鈴(りん)



2歳になりました!

台所で、いつもよりもよけいに鈴ちゃんがそわそわしています。

10-07-01-08.jpg

その理由は。

10-07-02-08.jpg

10月3日に鈴ちゃん、2歳のお誕生日を迎えました♪
おめでとー!!
で、5日の日曜日にお祝いのケーキをたべました。

鈴ちゃん、ケーキは3回目。
なのに、ちゃ~んと覚えているのか、箱をみたらホントにそわそわです。

10-07-03-08.jpg

いつものシーンですが。やっぱり覗いています(笑)

10-07-04-08.jpg

ろうそくも付けて頂いたので、点火!
鈴ちゃん、ふーっって消して下さい♪

あ、それは無理か(笑)
ママが消すね!

さて、一刻も早く欲しい鈴ちゃんをお待たせするのもかわいそう。
あげるわよ。ちゃんとあげるって。
ケーキは大きいので1/8にきって、フードボールに入れました。

とりあえず待て。

10-07-05-08.jpg

変顔鈴ちゃん。
ケーキが欲しくて、目が落っこちそう~(^^;)

10-07-06-08.jpg

まだですか?

ハイハイ、ヨシ♪
たべていいですよー!

10-07-07-08.jpg

食べ始めはクリームから。そのあとトッピングのクッキーに行って。
ケーキは大きすぎて一人ではなかなか食べられないので、ママが手に持って食べさせました。
もう、脇目もふらず一気食い(^^;)
もっと味わって食べて欲しいのになあ(笑)

10-07-08-08.jpg

食べ終わったあと。。。
鈴ちゃん、それはママのケーキです!

10-07-09-08.jpg

こっちにもあるんだわん。

だからママのだって~!

10-07-10-08.jpg

下さいですわん!

涙をためてお願いされても、駄目なものは駄目ーーー!!(笑)
鈴ちゃんのケーキはまだまだ残っているので、またあとで少しずつ食べようね~♪

今日も見てくださってありがとう。
皆様に見守られて、元気に2歳を迎えられました。ありがとうございます。
ますますパワーアップした食い意地クイーン♪
これからもどうかよろしく♪
↓応援のクリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2歳になった鈴ちゃんへ。
ホントに、病気ひとつせず、どんなに食べ過ぎてもお腹を壊すこともなく、
拗ねたり怒ったりすることもなく、いつも御機嫌で家族みんなを癒してくれてありがとう。
鈴ちゃんのいつも楽しそうなそんな様子につられて、家族みんな笑顔が増えました。
もっともっとみんなで笑顔を増やしていこうね♪
想い出もいっぱい作ろう!
これからもますます元気いっぱいでいてねー♪鈴ちゃん。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

おめでとうございま〜す♪
鈴ちゃん2歳になりましたか・・・早いですね〜(^^)
これからも元気いっぱいでnyankoさん&nyankoさん家族と楽しい思い出をいっぱい作ってね〜(^^)

それにしてもほんと鈴ちゃんがテーブルの上の食べ物を見つけて覗き込む顔が大好きです(笑)
目の前に食べ物がある時の目ってめちゃ真剣ですよね〜(笑)

  • 2008/10/07(火) 07:40:42 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん 2才のお誕生日おめでとうございます!
みんなに可愛がられて 楽しい毎日ですね!
このケーキ可愛いですね!
我が家はサイコロ状に細かく切ってフードボールです。
りんちゃん ケーキはまだまだ食べれますよ〜
毎日食卓の上を覗き込むのが楽しみですね!

  • 2008/10/07(火) 13:29:18 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

鈴ちゃんお誕生日ちょっと過ぎちゃったけどおめでとう〜っ!
いつもおりこうさんな鈴ちゃんが元気に2歳迎えられて私も嬉しいです♪
ケーキに釘付け〜なお顔もとっても可愛い♪
美味しい物食べれて良かったねー!鈴ちゃん♪

2歳の1年間も鈴ちゃんが健やかに幸せに過せますように!
おめでとう〜のぽちっと♪

  • 2008/10/07(火) 18:02:45 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜(〃∇〃)
ケーキ最高のプレゼントだね!!
目が落ちてる鈴ちゃん最高に可愛い♪(見て笑ってしまいましたww)
これからも、食いしん坊な・・いやいや訂正。
いつまでも太陽のように明るく元気な鈴ちゃんでいてね!

