鈴(りん)

スポンサーサイト


得意技。

昨日の日記にたくさんのコメント。本当にありがとうございました。
全く知らない方だったので、カッとなって、過激な記載になってしまったやもしれません。
ホントは、凄くシリアスな理由があったのかもしれないです。
でも、やっぱり、違うんじゃない?って言いたかった。
それだけなんです。
コメントを残された方がごらんになるとは限らないのに、愚痴ってしまって、本当にすみませんでした。
キャバちゃんが、どうか幸せでいられますように。祈らずにはいられません。

8-28-01-08.jpg

さて、気を取り直して。
今日は鈴ちゃんの得意技をご紹介します♪

8-28-02-08.jpg

鈴ちゃん、いくよ?いいね?

8-28-03-08.jpg

牛さんのフリスビー(?)を投げると、キャッチ。
そこまでは、普通なんですが。

8-28-04-08.jpg

そのまま、振り回して。

8-28-05-08.jpg

持ち上げて。

8-28-06-08.jpg

ポイ!

分かりました?
自分で投げるんですよ(笑)
やろうと頑張っても、何回かに1回ぐらいしか成功しないんですが、
フリスビーは投げて貰って、キャッチして持ってくる。ってものではなくて、
投げ返すモノだと思っている様子(笑)
さすが、勘違い犬(^^;)

8-28-07-08.jpg

↑これは失敗した後(笑)
着地したのに、銜えてますよね(^^;)
上手くリリースできなかったようです。
皆さんのワンコも投げる?

今後の課題は、ちゃんと私に向かって投げかえしてくれないとねー(笑)

8-28-08-08.jpg

あ、もう飽きてる(ーー;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ワンコを飼って、ますますワンコが好きになりました。
キャバリアを飼って、キャバリアに夢中です。
でも。他のキャバちゃんじゃ駄目なんです。この子でなければ。
どんな気持ちになれば、自分ちのワンコを手放すなんて選択肢を思いつくんだろう?

昔、うち(実家)でも1度だけ、大人のワンコを引き取ったことがあったんだけど、
そのときは全く納得できる話でした。
凄く大きな犬で、喜んで近所の子供さんに飛びついて、子供さんに怪我をさせてしまったのです。
そのお子さんの手前、『処分』という文字もちらついた中。
どうにかして生きていて欲しい。と、貰い先を見つけて。
大の大人が泣きながら、犬を置いていったことを子供ながらに覚えています。
特別大事にはできなかったけど、私やすぐ上の兄とよく遊んでくれました。
実家で虹の橋を渡ったワンコの1匹です。

だから里子に出すことには否定的ではないです。
でもこの方の場合。。。なんか、違うんじゃない?って思うのが止められないんです。ごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ〜
昨日たまたま他のわんちゃんの芸を見せてもらったのですが
鈴ちゃんのは初めてです〜
これ けっこう難しいですよ〜
ちよちゃんには むりだろうなあ〜
鈴ちゃん他にも得意技ありますか?

  • 2008/08/28(木) 13:49:18 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

すごっ Σ( ̄ロ ̄ll)
我が家のりんちゃんなんか、未だに「持ってこい」も出来ないマンマです。
なので、私も拾い集めるのが大変なので
もっぱら、空き地で石ころ投げて、遊ばせるくらい・・(-ω-;)
ちょっと、鈴ちゃんの爪の垢が・・欲しいですぅヾ(≧∇≦)〃

  • 2008/08/28(木) 14:01:37 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、すっすご〜いv-405
一人っ子って、自分で遊び方考えますよねぇ〜。
宇宙もそうなんですよ〜!
宇宙の場合ちょっと変な遊び方なのですが…(;一_一)
ブログネタにしたかったのですが、過去パパに却下されたので
載せれなかったんですよ〜(^_^;)(笑)

でも温厚な鈴ちゃんが、おもちゃをブンブン振っている姿、
想像できないなぁ〜(^^ゞ

  • 2008/08/28(木) 18:40:14 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

おぉ〜っ!鈴ちゃんフリスビー犬♪
しかも自分で投げ返しちゃうとはー!
スゴイスゴイ!!
かりんにもフリスビーしてもらいたくて小さなフリスビーを買いましたが・・・。
全く興味示さずどこへ行ったのやら〜です・・・。
鈴ちゃん本格的に練習してみたら〜!?

