鈴(りん)

スポンサーサイト


2歳の記念に♪

長いことご無沙汰しましたー!
特に大きな出来事はなかったんですが、秋の農繁期(笑)とか、諸々の町内会行事とか、
はたまたいつも通りお仕事で出張とかが重なって、なかなか更新できないでいました。
その間にも何度も見に来てくださった方、ありがとうございました。
鈴も家族一同もみんな元気です♪

さて、実は写真の整理はまだおいついてないんですが、ここは他力本願♪
先週、2歳に記念に、去年同様スタジオ撮影に行って来ました!
その写真ができあがったので、アップしますねー♪

01.jpg

先週の日曜日に義母と二人で行ってきました!2歳の記念撮影。

スタジオについて、いつもと違うところへ来たので、ちょっと落ち着きのない鈴ちゃん。
でも、去年と違って、怯えてしまわないところが、ちょっと大人になった証拠でしょうか?

03.jpg

ホワイトバック。
たまたま着せてきた服が義母お気に入りの黒いワンピースだったので、良く映えました♪

02.jpg

優しいお顔で、何かを待っている感じ♪
勿論、待っている物はおやつですが(笑)
お気に入りの一枚です!
携帯の待ち受け画面にしてます(^^)

04.jpg

グリーンをバックに。
まるで公園にいる感じで。
アップのお顔を撮って頂きました(^^)

06.jpg

服を脱いでぱしゃり♪
飾り毛が綺麗に写って、義母お気に入りの一枚です(^^)

07.jpg

伏せて待ってます。
これ、典型的なおねだりポーズ(笑)
シッポぶんぶんです(笑)

最後は、家族全員一致のベストショット♪

05.jpg

鈴ちゃんin樽
狭いところが嫌いな鈴ちゃんを、樽の中に座らせるのは大変でした(^^;)
しかも、この樽、小さな子用。
鈴ちゃんが入ると、お尻でいっぱいになります(汗)
ヤダヤダ、でたいよー!というのを無理矢理座らせて撮ったんですが、
苦労した甲斐がありました!
可愛いー♪←親バカ。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

全ておやつを持った私を見てます(笑)
でもそうは見えないところがいいでしょ?(笑)
やっぱりプロ。2-30分で、7-80枚撮ってくださって、見てみたら可愛い写真がいっぱい~♪
ホントは全部欲しいんですが、去年同様7カットで、1万円弱+撮影料4000円弱。
鈴ちゃんの記念+両親へのプレゼント。
一昨日、取りに行ってプレゼントしたら、早速昨日お友達に見せていました(笑)
た~~っぷり自慢してください♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

ほんと飾り毛が綺麗ですね〜(^^)
服を着てる鈴ちゃんも可愛いですが服を着てない鈴ちゃんほんと綺麗です(^^)
これで今年の年賀状の写真も決まり・・・かな?(笑)

  • 2008/10/27(月) 12:18:39 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんにちはー♪

今年も記念撮影されたんですねー♪
おすまし顔のモデルさんと〜っても可愛いですヨ!
おやつで釣ってるとのことですが横顔がまた美人さんですものね♪
みんなどれも素敵だけどやっぱり最後の樽IN鈴ちゃん可愛い〜!
ポスターサイズにしたいですよね♪

今日もぽちっと♪

  • 2008/10/27(月) 16:01:02 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん 写真館で撮ったのですか〜
いいなあ〜
結構な枚数撮るのですね。
これじゃあ 良い写真が多くて ここに載せるのを選ぶのって
たいへんだったでしょう?
見るとどれもこれも捨てがたくって、迷っちゃいますよね。
全部すてきなお写真ばっかり〜
お洋服 黒って素敵ですね!
ちよちゃんは赤やピンクが多いのですが
黒って とってもおしゃれっぽいっですよね
楽しませていただきました。

  • 2008/10/27(月) 17:04:13 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

おぉぉーーー!!!
鈴ちゃんが益々お姫様に〜〜〜(〃∇〃)キャホ
めっちゃくちゃ、可愛いです。モデルになれちゃうよ〜♪
おやつ目線!わかる、わかる!!
ウチもこの手、よく使いますよ。
食い意地はってるキャバには効果テキメンよね(笑)

年に一度の記念写真。いい思い出ですね!
背景がブルーの写真、毛の質感がキレイに出てる〜
いや〜、ほんと素敵だわ(←もぅこれしか言葉が出てこない)
お父様もお母様もさぞかし嬉しかったでしょね^^

  • 2008/10/27(月) 21:56:07 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

わぁあ〜ヾ(≧∇≦)〃素敵です!!!
鈴ちゃんin樽 !? ナイスな題まで付けちゃって
一番のお気に入りは、やっぱ年賀状に採用ですかね?o(´▽`*)/♪
毎年、プロに撮ってもらえて、鈴ちゃんとっても幸せ者です

  • 2008/10/27(月) 23:21:59 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>智君
ホントに親バカですが、可愛く撮れました(^^)
年賀状は勿論♪
家にも早速キャビネ版を飾ってましたよ(笑)

>みぃ様
今年も親バカ炸裂で行ってきましたー♪
大分慣れて、撮影も楽になりましたよ(^^)
ポスターサイズも良いですねえ。考えてみます(笑)

>ちよママ様
撮ってもらったあと、その場で選んで、お買いあげのカットだけデータごと貰えます。
買わなかったのはデータ貰えないので、全部でコレだけ(笑)
7−80枚の中から、お気に入りの写真を選ぶのが結構たいへんです。
私は直感で選ぶので、割と早いんですが、それでも迷います(^^;)

>ららすくすく様
おやつ効果てきめんですよね!(笑)
キャバの食い意地って、結構便利です(笑)
義母もブルーの背景の写真がとても気に入っています。
私は白も気に入っていて、男性陣には何はともあれ『樽』が人気です(笑)
背景が違うと、写真もずいぶん違って見えますねー♪

>ままちゃん様
はい。年賀状決定です(^^)
毎年400枚ぐらい年賀状を作るので、4−5パターンの年賀状にしようかと♪
撮影自体はあまり好きではない様子ですが、たくさんおやつを貰えて、それなりに満足したのではないかと思われます(笑)

  • 2008/10/28(火) 07:25:47 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/389-093de399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

