鈴(りん)

スポンサーサイト


見つめて欲しい。

先週の水曜日から、数年ぶりにとった、お盆休みはまさかの5連休♪ 
ここ最近、忙しかったから、体を休めたり、鈴ちゃんとの愛を深めたりするのに費やしました(^^)
おかげで超リフレッシュ♪

今日の日記も先週のお話です(しばらく先週のお話が続きます)

お盆休みで、家にいるからって、ずっと鈴ちゃんと遊べるわけではないんですよ?

8-19-03-08.jpg

そ、そんな目で見られても。。。
えーと。ちょっとだけだよ?

8-19-04-08.jpg

ペットボトルをなげて遊んでいると、だんだん疲れてくるのか、すぐに独りでかじり始める。
しめしめ。今のうちに、用事を済ませよう。

8-19-05-08.jpg

ブサ顔になっても、夢中の鈴ちゃん。

ところが。。。

8-19-06-08.jpg

どうも、かじっているのを私が見つめていないことに気づいた模様。

8-19-07-08.jpg

ハイハイ。見ときますよ~~~!!(^^;)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつでも、みんなの注目が欲しい鈴ちゃん。
典型的なひとりっ子です(^^;)
でも、ちゃ~~んとお留守番も我慢も出来るんですよ。
16日は、お隣のお葬式で、一日中誰もいなかったのに、上手にお留守番していましたよ。
その分、みんなが帰ってきたときのパワーは凄かったけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

5連休でしっかり鈴ちゃんとの愛を確かめあったんですね♪

一人でカミカミに夢中になってるから・・・と席を立つと追いかけてきたりしますよね〜。
鈴ちゃんの場合は、ちゃんと見ててよ〜ってお顔で訴えるんだ♪
そんなところも可愛いなぁ♪
ママの視線がないとちょっぴり不満そうなお顔の鈴ちゃんもキュートです♪

  • 2008/08/19(火) 15:18:11 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

数年ぶりの お盆休みなのですか〜?
鈴ちゃんに癒されて のんびりまったり体を休めてくださいね。
我が家も一人っ子なのですが 目先の変わった人が来ると大喜び!
家族は見慣れちゃったのかな?
さすがわんちゃんでも 一日べったりだと新鮮味にかけてくるのかな?
ちょっと 外見だけでもイメチェンしてみようかな?
キャバっておとなしくって 吠えて訴えないから 目でお話して来ますよね〜
 

  • 2008/08/19(火) 15:58:25 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

>みぃ様
うちは2階がワンコNGなのですが、家にいる間中、階段下で「張られて」ました(笑)
そう、ひとり遊びしているかな?と思っても、追いかけてきますよね(^^)
ずっとお世話をしている人は大変だなあ。と思う反面、物凄く愛しく感じる瞬間です。
視線を独占しないと気が済まない鈴ちゃんです(^^)

>ちよママ様
ホント、久々にお盆に休みました〜!
うちもお客様、大好きですよー!
たま〜〜に、ワンコが怖い親戚とかが来て、ハウスに入れられてしまいますが、だいたいは撫でて貰ってご満悦です(^^)
そういう意味で、私もあまり家にいないので、プレミアムつきかもしれません(笑)
イメチェン、いいですねー♪ちよちゃんもきっとびっくりしますよ〜♪
ホント、目や顔で、口よりよっぽど雄弁ですよね!

  • 2008/08/20(水) 07:36:48 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/366-fe0704a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

