鈴(りん)



アクシデント発生につき。

みなさん、お久しぶりです(汗)

20070331205336.jpg


ブログを休むつもりはなかったのですが、ちょっとアクシデントでこの1週間デジカメが手元から遙か遠くにありまして。。(汗汗)

20070331205350.jpg


というのも、去る3月22日。
勤め先の学校の卒業式で、多くの学生さんがデジカメで晴れ姿を撮影している中、二人ほどはレンズ付きフィルムでの撮影をしてフィルムが無くなってしまったので、私のデジカメを貸してあげたのが事の発端。
その後、PCに取り込んでその場でCDに焼いてあげるつもりだったのです。

20070331205406.jpg


ところが、卒業式のあと、みんながまだ写真を撮ったり歓談しているときに、一人の卒業生の具合が悪くなり、私が送っていくことになり、諸事情があってデジカメを貸した子とはぐれてしまったのです。
その子は本当に苦労して私にデジカメを返そうと試みたため、逆に人から人へデジカメが渡り歩いた結果、一週間ほど行方不明になってしまいました(号泣)

20070331205428.jpg


その間、私の出張などもあり、結局やっと昨日手元に帰ってきたデジカメ君。
お疲れ様でした(笑)

20070331205437.jpg


さて。せっかく帰ってきたデジカメ君で鈴を撮影。

20070331205450.jpg


相変わらず写真が下手ですが、鈴は可愛いです(←親バカ炸裂です)

20070331205458.jpg


今回出張は3日間。
3日間、鈴に会えないのは、思った以上に寂しかったです(T_T)
帰ってきて、元気な鈴を見て抱きしめ♪
ダーより早く鈴に会いたかった♪ってのは内緒です(笑)

見捨てないで来てくださってありがとう♪
↓クリックもどうぞ見捨てないで~~~!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/36-3050838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

