鈴(りん)

スポンサーサイト


チキン♪

Nyanko帰宅時。
大騒ぎの大歓迎で出迎えてくれた鈴ちゃん。
一緒に台所に入ってきた途端。。。

10-01-01-08.jpg

何か良い匂いがしますわん♪

昨日の晩ご飯は、チキンソテーとポテトサラダ。
チキンソテーの残りがテーブルの上に出てました(^^;)

10-01-02-08.jpg

美味しそうな匂いですわん♪

10-01-03-08.jpg

鈴ちゃんに下さいですわん♪

オスワリしてもあげません(ーー;)たっぷり塩胡椒が付いているのに!
(ボケボケ写真ですみませーーん。。。)

鈴ちゃんがテーブルの上のチキンソテーの残りに気をとられている間に、
私の帰宅に合わせて、義母が焼いてくれたチキンソテーが焼き上がりました(^^)
お義母さん、Nyankoは夜が遅いのに、いつも作りたてのご飯、ありがとー!

10-01-06-08.jpg

鈴ちゃんのですか?

違いますって。

10-01-04-08.jpg

欲しいですワン~~~!!

チキンが一番好きな鈴ちゃん。
もらえないのに大騒ぎ(笑)
しょうがないなあ。ささみジャーキーで我慢してね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

台風がまたやってきましたねー!
雨が降ると、鈴ちゃんのトイレが義母の悩みの種です。
昨日はなんとか、サークルの中に夕方から入れっぱなしにしていたら、
私が帰るまでにトイレでできたみたいです。
「でもギリギリまで我慢するみたいで、可哀相なのよー。(;_;)」
早く家の中のトイレも覚えてくれると良いのですが。。。(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

チキンをみつめる鈴ちゃんの目がかわいすぎます。
キャバリアの食への意気込みってスゴイですよね。
ついつい負けちゃいそう。
nyankoさんもささみジャーキーあげちゃってるしi-236
我が家のエディもチキンが一番好きみたいです。

今日は気持ちよく晴れましたねe-420
鈴ちゃん、お散歩楽しんだかな。

  • 2008/10/01(水) 15:48:05 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、テーブルを覗き込んでいますねぇ〜(^_^;)(笑)
そのポーズ、宇宙もしますよ〜!
おねだりしている鈴ちゃん、超可愛いe-266

それにしても作りたてのご飯が出てくるって
とっても幸せなことですよねぇ〜。
ホント!素敵な義母様だわぁ〜v-398

  • 2008/10/01(水) 18:28:39 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんばんはー♪
チキンのいい匂いがしたら鈴ちゃんもおねだりしちゃうよねー♪
うちのも2チー揃って台所に立ってるとストーカーしてますヨ・・・。
鈴ちゃんのチョーダイポーズかわいいなぁ♪

できたてのご飯が食べれるって嬉しいですね♪
お義母サマ優しいお方ですね!

今日もぽちっと♪

  • 2008/10/01(水) 19:17:11 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、かわいいポーズだね!!
ハートが飛んでるよ(笑 ちょうだ〜いe-415、って。
はちゅも、チキン大好きですe-418
おトイレかぁぁ。外でしかしないと、雨の日大変ですもんね。
鈴ちゃん、頑張って中でチッコしよぉぉぉe-420

  • 2008/10/01(水) 21:30:21 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

すてきなショットですね。

鈴ちゃんきれいだねぇ〜!
ノーブルわんちゃんになってきましたよ。v-10



  • 2008/10/01(水) 21:32:23 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

トイレ ガマンして 鈴ちゃんも大変ね!
結ちゃんが同じで 特に環境変わると朝から全くしません
(家では頻繁ですが〜)
可愛そうですよね?
ちよちゃんは 家でも 外でもオシッコばっかり
もうちょっと回数減らしてくれないかなあ〜 というのが私の願いです
食べ物を狙ってる姿 同じです〜
必死に 立ち上がっていますよね
もらえないのに 頑張ってます!

  • 2008/10/01(水) 22:46:34 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

>カプチィ様
そう!この真剣な眼差し!
キャバの食にかける情熱はホントに凄いですね(笑)
エディ君もチキン大好きなんですね〜♪低脂肪で健康的ですよね!
台風一過で、爽やかになりましたね。お散歩も楽しかったようですよ♪

>宇宙&シエル様
宇宙君もやるんですねー(^^)可愛いですよね。
ついつい甘やかしてしまいます(^^;)
ホントに義母には感謝・感謝です!
熱々のチキンソテー。鈴ちゃんの代わりに私とダーで頂きました(笑)

>みぃ様
チキンの匂いは、嗅ぎ逃がせないらしいです(笑)
もう、鼻をヒクヒクさせてそわそわ(^^)
かりんちゃんとひなたんもお台所でストーカーですか♪
可愛いでしょうねー(^^)またそんなお写真アップしてくださいねー!
義母にはホントに頭が下がります。
チキンソテー美味しく頂きました(^^)

>はちゅ様
ホントに、ハート飛んでます(笑)頂戴光線が。。。(^^;)
私もはちゅさんと同じでチキン大好きなんですよ〜
なので、出来たてチキンソテーは私が頂きました(笑)
ホントに、雨の日のトイレは大問題です。
でも、少しずつ改善していけば。。。と思います。

>ruby-mamaさま
ありがとうございます♪
毛が伸びてきて、だいぶ豪華になりました。
でも中身が食い意地クイーン(^^;)
もう少し、食い意地を抑えて欲しいのが本音です(笑)

>ちよママ様
ちよちゃんは、環境の変化に敏感なんですねー。
うちも、場所見知り結構する方かも知れません。
長い時間我慢してると可哀相ですよね。
でもどうしようもないし。。。(ーー;)
ちよちゃんは頻繁におトイレに行くレディなんですね。
鈴は。。。おトイレ行くのもめんどくさがるお転婆娘です(笑)

食べ物への情熱は、DNAに書いてあるんですかね?
キャバちゃんはみんな凄く食べ物に積極的ですねー(^^)
うちの子だけじゃなくて、安心します(笑)

  • 2008/10/02(木) 07:35:01 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/382-58fca7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

