーサイト


体力の限界まで!

8月2回目の更新になってしまいました(^^;)
みなさま、暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

7-10-04-08.jpg

あつそうね、鈴ちゃん(^^;)

私は、先週は旅行の後、次の日から普通にお仕事をし、
土日は、行きたくない研修会に出席させられ、(^^;)
それがまたハードなスケジュールで、すっかりヘロヘロになっております(><)
あ、レポートも作らなきゃ。忘れとった。。。(ーー;)

そして、明日から2泊3日のゼミ旅行(汗)

8-06-02-08.jpg

しかもキャンプ。勿論3食自炊!
なのに、学生さん達、殆どお料理ができないみたいだ。。。(鍋パーティで実証済み)
もしかして、私、賄いさん?(涙)

不安。。。

大丈夫か?私。

8-06-03-08.jpg

鈴ちゃんとこんな風に走り回れるのは、次はいつなのか?
ひたすら疑問な今日この頃。

ああ、鈴と遊ばないうちに、夏が終わっちゃいそうだーーーー!!(><)

8-06-04-08.jpg

鈴ちゃん、お利口さんで待っててねー!!

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

明日からの旅行。
和歌山の先っぽのキャンプ場まで、高速バスと電車で行くそうです(汗)
せめて車で行きたいよ~~~!
荷物は送ります。持ってなんて行けません!←我が儘

そんなこんなで、バタバタしていて、
夕食後のコミュニケーションも短縮で、鈴ちゃんの写真も撮れずじまい。
帰ってきたら遊ぼうね。それまで、忘れないで待っててねー!!

私が忙しいときでも、いっぱい可愛がってくれる両親が居て下さって、本当にありがたいです。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

本当に ご両親に感謝ですね。
一緒に住んでるご両親だと 鈴ちゃんも普段とうりの生活ですから安心ですね。
みんな ホテルに預けてもその間大丈夫かなあ って気になりますものね。
鈴ちゃんも いつもちゃんとお留守番できて感心します。
ちよちゃんも 見習わなくっちゃ〜
わんちゃんも ママの背中を見て育つ ですよね
帰ってきたら鈴ちゃんとたくさん遊んでくださいね

  • 2008/08/06(水) 08:59:52 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

すごい忙しそう・・・。
こんなにバタバタしていたら鈴ちゃんと遊ぶ時間ないですね(泣)
キャンプの3食自炊は私も自信ないですー。
1食くらいなら、なんとか・・・!?

  • 2008/08/06(水) 12:21:49 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

こんにちは!
週末もお忙しかったのに、また明日からキャンプですか・・・。
うぅ・・・学生さんちゃんとお料理できるといいですね。

ママが帰ってくるまで、お義母様たちといい子でお留守番になるんですね!
安心して任せられるって本当に助かりますよね♪

ゼミ旅行頑張ってきてください!
ぽちっと応援です♪

  • 2008/08/06(水) 15:51:45 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

休む間もなく、明日からキャンプとは・・・
暑いのでお体には十分気をつけて行ってきてくださいね☆

鈴ちゃん、「あぢ〜」ってホント暑そう〜。。
ららも冷たい場所見つければ何処でもべた〜っ!だから
いつか踏みそうで怖いです(^^;

鈴ちゃんいい子でお留守番して、ママが帰ったら
たくさん甘えて遊んでもらうんだよ〜(*^m^*)




  • 2008/08/06(水) 22:08:58 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

楽しい北海道旅行を満喫してきた分しわ寄せがきてハードなスケジュールになってしまったんですかね〜(^^;)
頑張って引率の先生をしてきて下さいp(・∩・)qガンバレ!

  • 2008/08/07(木) 07:47:15 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

忙しそうだねぇ・・・(滝汗)
今日もキャンプ中かな
鈴ちゃんは留守番かぁ
きっと、にゃんこぉ〜が帰ってきたら
玄関でシッポがちぎれそうな程
ブンブンシッポ振り回し状態だなぁ・・・(笑)

  • 2008/08/08(金) 07:52:13 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
ホントにそう思います。
いつも通りで私が居ないだけなので、鈴はストレスを感じていないと思います(^^)
おかげで家族4人での旅行が厳しくなっていますが、そのときはワン連れ旅行で♪

>まろまろ様
ホントに7月から忙しかったです〜。
やっと一段落。
お盆はお休みを頂いて、鈴といっぱい遊びます♪
キャンプと言ってもコテージを借りての楽ちんキャンプなので、3食作るのは簡単でしたよ〜!

>みぃ様
呆れるほど、お料理のできない学生さん達でしたよ(^^;)
今後の日本を憂えてしまう出来事でした(ーー;)
でも楽しかったので、よかったです(^^)
鈴も元気でお迎えしてくれましたよ〜♪

>ららすくすく様
雨の予報だったのですが、しっかり快晴♪
そのかわり日焼けして真っ黒になっちゃいました(><)
毎日暑いですね。鈴も毛皮を脱げれば良いんですが(笑)
昨日いっぱい遊びましたよ〜。
顔を見るたびにくっついてきてくれるのはとても嬉しいです(^^)

>智君
北海道旅行を決めたときには入っていなかった、休日の出張が、このタイトなスケジュールにしてしまったようです。
でも、思ったより体力は持ちました。
ホントはお盆もお仕事をするつもりだったのですが、予定変更で、今日、明日と仕事をして、明後日から休暇を頂きます。

>りふみ様
そう!まさに家に帰るとそんな状態でお迎えしてくれました(^^)
ああ、帰ってきたなあ。と思いました。
ワンコはホントに健気ですよねえ。
凄いなあ。といつも思います。

  • 2008/08/11(月) 08:08:42 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/359-4102aa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

