鈴(りん)



激しいお誘い。

家に帰ってきたら鈴が待っている。

20070403074559.jpg


という日常は、とても楽しい♪
でもって、最近は特に動きも激しくなってきたので、
両親とまったり遊ぶのもいいけど、私と激しく遊びたいようだ。

20070403074724.jpg


おもちゃの取り合いや、引っ張り合い。追いかけっこ。

20070403074815.jpg


嬉しそうに取りに行く様子が可愛くて、ついついカメラを構えてしまいます。

20070403074853.jpg


でも、要注意!
写真を撮ることに夢中になると。。。

20070403074924.jpg


いててて。
カメラに向かって飛んできた未確認飛行物体と接触!(><)

はいはい。遊ぶのに集中しますから(^^;)

今日も元気な鈴を見てくださってありがとー♪
↓クリックも元気よくよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃん、やんちゃ盛りですね。
カメラに向かってくるのは参ります。
レンズを鼻で触ってくるのは勘弁して欲しい。

  • 2007/04/03(火) 12:20:41 |
  • URL |
  • すぬぬし #-
  • [ 編集 ]

>すずぬし様
うちは飛んでくる、舐めに来る、奪いに来る、で大変です(笑)
最後の写真はその1秒前まで可愛い顔をしていたので、思わずシャッターを切ったら、偶然うつったものです(笑)
明らかに食いつきに来てますよね(笑)
すずちゃんもレンズを触りに来ますか?
きっと人間が覗いているのの、まねをしているんでしょうねえ♪

  • 2007/04/03(火) 12:29:03 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

なるほどv-7カメラが、手元に戻ってくるまで大変でしたね〜。出張も重なったみたいで、お疲れ様です。鈴ちゃんのおリボン、かわいいですね。激しく遊びたいのか〜☆元気いっぱいですね!すきを見て写真撮りですね〜

  • 2007/04/03(火) 15:28:41 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんはまったり遊んでくれる人と頑張って遊んでくれる人と見分けつきますね(笑)
タロ&ハナも俺と相方さんでは対応が違いますからね(^^;

  • 2007/04/04(水) 07:44:15 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
デジカメのくせに一人旅したんですよ(笑)
一時はどこにあるかわからず、もう帰ってこないかと思いました(><)
リボンはシャンプーに行くと、サービスでつけてくれるので、毎回お願いしています。
女の子であることを主張してるんですよ(笑)
写真は、自分の腕前が悪いのもあるんですが、モデルさんが気まぐれで困ります(笑)

>智くん
もう大分見分けがつきますねえ。
タロちゃんハナちゃんくらいになると、気持ちも読みとってくれるでしょう?
うちはまだまだ気持ちは読みとってくれないですが、遊ばないという態度だとすぐ諦めます(笑)

  • 2007/04/04(水) 07:49:31 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/39-cf8eb142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

