鈴(りん)

スポンサーサイト


日付変更前後に。

夜遅い日は気を遣うこと。

10-02-01-08.jpg

りんちゃんの遊ぼう♪のお誘い。
しかもペットボトル(^^;)

10-02-02-08.jpg

でも、こんな風にシッポを高く上げて、楽しげにしていると、ついつい遊んでしまいます(^^;)
お義父さん、お義母さん、夜中にごめんねーーー!!

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

鈴がこんな調子なので、私が遅いと、家中みんな遅くなっちゃいます(^^;)
でも、待っててくれるって嬉しいなあ~♪
もっと静かな物で遊ぼうって言ってくれる方が良いんだけどね(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

たとえ夜遅くっても、待っててくれるんですよね〜
いつでも「おかえり〜♪」と尻尾ふりふり。
本当に愛おしいですよね。
ちなみに、うちの遊びの定番は「ボール遊び(もってこい)」ですよ!

  • 2008/10/02(木) 12:05:15 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんには時間は関係ないですよね〜(^^)
遅い時間でもママが帰ってきてくれて遊んでくれる事が一番なんでしょうね(^^)

あっ、今年も「イヌリンピック」ってのを横浜の八景島でやります♪

http://www.inulympic.com/2008/index.html

鈴ちゃんも近かったら一緒に行けたんですけどね〜(^^;)

ちなみにタロ&ハナとヽ@(o・ェ・)@ノさんの所の姫&桜は50m走にエントリーしましたv(・_・) ブイッ
タロ&ハナは「参加する事に意義がる!」って事で頑張って走ります♪

  • 2008/10/02(木) 13:04:10 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

待っていてくれるって嬉しいですよね♪
ワンコたちってホントけなげよね。
毎回「ただいま」の後はものすんごい喜びようだものね。
ご両親も「鈴ちゃん遊んでもらってる〜」って
喜んでいらっしゃるのでは・・・?

  • 2008/10/02(木) 17:06:02 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

おもちゃプピプピやるのとペットボトルで遊ぶのとどっちがいいかなぁ〜?って考えちゃいました♪
お義父さま、お義母さまも可愛いお嫁さん&鈴ちゃんのためだからきっと目を細めてみてるんでしょうね♪
夜中まで待っててくれる人&わんこがいるって幸せですねー!

今日もぽちっと♪

  • 2008/10/02(木) 18:52:56 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

ペットボトルもかなりうるさそうですネェ(*ノω<*) アチャ
でも、アイドル鈴ちゃんの事だから、みんな大目にみてくれるね♪
↓オシッコ・・大変みたいネェ
家のりんちゃんも、雨の日は、面倒くさがって玄関でするの・・
りんちゃん・・ 下駄箱にひっかけるから、掃除が超大変です(TT)

  • 2008/10/02(木) 21:52:25 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、楽しくて仕方がないんだね〜
尻尾を高くする時って喜びのポーズなんだよね^^

何時に帰っても、[おかえりなさーーい!!]って
飛んでくる姿に心打たれちゃいますよね。
きっと今まで寝てたでしょうに。。と思うと尚更・・。
ギューって抱きしめられずにはいられないよね^^

  • 2008/10/02(木) 21:54:29 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>まろまろ様
そうなんです。どんなに遅くなっても待っていてくれて大歓迎(^^)
一日の疲れも吹っ飛ぶ瞬間ですね♪
まろん君はボール遊びが一番好きなんですね(^^)
うちは、音を立てる遊びが好きなので、深夜は気を遣います(^^;)

>智君
夜は静かに。なんて知らないですからね(^^;)
遊び係が帰ってきたので大はしゃぎです(笑)
イヌリンピックいいですねー♪頑張ってきてください。
写真、いっぱい撮ってきてくださいね〜♪
近かったら行くのになあ。(><)

>fu-chi様
うちの甘〜〜い両親はニコニコしてくれていますが、やっぱり気になります(^^;)
せめてぬいぐるみで遊ぶとかに変えて欲しいなあ(笑)
でも、大歓迎してくれるのは、ホントに嬉しいです♪

>みぃ様
鳴るおもちゃも気を遣いますねー。
実はそっちも好きで。。。(ーー;)
鈴が遊んでいると、家中音で溢れます(笑)
マンションとかじゃなくてよかったと思う瞬間です(笑)

>ままちゃん様
そうなんですよ。カラカラとペットボトルが転がる音と、鈴が走り回る音(^^;)
かなり迷惑ですが、一緒に笑ってくれる優しい両親です(^^)
ホントに雨の日のトイレ、大変です。
りんちゃんも、ちょっとそれは困りますねえ(ーー;)
うちもなんだかんだと困ってます(ーー;)

>ららすくすく様
ホントに、楽しそうな顔なので、少々煩くても、ごめんなさい。って心で両親に謝りながら、遊んじゃいます(^^;)
どんな時間になっても、帰ると大喜び。愛しいです♪

  • 2008/10/06(月) 07:28:49 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/383-d3b85f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

