鈴(りん)



夕焼け小やけ

1週間ぶりの更新です。m(__)m
ご無沙汰しました。

さて、まだまだ毎日暑いですねー!
そんなときのお散歩はどうしても早朝か夕方。
綺麗に晴れた日曜日。夕方鈴ちゃんとお散歩に行ってきましたー!

8-13-01-08.jpg

この公園。お散歩道が土なんです(^^)
鈴ちゃんも熱いアスファルトを歩かなくていいので、楽ちんです。

8-13-02-08.jpg

池から吹いてくる風が気持ちいい~♪
ここなら完全に日が落ちる前でもお散歩が出来ます。

8-13-03-08.jpg

綺麗な夕焼け♪

8-13-04-08.jpg

鈴ちゃんの赤茶の部分も綺麗にレッド。

8-13-05-08.jpg

超アップで撮っても、このアングルなら小顔効果?!

8-13-06-08.jpg

夕焼けの淡い光が、全身を綺麗に染めて。

8-13-07-08.jpg

鈴ちゃん、いつも以上に美人だよ~♪

8-13-08-08.jpg

何か見つけた?
良いものだといいねー♪

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

夕暮れのお散歩はホントに景色全部が見違えるほど綺麗。
鈴ちゃんが居なかったら、夏の夕方にわざわざお散歩なんてしなかった。
こんな景色も鈴ちゃんからのプレゼントかな?(^^)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

空がすごく綺麗ですね〜(^^)
それ以上の鈴ちゃんのアップの写真・・・いいですね〜♪
ナイスショット&ナイスアングルです(^^)
とても良い写真だと思います(^^)

  • 2008/08/13(水) 07:50:22 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

夕焼けに染まる鈴ちゃんとっても美人さんですね♪
黄金に光り輝いてます!
夕焼けってちょっと切ない感じがまたいいんですよね♪
ドアップ鈴ちゃんも新鮮で可愛いです♪
良いお散歩コースがあって鈴ちゃんも嬉しいねー!

今日もぽちっと♪

  • 2008/08/13(水) 15:33:31 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

うんうん♪
鈴ちゃんキレイ〜キレイ〜^^
ブラウンが夕日に染まって優しい色になってる^^
こんなステキな景色を眺められるなんて羨ましいナッ♪
夕日がほーんとステキ(ノ∀〃)
いいな♪いいな♪(そればっかりww)
だんだんと日が短くなってるから、今がチャンスだね。
わたしもららと夕日散歩しなくてわっ!!

  • 2008/08/13(水) 22:37:34 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

お写真 全部綺麗に撮れていますね〜
鈴ちゃんのアップもとても可愛いです
ホントに ナイスショット ナイスアングルだと思います
我が家の近所には こんなお散歩に絶好な場所は 無いんですよ〜

  • 2008/08/14(木) 05:46:38 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

>智君
自然はホントに綺麗な贈り物をくれますよね。
夕焼けショットも綺麗に撮れて嬉しいです(^^)
鈴ちゃんのアップ。
実は、水際で、池の波が怖くて、わたしから離れないのでしょうがなく。(笑)
思いがけず可愛く撮れました♪

>みぃ様
夕焼けの光に照らされると、いつもと違った色合いが綺麗です。
そうですね、夕焼けは少しだけ淋しい感じ。
おうちに帰りたくなる色合いですね^^
お気に入りの公園でのショットです。

>ららすくすく様
夕方のお散歩は、景色が綺麗で、風が吹いていて、その上涼しくなっていて、良いことずくめです。
楽しくお散歩できました。
綺麗な夕焼けは今がチャンスですよね。
秋になると、あっというまに日が落ちるので、夏の夕方を楽しもうと思います。

>ちよママ様
ワンコを飼っていると、田舎でよかったー。と思うことが結構あります。
街中だと、アスファルトばっかりですもんねえ。
お散歩にご苦労されていることと思います。
この季節は特に、日が落ちても、アスファルトがけっこう熱くて、ワンコには気の毒。
打ち水したいですねえ。

  • 2008/08/14(木) 08:21:46 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/360-985c95fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

