鈴(りん)

スポンサーサイト


お散歩にはピッタリな季節♪

祝日の火曜日の夕方。
お気に入りの芝生がある公園へ久しぶりに行ってみた。

夕方と言っても4時過ぎ。暑いかなあ?と思ったけど。

良い感じですねー♪

9-25-01-08.jpg

暑くないワン♪

9-25-02-08.jpg

この公園へ来ると、走り回れると知っているので、いつも以上に元気です(^^)
入り口ではきゅんきゅん鳴いて、早く行こうよ~♪と大騒ぎ!
一個前の記事の、お散歩拒否とは大違い(笑)

この公園、森林公園なので、山に囲まれていて、夕方、割と早い時間から影になるようです。
なので、直射日光もなく、過ごしやすかったです(^^)

9-25-03-08.jpg

ボール遊び中の顔。ママがボールを蹴るのを真剣に見ています。
ボール遊びも、走り回るのも、夏よりずっと楽しいねえ。
何より、鈴ちゃんのお顔が、涎だらけになっていないし(笑)

9-25-05-08.jpg

萩の花も咲き始めていました。
萩の花とススキを見ると、月見団子が食べたくなるNyanko。
そういえば、前の満月は十五夜だったとか。
すっかり秋なんですねえ。

9-25-06-08.jpg

お散歩に素敵な季節なので、他のワンちゃんにもたくさん会いました。
ひとりは、トイプードルの男の子。
鈴ちゃんに鼻をくっつけて挨拶してくれましたよ♪
でも、びびりんちゃん、逃げの一手です(^^;)
逃げ足の素早さだけは、誰にも負けません(笑)(そういうわけで、写真がないです(><))

9-25-04-08.jpg

1時間半ほど遊んで。あくびも出たことだし、帰ろうか~♪
秋はいっぱいお出かけできると良いねー(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

一昨日の夜から昨日、出張でした。
昨日帰ると、遅い時間だったにもかかわらず、大歓迎の鈴ちゃん(^^)
うれしー♪
でも、お口、舐めてくれなくて良いから(^^;)
降参、降参。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃんのしっぽは 本当に高く上がっていますね〜
ちよちゃんは だいたい背中と平行です〜
私も萩の花撮りましたよ〜
月見団子大好きです
お饅頭はあんまりだけど 団子は好きなんですよ〜
串に刺さった三色団子が懐かしいです。
実家では良く食べていましたが 最近は全くです。
食べたことあります〜?

  • 2008/09/26(金) 13:59:02 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんにちはー!
出張お疲れ様でしたー!
鈴ちゃんの大歓迎で疲れも癒されますねー♪

ワンちゃんが走り回るのに良さそうな公園ですね!
今か今かとボールが来る瞬間を待ってる鈴ちゃんの真剣な表情も可愛いなぁ♪
今が一番お出掛けにいい季節だしいろんな所連れて行ってあげたいですね♪

今日もぽちっと!

  • 2008/09/26(金) 16:14:17 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

萩の花の花って初めて見ました(^^)
小さい可愛い花なんですね〜♪
だいぶ涼しくなってお散歩にも楽な季節になってきましたね(^^)
まぁ、じきに・・・「寒い〜(^^;)」って言いながら散歩するようになるんですけどね(笑)
でも、それまで気持ちの良い季節をお散歩して楽しみましょ〜♪

  • 2008/09/26(金) 17:22:26 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

ワンコには過ごしやすい季節になってきましたね♪
つーか、今朝はとうとうストーブをつけました。寒すぎっ(汗)
鈴ちゃん、尻尾がふぁっさふぁさ!v-238

  • 2008/09/27(土) 20:39:24 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

だいぶ朝夕が涼しいですよね〜★
お散歩には、とってもいい感じ〜↑(DAIGO風に)
かわいいお口が、大きく開いてピンクがいっぱい見えますよ〜(笑
はちゅも、あくびです(^^)

  • 2008/09/27(土) 21:54:13 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

ホントすっかり秋めいてきましたねーー。
夏の暑さがすでに懐かしいです☆
月見団子いいですね〜(nyankoさんも甘党?)
あと他に月見バーガーとか?ww
なんてったって「食欲の秋!」ですもんね〜(笑)

涼しくなるこれからが一番いい季節ですよね。
たくさん遊びに行きたいですよねー(~▽~@)

  • 2008/09/28(日) 17:24:25 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
鈴はいつもシッポを高く上げて、旗のようにフリフリしてます(笑)
ちよちゃんは、奥ゆかしく水平なんですね(^^)
個性ですねえ〜♪
私もあんこがだめなので、お饅頭よりお団子です。
3色団子懐かしいですねー(^^)今、あまりみかけませんね!
お団子ではみたらし団子が好きです♪

>みぃ様
家に帰って、鈴の顔を見ると、ホントに癒されます(^^)
ボールを待っている鈴の顔、眉のあたりにしわが寄っていて、人間っぽくて笑ってしまいます。
必死です(笑)

>智君
萩の花、うちのあたりでは、山に自生しているので、
子どもの頃からよくこの季節にとって家に飾った物です。
そうですね。今が一番良いかもです(^^)
寒いのは苦手なんですが、ワンコは暑いよりは寒い方が良いようで、
ワンコが喜ぶなら、寒くても散歩に出られるから不思議です(笑)

>るーくまま様
ストーブ!さむっっっ!
私は昨日やっと布団を出しました(笑)
今までタオルケット(笑)
今日から、服も長袖です。ダーはまだ半袖で、震えてました(笑)

>はちゅ様
急に涼しくなってきましたねえ。秋です♪
お散歩にはホントにいい感じですよ〜。あとはお天気さえよくなれば!
緊張感がないのが、うちの子のトレードマーク(笑)
あくび顔がとれて嬉しい←親バカです(笑)

>ららすくすく様
ホントに、夏が遠くに行ってしまいましたねー(><)
でも、ホントに良い季節。しっかり楽しみたいです。
私、甘党ですよ〜♪甘い物大好き(^^)
うちの子も私も年中食欲の秋ですが、これからが本番!(笑)
体重管理がんばりたいとおもいます(汗)
ホントにいろいろ遊びに行きたいです♪

  • 2008/09/29(月) 08:42:57 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/380-ab06b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

