鈴(りん)



みぃつけた♪

私と遊んでいる最中に。

8-25-05-08.jpg

食卓から離れなくなってしまいました(^^;)

どうやらサツマイモを見つけたようです。

義母「朝、ちょっとあげたら、大喜びで食べたのよ~。」

その残りを再発見した模様(^^;)

8-25-04-08.jpg

もう、おもちゃどころではありません(笑)

でも、そのお行儀の悪さでは、お芋をあげるわけにはいきませんねえ。

8-25-02-08.jpg

お芋をちぎって、見せた途端。

8-25-03-08.jpg

ナンにも言わないのに、キリっっ!

あはは。やれば出来るやん(^^)

はいどうぞ♪
でも、今日はおやつ食べ過ぎだから、これでおしまいね!

8-25-06-08.jpg

まだあるんだわん!

目が落っこちそうです(@O@;)

じゃあ、もうひとかけらだけね(ーー;)

8-25-01-08.jpg

大喜びのそのお顔に弱いんですよ(^^;)

今日もみてくださってありがとう。
クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃんがテーブルの上を覗き込む顔が大好きです♪
「あれ? 何かいい匂いがする? 何かテーブルの上にある? あるじゃ〜ん♪ 欲しい〜、欲しい〜、欲しいの〜ハァハァ(^^)」
って感じじゃないかな?(笑)
ほんとおやつの力は大きいですよね(笑)
おやつ無しでもカメラ目線をくれると助かるんですけどね〜(笑)

  • 2008/08/25(月) 11:53:55 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

ホント、鈴ちゃんの目線が超可愛いですねぇヾ(≧∇≦)〃
nyankoさんの、「じゃあもうひとかけら・・」も、
完璧に鈴ちゃんの計算範囲内なんでしょうね♪
ワンコの仕草は、信じられない位可愛いですもんね
「じゃあ、もうちょっと」・・ 愛言葉です♪

  • 2008/08/25(月) 12:48:40 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

あはは♪ お芋さんに釘付けですね♪
もうお芋さんから離れないワン!とでも言ってそうな感じ♪
甘くて美味しいんでしょうねー!
何も言わなくても、いい子にできる鈴ちゃんエライなぁ♪
貰ってもまだ残りがあるのをちゃんと分かってるんですね。
嬉しそうなお顔見てるとついつい・・・ってなっちゃうの良く分かります♪

今日もぽちっと♪

  • 2008/08/25(月) 15:27:14 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

これ 良い匂いがするんですよね〜
目の毒 ってこのことを言うんでしょうか〜?
鈴ちゃんにがまんしろって言うのが 可愛そうなくらいですね!
最後の鈴ちゃん 満足そう〜
でも その上の鈴ちゃんは 未だおいもさんを狙ってる〜
表情が可愛いですよね!

  • 2008/08/25(月) 16:46:00 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

あ、あの〜
キリリ鈴ちゃんとお芋狙ってる鈴ちゃん、同じ子ですよね〜?(笑)
テーブルからお口パカーンって可愛いすぎる(≧∇≦)
お芋ららも大好きですよ〜
あげたら底なし胃袋のようにいくらでも食べますよね^^
鈴ちゃん、キリリしてたらもっと貰えるかもよ〜♪

  • 2008/08/25(月) 22:23:27 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>智君
そうなんですよ!ホントはお行儀が悪いので、やめさせた方が良いのですが、可愛くてついついそのままにしています(笑)
もぉ、ホントに当てレコできそうなほど、顔でモノを言います(笑)

>ままちゃん様
ホントに、どうやったらたくさんおやつがもらえるか?ってよく知ってます(笑)
ついついノセられて、「じゃあもうちょっと」ってあげてしまいますよ(笑)

>みぃ様
良い匂いがしたんでしょうねえ。隠すまで離れませんでした(笑)
もう、おやつをもらうことにかけては、真剣です(^^)
残りを確認するのも忘れないのが、最近の特徴です(笑)

>ちよママ様
そうなんですよ。目の毒、鼻の毒なんです(^^;)
ワンコの鼻は罪作りですよねえ。もらえないのに美味しい匂い(^^;)
ホントに、何を考えているか、全部顔に出て楽しいです♪

>ららすくすく様
テーブルを覗いている図。ホントに可愛くて、ついつい甘い顔をしてしまいます。
本当はマナー違反なんですが(^^;)
お芋、ららちゃんも好きなんですねー。甘くて美味しいですもんね♪
胃袋に底がなかったら、もっと食べられるのにねえ(笑)

  • 2008/08/26(火) 07:31:12 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/370-1995d08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

