鈴(りん)

スポンサーサイト


プレゼント♪

10月3日にめでたく2歳になった鈴ちゃんですが、
みんなでお祝いのケーキを食べたのはお誕生日の2日後。
ママのお仕事の都合です。ごめん(^^;)

でも、優しい両親は、ちゃ~~んと10月3日に合わせてプレゼントを用意して下さいました。

10-08-02-08.jpg

鈴ちゃんのですか?

そうですよ~♪
待ってね。撮影するから。

10-08-01-08.jpg

待てませんわん。

あらら。袋を開けた途端、銜える犬が一匹(^^;)
相変わらず、おもちゃにはめざといです(笑)

10-08-03-08.jpg

ちょっと写真を撮りたいので、貸してもらえませんか?

嫌だワン。

10-08-07-08.jpg

渡さないんだワン。
鈴ちゃん、その顔、怖いって(^^;)

10-08-04-08.jpg

けちんぼ鈴ちゃん(ーー;)

まあ、気に入ったならいいですけどね。
両親も嬉しそうです(^^)

10-08-05-08.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとーだワン。

おもちゃが一つ増えて、大満足の鈴ちゃん。
しばらくはコレの虜です(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

昨日も家に帰ったら、さっそくコレをくわえてやってきました。
ひっぱりっこしようってことかな?
とっても気に入った様子。
それをみて、両親も目を細めて喜んでます(^^)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃん ケーキを前にして 目玉が落っこちそうでしたが、
こっちのオモチャも魅力的!
鈴ちゃんの代わりに ご両親に感謝ですね!
きっと ご両親も鈴ちゃんに日々癒されてお過ごしでしょうね〜
わんちゃんが 家にいるといないで大違い!
我が家も主人と二人きりなので、ちよちゃんに支えられていますよ〜(笑)

  • 2008/10/08(水) 08:32:18 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
パピーの頃から見ているから、何だか早いなーなんて・・・我がコのように(笑)
名前入りのとっても立派なケーキ!!
やったね♪これから暫くは楽しめるよ、鈴ちゃん^m^
ケーキを見つめる零れ落ちそうな目が最高デス(笑)
新しいおもちゃもゲットで、とってもいいお誕生日になったね。
これからもnyankoooooさんちのアイドルとして、元気で可愛い鈴ちゃんでいて下さいね〜

  • 2008/10/08(水) 09:01:34 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございま〜すヾ(≧∇≦)〃
おおぉ〜2歳ですかd(-_☆)ズバリ、2歳も幸せいっぱいな一年となりそうですね♪
それにしても、超美味しそうなケーキだわぁ
鈴ちゃんの、ケーキを見つめる目が、ヤバヤバな程の真剣さ!
我が家の6歳のりんちゃんなんて、ケーキ食べた事ないしねぇ(-ω-;)
でも、先日ワンコのケーキ屋を甲府で発見したので、今度かってあげたいなアって思ってます。
鈴ちゃんみたいな目をしてくれるかなぁ?(´▽`)

  • 2008/10/08(水) 09:03:16 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんお誕生日おめでとうe-266
おいしそうな鈴ちゃんのケーキにワタクシお腹が鳴りましたe-330よかったね〜。
ケーキを前に『まだですか?』の顔がいい表情でかわいくて笑えました。鈴ちゃんもかなり表情で語るタイプですね。
これからもますますご家族の癒しになるでしょうね。

鈴ちゃんとおそろいのおもちゃ、ウチにもあったんですが鈴ちゃんと違って破壊王なので今は真ん中のボールだけが残ってます。

  • 2008/10/08(水) 11:52:01 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

可愛い色のおもちゃもらいましたね〜♪
はたして来年の誕生日までもつか・・・無理でしょうね(笑)

  • 2008/10/08(水) 12:08:43 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんにちはー♪

鈴ちゃんおじいちゃんおばあちゃんからのおもちゃのプレゼントに大喜びですねー♪
こんなに楽しそうにしてくれるとあげた方も嬉しいだろうナァ♪

お留守番してる間も、おじいちゃんおばあちゃんとこのおもちゃで遊んでるのかしら♪
鈴ちゃん宝物が増えて良かったねー!

今日もぽちっとです♪

  • 2008/10/08(水) 14:58:41 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、いいの貰ったね〜♪
それも鈴ちゃんカラー!!(ワタシ的にピンクって勝手に思っちゃってマス^^)
引っ張りっこすると、スゴイ力ですよね。
うっかりしてると手まで噛まれそうになるし、そしてコッチが負けるし・・
だからウチではロープ系ではららと戦いません(笑)
鈴ちゃんはいい子で遊んでくれてるかな〜?
無邪気に遊んでる姿はいつ見てもいいですよね♪



  • 2008/10/08(水) 21:59:11 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
そう、ワンコには、おやつとおもちゃのプレゼントが喜ばれます(笑)
実はお洋服も買ったのですが、鈴ちゃん、喜びがイマイチで。。。(^^;)
ワンコがいると違いますよね!
両親の会話も笑顔も増えて、嬉しい限りです♪

