鈴(りん)

スポンサーサイト


油断した。。。

まだお盆中のお話です。(^^;)
2-3日前から急に朝晩涼しくなりましたが、その前の猛暑のとき。
鈴ちゃんのお気に入りの場所は、玄関のたたき(^^;)
おなかが汚れちゃうので、あんまり歓迎しないんですが、そこが好きなんだからしょうがない。
って、思っていたんです。

8-24-01-08.jpg

で、油断しましたー!

8-24-02-08.jpg

私のミュール。
お気に入りだったのに、左足のベルトのところ。
かじられてます(><)

犯人は?

8-24-03-08.jpg

もちろん彼女。。。(ーー;)

鈴ちゃん、今までこういうイタズラなかったんで、すっかり油断しておりました
ま、ちょっと不細工だけど、はけないこともないから、いいか~。

8-24-04-08.jpg

反省の色無し。てか、悪い事したって思ってないらしい(苦笑)
今度からかじられたくないものは、下駄箱に直さないと。。。(汗)

今日もみてくださってありがとう。
クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

昨日は凄い雨でしたね。
でも降ったり止んだりだったので、鈴ちゃん、なんとかお散歩にいけました。
皆さんのところでは、被害とか無かったですか?
大雨は怖いですねー。
お気を付け下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

鈴ちゃんの「え? 何か?」って様な顔してるのが笑えます(笑)
俺の考えではこ〜ゆ〜のってイタズラしたワンコも悪いと思うんですが・・・ワンコの手の届く所にイタズラさrてたくない物を置いていた飼い主の責任でもあるとも思うんです・・・
だからワンコ&飼い主の両方の責任なのかな・・・
でも、もしイタズラしたらガッチリ怒りますけどね(笑)
サンダル系とかはひもの部分があるので噛みやすいのかな〜(^^;

  • 2008/08/24(日) 08:01:30 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんもとうとう覚えちゃいましたね〜
一度やったらなかなかしつこいかもですよ!?(ららがまさにそう〜)
ん〜でもお気にりの靴とはショックですねぇ。。
あとヨダレとか・・・ね(ーー;
ららも靴大好きで困っちゃいます。。

最近ゲリラ豪雨っていうの?多いですよねぇ
おかげでららの吠える回数が増えちゃったよぉ(>_<")

  • 2008/08/24(日) 10:17:34 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

ちよちゃんは靴類はいたづらし無いのですよ〜
鈴ちゃんと ちょっと興味が違うのかな?
鈴ちゃんのほうが 怒っているみたいですね!
「大事な物は ちゃんとしまっておいてよ〜」って。

  • 2008/08/24(日) 17:10:52 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

我が家のりんちゃんは、たまに玄関の靴にシッコをかけちゃうのです(-ω-;)
なので、私は!片付けてます!!
それにしても、スゴク履き易そうなミュールですね♪
フィットしそうな、そして、その感じは超私も好みですっ
先っぽを、左右同じに切っちゃえば、どうでしょうか!?(笑)

  • 2008/08/24(日) 22:36:58 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>智君
この場合、多分、鈴は悪くないでしょうねー(^^;)
噛んだらあかんって、教えてないんですよ。
ちょうど鈴の好きな出っ張りがある履き物があっただけの話でしょう。
今まで靴やその他、生活用品を噛んだことがなかったので、油断していました。
ホント、人間が気を付ければいい話ですよね(^^)

>ららすくすく様
とりあえず狙われるミュールは、届かないところへ置くようにしました(笑)
味占めちゃいますかね?(何の味?(笑))
気を付けます!
スニーカーとかだったら多少囓られても困らないんで、それで勘弁して欲しいものです(笑)
関東、昨日大雨だったようですね。大丈夫でしたか?

>ちよママ様
ちよちゃんは本当におりこうさんですねー♪
うちもイタズラなかったんですけどねえ。
デザイン的に、おもちゃに見えたのでしょうか?(^^;)
他の靴には興味無しです(笑)
鈴、怒ってるんですかね?(^^;)
鈴のおかげで家の中、片づけるキッカケになります(笑)

>ままちゃん様
わぉ。男の子はやっぱりそういうのありですねえ(汗)
それは片づけないと!
りんちゃんのおかげで、玄関がいつもスッキリですね♪
うちもそうします!
そうなんですよ。履きやすさで大変気に入っているので、囓られてもそのまま履いてます。
カットもいいですねー。考えてみます(^^)

  • 2008/08/25(月) 07:24:56 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

すずしそうなバックルがきいていますね、このミュール。
だいすきなママのにおいがして
つい噛んじゃったのだ!そうだ、そうだ 鈴ちゃんの
つけてくれた勲章だ〜!って思って、多分わたしも 
このままはいているタイプ。v-290

  • 2008/08/27(水) 18:59:36 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

>ruby-mama様
そうか!勲章って思えば良いんですね〜♪
大分長い間、放置してあった時は囓らなかったのに、
履いてすぐのときに囓られたので、やはり匂いがしたのではないかと。。。
私の足の匂い。(汗)
臭くないと良いんですけどね〜(笑)

  • 2008/08/29(金) 07:28:36 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/369-a84087d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

