鈴(りん)



シュシュ♪

皆さんのブログで拝見して。是非欲しかったもの。

9-04-01-08.jpg

シュシュ♪

今まで、スヌードをしていたんだけど、近所のショップで売っていたのが、唯一コレで。

5-14-2.jpg

ちょっと毒キノコちっく。(ーー;)

で、鈴ちゃんも、締め付けがあって気持ち悪いのか、余り好きじゃない。(むしろきらい)

みなさんのブログを拝見して、シュシュを見て、
これなら可愛いし、しめつけもゆるいんじゃないかと、今回購入しました♪
かわいいから2つ~♪

9-04-02-08.jpg

ちょっと、世界名作劇場に出てくるおばあさんみたい?(汗)
なんだか、目を見開いてます。たぶん、おっかなびっくり。
でも、スヌードほどいやがっていません(^^)

9-04-03-08.jpg

この角度ならちょっとは可愛いかな?(笑)

鈴ちゃん、気にいってくれるといいなあ。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Nyankoは、前より可愛い~♪買ってよかったー!と思っているのですが、
意外や意外。
家族には不評。。。
なぜだ。。。(汗)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんばんはー♪

あらら〜?とっても可愛いのにご家族は前のスヌードの方が良かったのかなぁ?

おばあちゃんじゃなくってとっても可愛い赤ちゃんみたいですヨー!
締め付けもそんなにきつくなさそうだし鈴ちゃんもらくでいいですよね♪

きっと見慣れたら皆さんもこの可愛さにはまるはずー!
今日もぽちっとです♪

  • 2008/09/04(木) 19:18:39 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん 可愛いですよ〜
でもシュシュって良くわからないです〜. スヌードとは違うのかな?
見た目は一緒ですよね。 私は 最後のピンクのお花のが好きです〜
でも服と一緒で いろいろ楽しみたいな!
ちよちゃん スヌード5個くらい持ってますよ〜
鈴ちゃんみたいに可愛いのも買わなくっちゃ〜
(実は 余り布で作ったのは いまいちなのです。
頂き物は 汚れるのがもったいなくて つかえないんです〜)
で ついつい いつも同じのを使ってしまいます。

  • 2008/09/04(木) 20:59:08 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

シュシュ、可愛いですよね〜♪
どちらも女の子らしくてラブリーな柄ですね!
鈴ちゃん、似合ってると思うんですけど・・・ご家族には不評!?
なんでー??
うちもスヌードよりしっくりくるような気がして愛用してます^^

  • 2008/09/04(木) 21:53:38 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

ホント、名作劇場に出てきそうだわ〜
ついでにエプロンとカゴのバッグと・・・(笑)←絶対似合う^^

スヌードよりもシュシュの方が楽チンなのかもね。
ららはどっちも嫌いで困ってたんだけど、
最近いいのもを発見したのよ^^
近々ブログ乗せますよ〜(あまり期待しないでね。ちょっと恥ずかしいかも)

  • 2008/09/04(木) 22:17:03 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
赤ちゃんみたいにも見えますねー(笑)
スヌードを着せると、義父が必ず笑うんですが、シュシュには無反応(^^;)
義母もイマイチ(汗)
う〜〜〜ん。でも、見慣れたら反応あるかも知れないですねー(^^)

>ちよママ様
フリルタイプのスヌードですよ〜。
ゴムの位置が違うので、鈴としては、気持ち悪さが少ないみたいです(^^)
あと、ゴムが調節出来るみたいです。
ちよちゃんはスヌード5つも持っているんですねー!凄い!
でもやっぱり同じの使っちゃいますよね。わかります。
これ、一個はお出掛け用にしようかな〜。と思っています。

>fluffyrin様
なんでなんでしょうね?
義父はスヌードをかぶったときの情けない顔が好きみたいです(笑)
凄く、「いや〜〜ん」って顔をするので(笑)
でも!鈴はこっちの方が嫌がらないので、昨日から使ってます(^^)
その内好評になると信じて!

>ららすくすく様
そうなんです!イメージはオオカミが化けた赤ずきんちゃんのおばあさん(笑)
でも、オオカミほどの貫禄がないわー(笑)
ワンコ。案外頭を締め付けられるの、嫌がりますよね。
いいものってなんだろう?楽しみにしていますね〜♪

  • 2008/09/05(金) 07:19:21 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

シュシュなんですね〜、可愛い♪
今年ニンゲンたちの間でも人気のアイテムですものね〜。
鈴ちゃんオシャレだ〜!
特に下の小花柄(かな?)女の子らしくて可愛いわ〜!
オンナのコは可愛らしくていいなぁ〜。
うちはカエルのかぶりものです〜(笑)

  • 2008/09/05(金) 17:15:16 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

nyankoさんのブログで、初めてスヌードなるものを知り
超感激した事は、今でもハッキリと覚えてますが・・(ノ^∇^)ノ
シュシュ・・・ 初めて知りましたヾ(≧∇≦)〃
色んなグッズがあるんですネェ・・なるほどぉ〜d(-_☆)
なんだか、「大草原の小さな家」を思い出すような
鈴ちゃんですね♪

  • 2008/09/05(金) 21:31:44 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>fu-chi 様
ニンゲンにも人気のアイテムなんですか!知らなかった(笑)
きっと関西ではあまりないんだわ。(←ウソです。しらなかっただけです)
ネットで見て、いいなーと思ったのは赤の方だったんですが、着せてみると、白の方が可愛くてよかったです(^^)
なんでも合わせてみないと分かりませんね〜。

>ままちゃん様
そう、そのイメージです(笑)
なんかね、昔話(西洋の)に出てきそうでしょ〜?(笑)
でも、可愛くて気に入っています。
りんちゃんもどう?

  • 2008/09/06(土) 15:29:02 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

可愛いよ〜!v-238
やっぱり女の子はこういう楽しみがありますよね。
うちも花柄、買ってみようかな・・・

  • 2008/09/11(木) 17:03:00 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

>るーくまま様
ありがとー♪
ついつい遊んじゃいます(笑)
ルーク君だと、花柄も似合いそうですね〜♪(^^)

  • 2008/09/12(金) 07:37:10 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

nyankoさん、いつも訪問ありがとうございます!

涼しくなって過しやすくなりましたね♪
台風が来てるようですが・・・
鈴ちゃんもお元気ですか♪
いつもぽち逃げでごめんなさい。

  • 2008/09/18(木) 19:01:13 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
いつも訪問ありがとうございます!ばたばたしていて、お返事が遅くなってごめんなさーーい!!

  • 2008/09/23(火) 09:57:06 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/376-378132c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