今日もぽちっと♪

  • 2008/08/28(木) 20:29:02 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ〜★
鈴ちゃん、すごい!!なんかこんな競技ありそうですね(笑
立派な尻尾が、ふぁっさ〜e-420ふぁっさ〜e-420ってしてますね(^^)
私もワンコを飼いたい、って前から思っています。でもまだ、踏み切れずにいます。まだワンコを飼う環境にもないですし。
ワンコを飼うって、その子の命を預かるということ。
簡単に考えてはいけませんよね。その子の命を預かり、家族になり・・・
どんなに小さい命でも大切な命。無駄な命なんてありませんよね。
どうか、手放さない方向で考え直していただきたいですね。

  • 2008/08/28(木) 21:50:02 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
鈴は一人っ子で、あんまりお友達ワンコもいないので、自分を人間だと思っているのかも?(^^;)
投げたら投げ返す。確かにその発想は基本ですが、あんた、ワンコなんだぞ〜(笑)って言ってます。
残念ながら、あとはな〜〜んにもできないんですよ(^^;)

>ままちゃん様
もってこいをするときと、投げ返そうとするときと。。。
持ってくる時も、手まで運んでくれずに、手元にぽいっと捨てます(ーー;)
案外乱暴者の鈴ちゃんです(笑)

>宇宙&シエル様
最初はひとり遊びだったみたいです(^^)
宇宙くんもいろんなひとり遊び、もっているんですか?
また教えてくださいねー♪
外では、縮こまっていますが、家では元気いっぱい走り回ってますよ〜(笑)

>みぃ様
フリスビー(但し布製ディスクのみ。プラスチックは怖いらしい(^^;))の空中キャッチは教えなくてもできるようになりましたが、もってこないんですよね(笑)
フリスビー。本格的にやりたいですねー♪
屋外でもやってみようかなあ。
興味を示す子と示さない子がいるみたいですねー(^^;)

>はちゅ様
犬が投げ返すって、ありなんでしょうか?(笑)
なんか勘違いしているうちの子です(笑)
ワンコを飼う時って、15年後ぐらいまでの生活をしっかり考えて。と思いますよね。
そして、自分の生活スタイルに合ったワンコを選ぶのも大事なこと。
うちはキャバを選んで良かったと思います。
躾れば、きっと長時間のお留守番も平気になるはずなんですけどねー。
この方にももしできたら考え直して頂きたいと思います。

  • 2008/08/29(金) 07:25:45 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

nyankoさんこんにちは!

かりんに応援コメントありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますm(u_u)m

またお邪魔します〜!

  • 2008/08/29(金) 12:06:41 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

さすが〜鈴ちゃん!!
投げちゃうんだ(笑)
決定的瞬間の写真も良く撮れてます〜^^

ワンコって教えてもないのに、自分なりに遊び方を覚えますよね^^
ららは投げたボールを咥えて持ってくるのはいいんだけど
そのボール、決まって食卓の上に乗っけるんですよっ!!
どう考えても私達の食事を邪魔してるようにしか思えないのですが(笑)可笑しいですよね。

あ、ピーちゃん
まだ無事のようで(笑)
良かった良かった(^。^;;

  • 2008/08/30(土) 00:40:51 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
かりんちゃん、ご心配ですねえ。
元気でいてくれることを、一緒に願っています。

>ららすくすく様
そもそも投げようと思うところが、意表をついて笑いました(笑)
ひとり遊び、いろいろ考えますよねー♪
ららちゃん、お食事の邪魔しちゃうんですねー!可愛い〜♪
一緒に食べさせてよ。って思っているのかも?
ピヨちゃん。元気です(^^)お気に入りの仲間入りですよ〜!

  • 2008/09/01(月) 07:28:39 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/372-9730bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

