鈴(りん)

スポンサーサイト


お久しぶりです~♪

2週間ほど、ごぶさたしてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

心配してメッセージを下さった方、ありがとうございました。
単にさぼっていただけで、鈴も私も家族一同もみんな元気いっぱいです(^^)

9-22-01-08.jpg

期待に満ちた顔でご挨拶(笑)

実は鈴ちゃん、このお顔は、おねだりのお顔~♪

9-22-02-08.jpg

焼き上がったクッキーを狙っています(笑)
ま、このクッキー、鈴ちゃんのなのですが、そこはそれ、太るので一日1枚だけなんですよ。

9-22-03-08.jpg

あ、もうもらえるつもりで、ホームポジション(^^;)
はいはい、せっかくですから、出来映えを味見してもらいましょう~♪

9-22-04-08.jpg

こら!一度に口に入れない!(笑)
ちゃんとかんでたべるんだー!

9-22-06-08.jpg

そうそう、何度かに分けて食べれば、ゆっくり味わって食べられるでしょう?

いっぺんに食べないように、端っこをずっと手で持っていて、
最後の大きなかけらになったから、手を放したらば・・・

9-22-05-08.jpg

なんで向こう向いて食べるのよーーーーー!!
取らないってば(ーー;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2週間以上、さぼってしまったキッカケは、デジイチの貸出~(笑)
友人から、デジイチを貸して欲しいと言われて、いいよ~!って貸したんだけど、
貸す時、たまたま私が留守だったので、ダーがお願いしていたメモリーカードを抜くのを忘れていたそうなんです(ーー;)
1週間お貸ししたんですが、「貸し出す前に!」と撮りだめした写真が友人の手元に~(笑)
でも、先週返ってきたんですが、ブログって一旦さぼっちゃうと、
先に家事をしてから。。。とか、この書き物を終わらせてから。。。とか、やっているうちに、
ずるずるさぼってしまいました(^^;)
心配してくださった皆さん、ごめんなさーーーーい!!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

おひさしぶりで〜す!
皆さん心配されていたのですね?
たびたび覗きに来てたのですが nyankoさんは仕事がお忙しいので
全然心配してませんでした〜   ごめんなさいね
しっかりしたお顔のりんちゃんも お久しぶりです〜
と思ったら焼き立てクッキーのおねだりでしたか〜?
りんちゃんがお休みしている間に 少しは暑さもしのげるようになって
これから 又楽しいお散歩開始かな
また 鈴ちゃんのお顔見れるの楽しみです!

  • 2008/09/22(月) 07:43:56 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

良かった〜。お元気で…v-410
鈴ちゃん美味しいクッキー焼いて貰えて幸せですねぇ〜e-266
手作りお菓子が一番安心で与えられますよねぇ〜。って、私作れないですが…(^_^;)(汗)

宇宙も背を向けて食べますよ〜!怖がり鈴ちゃんと宇宙って
似ているところがあるので、見ていておもしろいで〜す(^^ゞ(笑)

  • 2008/09/22(月) 09:42:28 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

カメラがないと、やっぱりブログ更新って遠のきますよね。
何度もカメラを修理に出しているので、わかります、わかります(笑)
お友達は、メモリーカードの中の鈴ちゃんの写真、見たかな??

クッキー、鈴ちゃん用なんですかー。
最初、おいしそう~これは何かしら?おせんべいかな?
お砂糖がかかったクッキーかな?と、真剣に見入ってしまいました^^;

後ろ向きで食べる鈴ちゃん、なんか気持ちわかる(笑)
キャバの食欲って本当にスゴいけど、そこがまたかわいいのよネ。

  • 2008/09/22(月) 14:26:23 |
  • URL |
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [ 編集 ]

2週間ぶりの鈴ちゃん♪
2週間ぶりでも元気いっぱい食欲いっぱいって感じですね(^^)

鈴ちゃんがテーブルの上にある食べ物を発見した時に覗き込むのがたまらなく可愛いです(^^)

  • 2008/09/22(月) 17:26:37 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんオヒサ〜ですぅ。
手作りクッキーですか?いいねぇ〜愛情たっぷり♪
鈴ちゃんはちゃんと噛んで食べるのね〜。
れおは一口(^^;)で終わってしまうので
仕方なくオヤツは小さくきって渡すようにしています。
うちもいちいち隠して食べるよ〜(誰も取らんわい!(笑))

