鈴(りん)

スポンサーサイト


ちょっと大きかったかも(汗)

お休みの日曜日。夕方のお散歩の写真です。

9-03-01-08.jpg

新しいハーネスを買ったので、さっそく付けてお散歩に行ってみました。

折角だからワンピースも、いつものと違うのを。(でもちょっと小さめなんだけど。。。)

9-03-03-08.jpg

ワンピースが小さめで、ハーネスが大きめ。というか、ごそごそ。。。(><)
まえのと同じサイズなのに、なんでだろ?
失敗したなあ。もうワンサイズ小さいのにすればよかった。
調節できるって書いてあったので、同じサイズにしてしまったのです。
抜けそうで怖いなあ。
冬場、スカジャンを着せた時だけ使おう。(T_T)

9-03-02-08.jpg

それにしても、お散歩には良い季節になりました♪
そんなに暑くなく、夕方の風は爽やかです。

9-03-04-08.jpg

ワンコもたくさん来ていて、鈴ちゃん、興味だけは津々(^^;)
でも、相変わらずほえられて終了~。みたいな(笑)

中でもにぎやかだったのは、ミニチュアシュナウザー。
そ~っと近くを通ったのに、甘え鳴きを始めてしまい、ずいぶん遠く離れても、
「あの子と遊ぶわん。あの子と遊ぶんだワン。」と泣き叫ぶ声が。。。(^^;)
飼い主さん、恥ずかしそうでした(笑)

鈴ちゃんは?
興味なしです(笑)
ごめんねー。シュナウザーちゃん。

9-03-06-08.jpg

ダイエット中のNyankoのために、この日は池の周りの散歩道。ぐるりと2周してもらいました。

9-03-05-08.jpg

もちろん、賄賂(おやつ)は差し上げますって(笑)

9-03-07-08.jpg

綺麗な夕焼け。
空はキャンバス。一日として同じ絵はありませんねえ。

さあ。真っ暗になる前に、おうちにかえろう♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつもより、ちょっと多めに歩いて。
いつもより、ちょっとご飯は少ない目に。
と、できるだけ運動とダイエットをこころがけているのですが、なかなかやせません(涙)
太るのは、すぐなのに(しくしく)
鈴ちゃん。ママがやせるように、しっかりお散歩つきあってね~♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

冬場は厚手のお洋服着たりしますものね♪
きっとそういう時は大き目のハーネスが活躍してくれるはず!

西日に当たる鈴ちゃんとっても素敵なお嬢様ですね♪
しっかり賄賂受け取ってママのお散歩のお付き合いエライね!
私も旅行でたらふく食べてきたので・・・昨日からダンナともう一度ビリー隊長のもとで頑張ってます・・・。

今日もぽちっと♪

  • 2008/09/03(水) 14:45:42 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

日中は暑くても朝夕は涼しくなりましたね。
夕焼けの写真がとってもキレイです。
いつも思うのですが、鈴ちゃんの被毛は立派ですね♪
とくにピーンと立てた尻尾が優雅です。
『楽しいよ〜』って言ってるみたいですね。

ワタシもそろそろ長いお散歩にしないといけないですぅe-254

  • 2008/09/03(水) 17:53:53 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

ハーネスピンク可愛いね〜♪
ブレンの子は淡いカラーが似合うよねっ。
サイズ選びって本当〜難しいわぁ。。。
(わたしも最近失敗したしぃ・・)
大き目とうことで冬に活躍してもらいましょー(^。^)/

散歩に食事に・・・あとは筋トレを(笑)
毎日続けてばいつか!いつか!!効果が表れますよ〜
って、自分もちょっとこの変が・・・(お腹ヤバww)

  • 2008/09/03(水) 21:16:32 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

サイス選びって難しいですよね。
ちよちゃんも小さめワンピ持ってます〜
キャバは胴長なので やはり着丈がちょっぴりね!
でも 可愛い服だと ちょっと位小さくても似合っていればOKですよね!
ちよちゃんがそうですもの〜
今迄のハーネスもいいけど おニューなんですね。
薄着用 厚木用(冬)って使い分けてもいいですよね。
なんだか いろんなハーネスを もっと欲しくなってきませんか〜?

  • 2008/09/03(水) 23:27:32 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

そうなんですっ!!
サイズって難しいですねぇ(-ω-;)
私も、しばし間違えたり、りんちゃんが太って着れなくなったり・・
我が家は、私もりんちゃんもダイエットが必要です(TT)
それにしても、大きな池・・2周もしたの!?
気合いが入ってますねd(-_☆) がんばれっnyankoさん!!!

  • 2008/09/04(木) 00:20:07 |
  • URL |
  • ままちゃん #z6SwIL4U
  • [ 編集 ]

>みぃ様
ちょっとサイズ失敗したけど、使えないことはないので、冬場に期待です!
お澄まししていれば、お嬢さんに見えるでしょうか?
でも。中身はお笑い系(笑)家族に笑いを振りまいてくれます(^^)
ビリー隊長に入隊ですか?!すごい!
私にはビリーは厳しすぎて。。。(^^;)

>カプチィ様
ホントに、「口ほどにモノを言う」おシッポです(笑)
お散歩中、鈴ちゃんですよー!っていう旗をもって歩いているようです(^^)
夏場は、「もう1周」っていうと、へたばっていましたが、そろそろロングお散歩できますよー!一緒に頑張りましょう〜♪

>ららすくすく様
そう、サイズってホントに難しいですねー(><)
同じサイズだったら同じかなあ?と思っていたら、案外デザインで着心地ぜんぜん違う物ですね。
通販は難しいですー(><)
そう。筋トレをして、燃えるカラダにしなくては!
それがなかなか成果が出ないんです〜(T_T)

>ちよママ様
そう!キャバって胴長ですよね。
長さに合わせると、丈が足りない。丈に合わせるとブカブカ。。。
このワンピも短めですが、まあ、可愛いので着せようと思いまして(笑)
ハーネスもお洋服もいろんなものが欲しくなってしまいます。
家族の手前、こっそりね(笑)

>ままちゃん様
サイズ、ホントに難しいですねえ。
うちも、チビ鈴ちゃんが着ていた、もう着られない服がいくつかあります。
今の服が着られ無くならないように、体重維持しなくっちゃ〜。
自分もね!(笑)
運動、時間がある時に、頑張ります〜♪一緒に頑張りましょうね!

  • 2008/09/04(木) 07:26:09 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/375-4ab74841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