>fluffyrin様
ありがとうございます。ブログを見てくださる皆さんにも可愛がって頂いて、鈴は大変幸せ者です(^^)
ケーキ。昨日完食(笑)もう、毎回、目が落っこちそうになってます(笑)
冷蔵庫から箱をとりだしたら大興奮!
暫く、箱に反応しそうです(笑)
おもちゃももらえて、鈴ちゃん的には毎日誕生日がいいみたいですよー(^^)

>ままちゃん様
ありがとうございます。
うちの近くにも、ワンコケーキを売っているお店がなかなかないので、お取り寄せですよー♪
当然、人間の分も一緒に♪おいしかったです(^^)
りんちゃんも、次のお誕生日には、ケーキですね!
きっと、凄く真剣な顔で喜んでくれますよー!!

>カプチィ様
ありがとうございます。
ケーキ。もう落ち着かないったら(笑)
ケーキを前に待て。していたら、だんだん顔が下がってきて、今にも食いつきそうに(笑)
ケーキを凝視なんですが、アイコンタクトができないとヨシって言ってもらえないんで、チラ見です(笑)
言いたいことが全部顔に出る鈴ちゃんでした!
ボール。お揃いだったんですね!嬉しいです♪
うちもいつかボールだけになるのかなあ?

>智君
綺麗な色ですよね。鈴ちゃんも気に入ったようです。
今はロープの端っこをくちゃくちゃ噛むのが鈴のブームのようで、
少なくとも来年までにはロープが随分短くなっているでしょうね(笑)
でも、おもちゃは適度に壊れて取り替えた方が、衛生的でいいかもしれません(^^)

>みぃ様
ホントに大喜びで、両親も大いに満足していました(^^)
食べ物もおもちゃも好き嫌いのない子で、家族を喜ばせることについては、ホントに天下一品です←親バカ
お留守番中も、義父や義母が何かやっている時に限って、ボールを目の前に持っていって遊んでーってアピールするようですよ(笑)
邪魔なのに、目を細めて遊んでくれているんでしょう。
幸せの1ページです♪

>ららすくすく様
そうなんです。鈴ちゃんカラー(笑)
義母が好きな色です♪
義母は男の子しか持てなかったので、どうも女の子のために、華やかな色のものを買うことが夢だったようで、
しかし、嫁(私)は、モノトーンか、オークル、グレイ、紺系が好きで、
やっと鈴ちゃんが義母の心を満たしてくれているようです(笑)
なので、リードもお洋服もだいたいピンクか赤が多いです。
でも、よく似合うので、嬉しいです♪←親バカ

  • 2008/10/09(木) 07:32:30 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキを見つめる目が真剣そのもので可愛いv-238
新しいおもちゃもよかったね!
これからも健やかに、素敵な2歳を過ごされますように。。。

  • 2008/10/09(木) 17:23:42 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

>るーくまま様
ありがとうございます。
超ぶさ顔ですが、本人(犬)超真剣です(^^)
2歳は大人と言いますので、これから少しずつ変わっていくのだと思うんですが、その変化も見落とさないよう、育てていきたいと思います♪

  • 2008/10/10(金) 07:59:34 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ワンコの2歳といえばもうすっかり立派な大人のオンナね〜(笑)
とはいえ、いくつになっても(うちなんてオジチャンワンコだけど)
オコチャマなのがワンコたちのいいところなんだけど。。。
これからもその愛らしさでnyankoooooさん一家を
たくさんたくさん癒してくださいな〜♪
この一年もたくさん楽しい思い出が増えますように...

  • 2008/10/10(金) 17:19:44 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

大幅に遅ればせながら(滝汗)
鈴ちゃん誕生日おめでとう。
プレゼントにもらったおもちゃ、かなりお気に入りになったのかな
夢中で遊んでる様子が写真から凄く伝わってくるよ〜

  • 2008/10/16(木) 01:06:02 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

nyankoさん、鈴ちゃんお元気ですか!
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます〜♪

またお時間できたら鈴ちゃんの可愛いショット見せてくださいねー!
ぽちっとです〜♪

  • 2008/10/16(木) 12:27:14 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>fu-chi様
ありがとうございます。そう、すっかり大人のやんちゃ娘(笑)
義母曰く、少し大人の顔になってきたのだか(笑)
う〜〜ん、違いが分からない(^^;)
鈴はこれからもお笑いワンコで頑張るそうですよ〜♪

>りふみ様
ありがとう。そうなんです。凄く気に入っていて、カミカミしてます(^^)
うれしさを全身で表現してくれるので、両親も大喜びです♪

>みぃ様
更新が滞って申し訳ありません。
元気ではいるのですが、なにぶん、家で写真を加工する時間が取れなくて。。。(^^;)
そのうち、撮りだめした写真をアップします。ホントに、いつも来ていただいているのに、更新できて無くて申し訳ありません。

  • 2008/10/20(月) 07:40:58 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/386-190b1285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