鈴ちゃんは家族に笑顔を運んできてくれた天使ちゃんですね(*^m^*)

  • 2008/10/07(火) 21:41:03 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
鈴ちゃん、最初のお顔にも笑っちゃったけど、
ママのケーキの方がよっぽどおいしそうに見えたのかな(笑)
ホントに欲しそうですね〜。
これからも鈴ちゃんご家族に、笑顔がいっぱいいっぱい増えますように♪

  • 2008/10/07(火) 22:11:28 |
  • URL |
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉe-415
かわいいスヌード付けてるね!!
ケーキは、ちょっとずつ食べるのが美味しいんだよe-319
一気にはダメよ(笑
これからも、かわいい鈴ちゃんの姿を楽しみにしていま〜す。
1年をまた無事に過ごせますように☆

  • 2008/10/07(火) 23:22:43 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが(^_^;)(汗)

        鈴ちゃん、2歳のお誕生日
                 おめでとうございますv-315

立派なワンコケーキにちゃんとろうそく2本、本格的な誕生日会になりましたねぇ〜v-424
鈴ちゃんの表情を見れば、どれだけ美味しかったケーキか?想像つきましたよ〜!(^_^;)(笑)

これからも健康で、そして素直な可愛い鈴ちゃんのままでいてくださ〜い♪
スタジオ写真、楽しみにしていますねぇ〜(^_-)-☆

  • 2008/10/08(水) 06:58:03 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

皆さん!鈴のためにお祝いメッセージありがとうございます♪

>智君
2歳。早いような、2年前に鈴がいなかったのが信じられないような(^^)
これからもゆっくり楽しい時間を作っていきたいです♪
ホントに食い意地クイーン(笑)
すごいお顔で覗き込んできます(笑)

>ちよママ様
ホントに、家族も鈴も毎日楽しく過ごしています(^^)
ワンコってホントに可愛いですねー♪
ちよちゃんはさいころ状に切って貰うんですね。
うちもクリームが付いていないときはそうしてみます(^^)
クリーム舐めるの、鈴ちゃんの楽しみなんですよ!

>みぃ様
本人(犬)はお誕生日が分かっているのかいないのか、
ケーキに大興奮な一日でした(笑)
ますます食い意地に磨きがかかっていますが、体重管理に気を付けて、また1年元気に過ごしていければと思います。
ありがとうございましたー♪

>ららすくすく様
ホントに。目が落っこちないかと、ハラハラしました(爆)
もう、顔全体で、欲しい欲しいと申しておりました(笑)
先に食べたくせに人のケーキまで欲しがって。。。(ーー;)
食い意地クイーン。おそるべしです(笑)

>スー様
ホントに、欲しそうな顔してるでしょ?
自分のケーキの時は、もらえるのが分かっているので、神妙な顔でマテをしていますが、私のケーキは、欲しい欲しいとすごいアピール(笑)
結局、包丁やケーキの台についていたクリームをなめさせてもらった鈴ちゃん。粘り勝ちです(笑)

>はちゅ様
ホントに。ゆっくり食べてくれれば、その分楽しみも持続するのに、
早食い競争のような勢いです(ーー;)
でもうれしさはいっぱい表現してくれたので、家族も満足♪
変顔写真ばっかりで失礼しましたー(笑)

>宇宙&シエル様
他の誰のお誕生日よりも気合い入ってます(爆)
誰がって、義母が(笑)
もうアマアマのおばあちゃんです♪
鈴ちゃんのケーキが届く日、お出かけの予定だったので、義父に何度も何度も頼む姿が可愛くて〜♪
今度、美容院に行った日にスタジオで写真を撮る予定です!
楽しみです〜♪

  • 2008/10/08(水) 07:38:56 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/385-c7e98a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

