鈴(りん)

スポンサーサイト


遊ぼうよ~!

日曜日の夜。

9-29-01-08.jpg

ママ~。遊ぼう♪

えーーっと。晩ご飯を作ったらね。

9-29-02-08.jpg

ボールで遊んでいるうちに、お米を洗ってしまって・・・

9-29-03-08.jpg

何してるの?

ちょっとお片づけ。
ハイハイ、遊びますよ~♪

9-29-04-08.jpg

鈴ちゃんも手伝いましょうか?

いえ、結構です(^^;)
遊んでてください。

9-29-05-08.jpg

ひとりでボールを追いかけても、つまんないわん。

えーと、もうちょっとだけ(汗)

9-29-06-08.jpg

日曜日は鈴ちゃんと遊ぶ日じゃないの?

えーーっと。ママもそうしたいんですけどねえ(^^;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

相変わらずのストーカーぶり(^^;)
でも、可愛くて、思わず一回一回なでなでしてしまいます。←親バカ
肌寒くなって、余計にすり寄ってくる鈴ちゃん。
家族の間で大好評です(^^)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

最近(というか今日は一段と)夜など肌寒くなってきましたね〜。
寒くなるとうちも「お膝にのせて!」攻撃にあいますよ〜。
でもまだ寒さ本番じゃないからか途中で去っていきますが(笑)
ストーカー鈴ちゃん、可愛い〜♪ボール咥えるのも上手ね!
ボール投げてあげてください〜!

  • 2008/09/29(月) 17:10:28 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんの 遊んで攻撃についついですね
でも ガマンや 待つことも覚えなくっちゃですよね
と自分に言い聞かせてるのですが なかなかなんです〜
ついつい お相手してしまいます
これじゃあ ダメママかしら〜?

  • 2008/09/29(月) 19:54:49 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

甘えん坊な鈴ちゃんが可愛いです♪(*´−`*)スキ
我が家のももちゃんも、超甘えっこで
座ると同時に膝へ飛び込んでくるのですが
それが、ビックリするほど可愛くて、たまりません
りんちゃんも、最近ももちゃんの真似をして甘えっこゴッコしています(o´艸`)

  • 2008/09/30(火) 15:04:39 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

ウチも一緒〜〜( ´∀`)ケラケラ
遊ぼーってオモチャ持って近寄ってくるんだけど
相手に出来ないと、遊ばなくなるんだよねぇ。。
そしてストーカーへと化する!!ww

「キャバリアは甘えん坊」ってとこに惹かれて
決めた犬種なんだけど、
ここまで甘えん坊だとは想定外でした(笑)
だけど全然許せる!!(←親バカ全開ww)

  • 2008/09/30(火) 22:07:59 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>fu-chi様
急に朝晩、肌寒くなりましたね(^^;)すっかり秋です。
うちは、暑くなくなったときから、もう両親の膝は鈴ちゃんのもの。だそうです(笑)
れおくんはまだなんですね。我慢強い〜(笑)
ボールを持ってくると、投げてあげたくなるのですが、用事をしている時に限って、物凄い勢いで持ってきます(^^;)
普段はひとしきりじゃれてから持ってくるのに。。。(ーー;)

>ちよママ様
そうなんですよ!ついつい!!(^^;)
ホントに忙しい時は、部屋を閉め切らないと無理なんです(笑)
でも、部屋から追い出されたら、扉の前でお利口に待ってますよ〜←親バカ
悪い癖じゃなかったら、少々の甘やかしは、楽しみのうちですよね(笑)

>ままちゃん様
わかります〜!!甘えん坊なのはホントに可愛いですよねー♪
ももちゃんが甘えん坊だとりんちゃんも真似っこですか?
ままちゃんとしては二重の喜びですね〜(^^)
大人気でいいですねー!

>ららすくすく様
ららちゃんもですか?可愛いですねー!
持ってこられると、ついつい相手してしまいません?(笑)
ホントにキャバは甘えん坊。
それも甘え上手の甘えん坊ですよね(^^)
可愛くてたまりません←あ、ここにも親バカが。。。

  • 2008/10/01(水) 07:34:01 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/381-04e1910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

