鈴(りん)

スポンサーサイト


近況報告♪

皆さん、また更新が滞ってます。すみません(><)
ちょっと仕事とプライベートな予定がタイトで。。。
家での時間がなくなってくると、鈴との時間は大事にしたいので、そっちを優先し、
写真の整理が追いつかなくて、ついついブログを書けないでいます(汗)
写真はちょこちょこ撮っているので、そのうちアップできると思います。

鈴も私も家族みんなも、大変元気で、稲刈りもお祭りも終わりました(笑)
家では相変わらず、鈴が面白くて、家族みんなで大笑いしてます。

こんな、文章だけで申し訳ありませんが、取り急ぎ近況報告まで。
ちょこちょこ覗いてくださっている皆様。ホントに、申し訳ありません。m(__)m

image.jpg
昨日、美容院の帰り道。車の中にて。
スポンサーサイト

コメント

更新されていないから どうされたのかな?って思っていました。
でもたぶん お忙しいのかと 勝手に思ってました〜
鈴ちゃん 可愛い〜
食卓の上の食べ物を狙ってる鈴ちゃんとは思えないですよ〜
プリティー鈴ちゃんですっ!

  • 2008/10/20(月) 08:30:06 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんにちはー!

いえいえ〜 元気でいてくれてるなら全然OKですよ〜♪
こうやってお写真1枚貼っておいてくれてるだけでも、あーnyankoさんと鈴ちゃん元気なんだなぁ♪ってわかりますもの!

体調崩されてる方がいっぱいいますからくれぐれも風邪等にはお気をつけ下さいね♪

今日もぽちっとです!

  • 2008/10/20(月) 15:28:08 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

かわいい☆かわいい☆リボンを付けた鈴ちゃんの姿が
すべてを癒してくれますぅぅぅ(^^)e-415うふふ〜
忙しそうですが、無理しないでくださいね!!
この時期は、うがい・手洗いをしっかりして風邪予防を!!

  • 2008/10/20(月) 18:00:42 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

ららすくすく

鈴ちゃんやnyankoさん、そしてご家族皆さん
お元気ならばもうそれだけでOKですよ^^
更新無理なさらないようにして下さいね☆
また可愛い鈴ちゃんのほわ〜ん顔を
見れることを楽しみにしています♪

nyankoさん、お忙しい中いつもコメントありがとうございます^^

  • 2008/10/21(火) 00:15:10 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんのオスマシ顔ですね(o´艸`)可愛い〜♪
イキナリ車中でカメラを向けても
バッチシ素敵なカメラ眼線♪
完璧ですねっ!
慌しいまま、このまま年末突入!!ってなりそうですね(^^;)
私も、2ワンズとなると何かと忙しく・・(~~;)
とは言え、お互い頑張りましょうね♪

  • 2008/10/22(水) 12:47:35 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

おめかし鈴ちゃん♪一段と可愛らしくて◎
稲刈り、大変でしたか?
汗をかいてからだが冷えると風邪をひきやすいので
気をつけて下さいね〜。(寝冷えもね。)
あ、それと 忙しいとストレスも心配。
鈴ちゃんにいっぱい癒してもらってくださいね〜。

  • 2008/10/22(水) 17:07:57 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、おリボンがとってもお似合い♪
かわいい〜♪♪

とてもお忙しそうですね。
どうぞ無理なさらないでくださいね!

  • 2008/10/24(金) 12:26:13 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
稲刈りとかしてました(笑)他にも『村』の秋祭りとか(笑)
農村なので、この季節、おつきあいが大変です(^^;)
美容院帰りの、ヘロヘロ鈴ちゃんです(笑)

>みぃ様
いつもありがとうございます。
ドンだけ丈夫?ってほど、元気で過ごしてます♪
家族も鈴も元気いっぱいで、特に鈴の元気に毎日てんてこ舞いです(笑)

>はちゅ様
そうですね。随分と風邪を引いている人が多くなりました。
心は鈴で、体は休養で癒して、頑張りたいと思います♪
おリボン、似合いますか?(^^)

>ららすくすく様
キャバリアの顔って、どの子も、なんだかほのぼのしていますよねえ。
うちは+お笑い系ですが、見ていると心が和んでいい感じです。
家族みんな、心も体も元気ですよー!
それなりに行事も多くて、忙しいけど楽しんでます♪

>ままちゃん様
そう、この写真はばっちりカメラ目線ですよね!
1枚撮ってカメラ目線って珍しいんですが、いい感じです♪
確かにこのまま忙しい年末になだれ込みそうで怖いです(><)
ままちゃんちは、3boys+2Dogsでますます大変そうですが、楽しみながら頑張ってくださいねー♪

>fu-chi様
稲刈り、達成感があって、楽しい農作業の一つですよー♪
うっかり写真を取り忘れたんですが、今年は『神田(神社のための田圃)』を作る当番に当たっていて、神事で鎌での稲刈りを初体験!
翌日死ぬほど全身筋肉痛でしたが。。。楽しかったです♪
残念なのは、田圃や畑に鈴を連れて行けないこと。
連れて行くと泥んこになりますからね(笑)

>まろまろ様
半分以上プライベートが忙しいんですが、秋はそんな季節です♪
忙しい方が体調が良くて、元気いっぱいです!

  • 2008/10/27(月) 07:51:19 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/387-901216e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

