鈴(りん)



雨の日は。。。

昨日は、一日雨の日曜日。鈴ちゃんは。。。

10-06-01-08.jpg

サークルの中。

ホントは出たいんだけど、出られません。

10-06-02-08.jpg

つまんないわん。

しょうがないわよ。家の中のトイレでちゃんと出来ないでしょ?
その状態で走り回っていると、遊んでいる最中に我慢できなくなって、粗相をしちゃうのです(ーー;)

雨の中、一度散歩に行ったんだけど、トイレ出来なかったので、サークルの中。

10-06-03-08.jpg

ママ出してー!遊んでー!

10-06-04-08.jpg

トイレはいつもサークルの中にあるのに、上手に出来ない鈴ちゃん。
がんばれ!君はやれば出来る子だ!!

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

結局、3時頃雨の中お散歩にいって、トイレが出来た鈴ちゃん。
やっとサークルの外へ出してもらえました(^^;)
雨。降らないと良いね。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

トイレがちゃんと出来るまで我慢ですね〜(^^;)
でも、良い子でちゃんとサークルに居る鈴ちゃんはえらいです!
もしタロ&ハナをサークルに入れたら・・・考えただけでも煩そう(笑)
「出して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
ってワンキャンって凄い事になりそうです・・・(^^;)
鈴ちゃんえらいな〜(^^)

  • 2008/10/06(月) 12:11:01 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんにちはー!

つまらないワン!ってお顔してますねぇ。
お天気が悪い日は鈴ちゃんはツマラナイ日になっちゃうんですね。

でもちゃんとサークルの中でおりこうさんにしてる鈴ちゃんエライなぁ♪
かりんだったら出せだせー!ってうるさそうだわ・・・。

今日は鈴ちゃんお散歩行けてるかな♪
ぽちっと♪

  • 2008/10/06(月) 15:33:25 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

そんな風に鈴ちゃんに見つめられたら、辛いですよねぇ〜v-409
出してあげたくなっちゃう気持ち分かるなぁ〜。
でも鈴ちゃん、頑張るのだ〜〜!!

鈴ちゃんのサークルの中って、広いですねぇ〜\(◎o◎)/!

  • 2008/10/06(月) 18:53:08 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

さっき お隣のワンママとトイレのお話したところなんですよ〜
習慣ってなかなか治らないですね
ちよちゃんも家の中に二つトイレがあるけど 一方は全くしません
きっかけが大事なのかなあ
鈴ちゃんも頑張って サークルのトイレで出来ると良いですね。
ちよちゃんも もう一方でも出来るようになって欲しいな〜

  • 2008/10/06(月) 21:48:55 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

>智君
サークルの中は嫌な場所じゃないって、最初に躾たので、だいたいサークルの中にいる時は静かです(^^)
家族が近づくと、出してーって言う時もありますが、2−3度撫でて知らん顔したら、「あらら駄目だったワン。」と諦めます(笑)
ワンコ嫌いのお客さんが来た時なんかはよく入れられてます(^^)

>みぃ様
ホントに、「つまんないわん」って顔してますよね(笑)
いつもながら笑えます。
でも本人(犬)ぐーすかねていて、あんまり気にしていない模様(笑)
昨日はちゃ〜〜んとお散歩に行けましたよ♪

>宇宙&シエル様
確かに、顔で家族を誘惑してます(笑)
でも、家族も慣れたもので、「トイレできたらねー♪」って知らん顔(笑)
だからすぐに諦めます。
サークルの中にいる時、トイレの上を余り通らなくて良いように増築したんですが、トイレを使わないので、意味がなかったです(ーー;)

>ちよママ様
多分、鈴にしてもこちらが何を要求しているか分からないんでしょうねえ。
どうすればいいのかなあ?って思うけれど、気長に行きます。
ちよちゃんもお気に入りのトイレでないとしないんですね。
わりとワンコにとってトイレって意味があるようですね。
難しいです。

  • 2008/10/07(火) 07:32:26 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/384-62eee195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

