鈴(りん)

スポンサーサイト


待ち伏せ。

昨日は久しぶりに晴れて暑くなった8月最後の日曜日。

普段お洗濯物は、乾燥までしてくれる洗濯機にお任せですが、
乾燥できない素材のお洗濯物が、結構たくさんたまっていました(^^;)
お洗濯するぞ~~~!!

9-01-04-08.jpg

と下りていったら、階段の下で待ち伏せされてました(笑)

9-01-05-08.jpg

ママ、あそぼ~♪

うん。ちょっと待ってね。お洗濯をしてからね。

お洗濯は3回。お買い物は、朝市と普通のスーパーと2回。
その度に下に下りては、鈴ちゃんに見つけられてしまいました(^^;)

あそぼ~~って言われたら素通りはできません。

9-01-01-08.jpg

ボールで遊ぶの?

9-01-02-08.jpg

器用にパンダちゃんの耳部分を銜えてます(^^)

9-01-03-08.jpg

投げる0.5秒前(笑)
パンダちゃんもいつの間にか、投げられるようになってます(^^)
(決定的瞬間はとれませんでしたー(><))

2-30分遊んでは、用事。用事しては見つかって、また遊んで。。。

ぜんぜん捗らないんですけど?

9-01-06-08.jpg

でも、この顔に弱いんですよねえ(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

せっかくのお休みの日曜日だから、ママだって鈴ちゃんとず~~~っと遊んでいたんですよ?
でもね、それだと着る物がなくなっちゃうし、
食べるもの、鈴ちゃんのおやつだってできないんですよ~。
それに、お昼寝もしたい(笑)
昨日は1時間半ほどお昼寝できました!v(^^)v
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃんの 希望としては 遊びの合間にお仕事がいいのでしょうね
たしかにそれじゃあ いつになったら家事が終わる事やら〜
でもお家に 義父母さまがいて 鈴ちゃんのお相手をしてくれるので
助かりますね〜
でも あのお顔で待ち伏せ鈴ちゃんに誘われたら 
遊ばないわけにはいきませんよね〜
鈴ちゃん やる〜

  • 2008/09/01(月) 11:34:32 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

普段家におられないので鈴ちゃんとしては遊びたくてたまらないんでしょうね(^^)
家の事は休みの時にしか出来ない事って意外と多かったりしますもんね・・・
でも、その忙しい中でもお昼寝したのはとれも良い事だと思います(^^)
まぁ、鈴ちゃんは退屈だったかもしれませんが・・・ママはママでちゃんと休日なので体を休めないとね〜♪

  • 2008/09/01(月) 11:46:59 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

ぶぶっ!!
こんな可愛い鈴ちゃんにならわたしも待ち伏せされてみたーい(≧∇≦)
しかも待ち姿がセクシーだし(笑)

んー色々投げるようになりましたね〜
今度は何投げる?
はっ!!どしよ、ピーちゃん投げられたら〜(>_<")

ららも家中どこでも着いてきますよ。
またそこが可愛いんですけどね♪

  • 2008/09/01(月) 22:19:51 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
鈴ちゃんの希望、叶えてたら、ホントに家事が終わりません(笑)
でも、素通りもできない親バカです(笑)
両親にはそんなに遊んでーとせがまないんですが、どうやら役割分担的に、私は遊ぶ係みたいです(笑)

>智君
まさにそれ!普段いないので、いるときは逃さないぞ!みたいに、階段の下で陣取ってます(笑)(写真は実は玄関で陣取ってます。出かけようとしていたら、です。。。(ーー;))
お昼寝も一緒にできたら良いんですが、私が居ると、鈴は寝ないんです、遊ぶ気満々で(^^;)
でも、いっぱい遊べたので、満足していると良いなー♪

>ららすくすく様
どこで待っていたら捕まるか?よく知ってます(^^;)
お風呂に入ればお風呂の前で。お出かけ用意をすれば玄関で。
二階でごそごそしていれば階段下で。張り込みされます(笑)
1Fに居る時は、うちもストーカーです(^^;)
それも可愛いですよねえ。仕事が捗りませんが(笑)

  • 2008/09/02(火) 07:17:03 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/373-c6e065f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

