鈴(りん)

スポンサーサイト


気に入っちゃったので。

またまたニューフェイス登場♪

8-19-01-08.jpg

ぴよちゃん(Nyanko命名)です♪よろしく!!

8-19-02-08.jpg

義母はあひるだっていうんだけど、私は、ひよこなのかな?と思っています(笑)
鳥には違いがなさそうなので、ぴよちゃん♪
実はパンダちゃんと一緒に買ってきて、一度にあげると、一度に飽きるので、
とっておいたのですが、最近まで忘れてました(笑)

あげた当初は、いつものごとく、興奮して、ちっとも貸してくれなかったんですが、
今はちょっと落ち着いて、写真を撮らせてくれます。

8-19-08-08.jpg

色と良い、お顔といい、Nyankoごのみのぴよちゃんです♪
鈴ちゃん、仲良くしてあげてくださいね(^^)

8-19-09-08.jpg

毛が逆立ってるところも、鈴ちゃんのモヒカンとそっくり(笑)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

鈴の今持っているおもちゃの中でも、一番丈夫そう。
ワンコ用のおもちゃでも、こわれやすいのと、そうでないのがありますよね。
これは、特にNyankoが気に入ったので、特に長持ちして欲しいなあ。
私、酉年なのでね(笑)

鈴ちゃんは?戌年だっけ?ワンコは間に合ってるよね♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

う〜ん・・・アヒルと言えばアヒル・・・ひよこって言えばひよこに見えるし・・・(笑)
鈴ちゃんの横にちょこんって座らせてるとおもちゃってよりも鈴ちゃんの友達って見えますね(^^)
でも、友達にはガジガジしないのでやっぱおもちゃか(笑)

  • 2008/08/20(水) 07:17:49 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんにちはー♪

ぴよちゃんのモヒカン、鈴ちゃんとおそろいなんですね♪
仲良く2ショット可愛いなぁ♪
んー・・・水かきみたいなのがついてるからあひるなのかなぁ・・・♪
鈴ちゃん大事に、楽しく遊んでね!

PS.かりんへのお祝いコメントありがとうございましたっm(u_u)m

今日もぽちっと♪

  • 2008/08/20(水) 12:00:27 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんとぴよちゃんの2ショット、かわいいですi-236
このこはアヒルかなぁ、ヒヨコかなぁ。
謎ですね〜。でも、ホント、モヒカンがある〜♪

我が家にもアヒルなのかヒヨコなのか不明なポンプ容器があります。
お風呂でボディソープの容器として活躍中ですが、、、
名前はなんと、ぴよちゃんですi-229
そんなものに名前を付けてるかなりイタいワタシです。

  • 2008/08/20(水) 16:39:21 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

ぴよちゃん 可愛いですね!
色はひよこですよね?
鈴ちゃんとの2ショットお似合いです
とても 仲良しに見えますね
でもその内ちよちゃんと一緒でカミカミして破壊されるのかな?
少しでも長持ちするといいですね
鈴ちゃん 大事にしてね!

  • 2008/08/20(水) 20:14:35 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

モヒカンコンビでツーショット、
なんて可愛い〜のっ♪
これは一目ぼれしちゃいますね^^
足もロープになっててワンちゃんの心を掴んでるっ。

またぴよちゃんの登場楽しみにしています^^
どうかボロボロになりませんように・・(^_^)

  • 2008/08/20(水) 22:53:12 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>智君
じゃ、アヒルのひよこって事で解決〜♪(笑)
そう、ちょこんと座らせていたら、鈴が自分で寄ってきたんです(^^)
お友達みたいですよね!ガジガジ友達?(笑)

>みぃ様
うふふ。モヒカン友達です(^^)
うまく2ショットが撮れて、ホントに嬉しいです♪
かりんちゃん、2才なんですねー。
うちの子の1/4くらいしかないのに、年はちょっとだけお姉さんですねー(^^)
これからも仲良くしてくださいね〜♪

>カプチィ様
このモヒカンが、私の心を引きつけて止みません(笑)
不思議な鳥ですが、可愛くて、一目惚れでした♪
ボディソープのボトル。そんな可愛いのだったら楽しいですよねー!
名前付けてるんですか?
乙女ですねー(^^)

>ちよママ様
そう、色がひよこで、形がアヒルですよね(笑)
どっちにしてもお気に入りです♪
犬用なので、結構しっかりできています。
なので、破壊力の小さな鈴には、長持ちするんじゃないかと、期待して居るんです(^^)
でも、もうあっちもこっちもガジガジ跡ついてますが(笑)

>ららすくすく様
ワンコ心も、飼い主心も鷲掴みのぴよちゃんです(笑)
ホントに、このモヒカン。他人事とは思えなくて、うちに連れて帰ってきてしまいました(笑)
長持ちして欲しいですねー。いまのところはまだ無傷ですよ〜♪

  • 2008/08/21(木) 07:34:36 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/367-e6f7849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

