鈴(りん)

スポンサーサイト


ワンコ友達への道は遠い。。。

休日の日課となりつつある、公園での散歩。

8-15-01-08.jpg

一昨日は時間設定を失敗して、7時過ぎに行ったから、真っ暗でした(><)
ついこないだまで、7時頃明るかったのになあ。

8-15-08-08.jpg

学習して、昨日は6時前に家をスタート。
ちょっと暑かったけど、我慢してね。
7時に鈴ちゃんのパパ(ダー)をお迎えに行かないといけないので。

8-15-02-08.jpg

この時間だと、割といろんなワンコに会いました。
ミニチュアシュナウザーちゃんには、豪快にほえられ、
ラブラドールちゃんとの鳴き交わしは、飼い主さんと私に『無理だから。』と止められ、
唯一絡めたのが、なんと!この公園では初♪
キャバリアちゃんに会いましたー♪

超積極的にこられて、尻尾を丸めて逃げる鈴ちゃん(^^;)

でも、いつものことですし、やっぱりキャバはわかるのか、そんなに怖がってもいなかったので、
大丈夫だったんだけど、飼い主さんが気にして、素早く去って行かれました(><)

写真とりたかったのになあ。

8-15-06-08.jpg

はなれていかれると、名残惜しげに見送る鈴ちゃん。
もっと時間があったら、仲良くなれたかもですね。

8-15-07-08.jpg

そうそう。
シーズちゃんとは、10cmほど離れてご挨拶できましたよ♪
鈴ちゃん、ご近所にシーズのアイちゃんというお友達が居ます。
彼女にとっては唯一のお友達。
そのせいか、シーズちゃんは大好きなんです(^^)
もしかしたらシーズはみんなアイちゃんだと思っているかもですが(^^;)

8-15-05-08.jpg

そうこうしているうちに。
なにやら、遠くの方でゴロゴロいう音が!
家の方向のもっと向こうですが、積乱雲が!!
雨が降らないうちに帰りましょう~♪

8-15-04-08.jpg

ちょうど、ダーからメールが。
迎えに来て~だって♪

8-15-03-08.jpg

今行くよ~♪

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

もうちょっと時間があったらキャバちゃんと仲良くできたかもしれないですね〜。
これからも会えるといいなぁ〜♪
名残惜しそうに見つめる鈴ちゃんが可愛すぎ〜!
あ〜ぁ・・・行っちゃった〜って感じですかね♪
これからお散歩にいい季節だからいっぱいお友達できるといいですね!
ぽちっと♪

  • 2008/08/15(金) 15:52:30 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

ワンコ友達って難しいですよね・・・(^^;)
ハナなんか絶対に自分じゃワンコって思ってないので人間大好きだし・・・タロは俺の足元に逃げ込むし・・・(ーー;)
でも、鈴ちゃんはこれからだし何回か会えば仲良しのワンコ友達が出来るといいですね(^^)

  • 2008/08/15(金) 21:20:05 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

写真 とっても良くなりましたね〜
きれいです! 鈴ちゃんが良く見えるし〜
わんこの相性ってすごいですね
今日散歩でバトルもどきを身近で見ました
キャバリアとは思えない元気の良さです。 でも男子ですからネ!
ちよちゃんにはとてもとても〜
犬連れの方に会うと必ず 飼主さんの方へ行きますよね
キャバってホントに人間誰でも大好き!
わんこの方は 相手を見てから 判断してるみたいですよ〜
もろ はっきりわかります〜
キャバちゃんに会えてよかったですね!
大抵の子は 優しくて おとなしいですね。
ちよちゃんはいつもそう言われ続けてますよ〜
鈴ちゃんも同じですか〜?

  • 2008/08/15(金) 22:05:39 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

>みぃ様
そうなんですよね。積極的にこられたので、お尻尾inだったんですが、
ちょっと放してくんくんしているうちに、大丈夫な感じだったのですが、
相手の飼い主さんが、気にされて、ちょっと残念でした。
リベンジ!です(^^)

>智君
ハナちゃん、ワンコだと思っていないんですね(笑)
うちもどうかなあ?
でも、ワンコにはたぶんあこがれているんですよ。遠い時はきゅんきゅん言います。
近寄ると逃げるんですが(笑)
タロちゃんも逃げますか?
キャバってそういう子多いみたい(笑)

>ちよママ様
カメラって偉大ですねえ(笑)
毛並みが綺麗に撮れて、その上、シャッタースピードも速くて、気に入っています(^^)
ワンコはホントに相性ありますね。
それに思った以上にワンコって犬種によって性格が違いますね!
キャバちゃん、どの子も大体おとなしいですね。
うちもそうですよ〜。
ちよちゃんと同じように、飼い主さん大好きで、焼き餅焼きのワンコにはとっても怒られます(^^;)

  • 2008/08/16(土) 08:13:37 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/362-097daca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