  • 2008/09/22(月) 17:34:04 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんにちはー♪

お久しぶりです〜!
確かに一度サボっちゃうと癖がつきそうですね〜。
私も絶対そうなりそうだわぁ・・・

元気そうな鈴ちゃんが見れて何よりデス♪
手づくりクッキーうまうま〜なお顔とっても可愛いですね〜♪
フフフ♪後ろ向いちゃって最後は一人で楽しむの〜!なんて言ってるのかな♪

今日もぽちっと♪

  • 2008/09/22(月) 18:03:54 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

お久し振りです〜
鈴ちゃんも元気そうでなにより♪
美味しそうなクッキー、一日一枚の制限付きなのね(^O^;)
ららも最近、食欲もりもりでお腹ぷっくりしてきてるから
気をつけなきゃー。
鈴ちゃん、「最初から全部よこしなさいよっ!」とでも言いたげ?(笑)
そこがまた可愛いんだけどねww


  • 2008/09/22(月) 22:23:16 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

わ〜い ヾ(≧∇≦)〃
相変わらずの食いしん坊鈴ちゃんですね(*´−`*)スキ
お仕事も忙しいのに、手作りもして、主婦もしてれば、大変だもんねぇ
でも、鈴ちゃんの相変わらずの顔を見れて、ε-(´▽`) ホッです♪

  • 2008/09/22(月) 22:45:26 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
なんだかんだとばたばたしてましたー!
特に書類作成がたまると、ブログをやり始めちゃったら、進まないので、
いつも「これがおわったらやろう。」とか思って楽しみにとっておいてしまいます。
結果、なかなか書き物が終わらなくて。。。(^^;)
年々、文章を書くのが遅くなってます(ーー;)
良い季節になりました!お散歩シーズンですね♪

>宇宙&しえる様
これ以上ないほど元気で、親子共々、食欲の秋を迎えました(笑)
あ、うちの子は年中食欲の秋ですが(笑)
おやつ、簡単ですよー!何かと食品に不安が多い毎日。
鈴のおやつは手作りすることにしています。
宇宙君も後ろ向いて食べるんですか?誰もとらないのにねえ(笑)

>スー様
無頓着な友は、私のメモリーカード(の続き)に自分の写真を撮ってました(笑)
おーい、入れ替えろ〜!もちろんばっちり鈴の写真もみてくれましたよ♪
お菓子、白いのは、私が楽ちんをしようと、取り粉をたくさんまな板に付けたせいです(^^;)
たぶん食べたら粉っぽいと思うんですが、鈴は文句を言わないし、いいか〜みたいな(笑)
味はササミエキス入りです♪
食いつき満点!これもキャバの魅力ですよね〜♪

>智君
そうなんですよ。
テーブルを必死でのぞき込んでるのが可愛くて、お行儀が悪いんだけど、そのままにしています。←親バカ
食い意地は相変わらずです(笑)

>fu-chi様
へたくそなので、端っこの方に写真をもっていったんですが、お恥ずかしいです(^^;)
最近、食べ物関係の心配なニュースが多いので、せめておやつは手作りしてます。
こんな時、どんな味でもおいしくたべてくれる、うちの子は優等生です(笑)
うちもほっとけば丸飲みするので、手で持っておきます。
れおくんもかくして食べるんですね(笑)とったりしないよねえー!

>みぃ様
そうなんです。さぼりぐせが。。。(^^;)すみません。
クッキー、な〜〜んにも入っていないのですが、
ササミを湯がいただし汁をいれているので、ササミ味でだまされてます(笑)
食いつき最高です(笑)

>ららすくすく様
一日一枚っていってるんですが、あきらかにそれより減りが早いので、うす〜〜〜く焼いてみました(笑)
鈴的には、おさらごと下さいですワン♪なんですが、おなかを壊しても食べ続けそうなので、危険です(^^;)
ららちゃん、食欲出てきたんですね〜♪秋ですものねえ〜!

>ままちゃん様
主婦と言うほどのことはしていませんが、家にいるとなんかばたばたしちゃいますねー!
ご無沙汰でした!
鈴は相変わらず元気もりもり食べてます(笑)
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いつもご機嫌な我が家のアイドルです♪

  • 2008/09/23(火) 10:16:23 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/377-8f24a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

