鈴(りん)

スポンサーサイト


おもむろに。

昨日の続き。

土曜日。できあがった写真を、ダーと一緒に取りに行ってきたんです。
Nyanko熱があったみたいで、目が回っていたので、ダーにおねだりしまくって、運転して貰い(笑)
で、当然のように家族みんなでできあがった写真を前に、きゃーきゃー、わーわー言っていたら。

肝心の主役の鈴ちゃん。つまんないです。
本人より、写真の方の人気が盛り上がっているので(笑)

暫くそのへんでつまんないポーズをとっていたんですが、おもむろに立ち上がり。

200810261543000.jpg

迷うことなく、ダーの膝によじ登り。
よっこいしょ。と落ち着いた(笑)
あとは、ダーの手をぺろぺろぺろ♪

家族の中で一番接触時間が短いダー。
でも、ちゃ~~んとパパだと分かっている様子♪
一番大好きなのは、勿論ママなんだけど、座るところはパパの膝。と決めている様子です♪

そして、まんざらではないので、顔がにやけているダーです(爆)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

うちは、私がねだって犬を買って貰ったので、
両親はともかく、ダーはあまり積極的ではありません。
でも、鈴を見ていると、ついつい顔がほころんでしまうようで(笑)
だんだん犬好きになりますように♪とたくらんでおります(笑)

珍しい風景なので、思わず持っていた携帯でパチリ。
映りの悪い写真で失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

素敵なお写真ですヨ〜!
それほど乗り気ではなくても、鈴ちゃんの可愛らしさに顔がほころんじゃう旦那様。
スキンシップ取ってるうちにどんどん鈴ちゃんワールドに引き込まれていくでしょうね♪
鈴ちゃんいっぱいいっぱい甘えてねー♪

今日もぽちっと♪

  • 2008/10/28(火) 12:19:01 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

おぉ!!

ダンナ様初登場ですね!!
鈴ちゃんをとっても愛おしそうな視線でみつめていらっしゃいますね〜。
愛情が伝わってきますよん♪

  • 2008/10/28(火) 12:24:18 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

旦那様が優しい眼差しで、鈴ちゃんをみつめている素敵な写真ですねぇ〜。
鈴ちゃんを思う愛しい気持ちがにじみ出ている写真なので、
私もベストショットだと思いま〜す。

↓昨年のピンクのお洋服も素敵でしたが、
今回のシックなお洋服も素敵ですよ〜!v-218
昨年は尻尾が上がっていなかったのに、
今回はブンブンに振っていたなんて…(笑)
鈴ちゃんも場慣れしたんですねぇ〜。
うちは場慣れし過ぎて、台から飛び降りるようになっちゃいました(;一_一) 
鈴ちゃん、飾り毛も昨年と比べると、より立派になってるし…v-398

素敵な写真が一杯なので、年賀状作成意欲が湧いてきますねぇ〜♪

  • 2008/10/28(火) 18:36:01 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんばんわん★
写真、とってもかわいいですぅぅぅe-418
かな〜りラブリーですe-415
ちゃんとポーズも決まってますね!!
ダーさんの膝の上は、暖かくて優しくて、居心地がいいんでしょうね☆
ニヤけてるダーさんを想像して・・・・(・∀・)ニヤニヤ

  • 2008/10/28(火) 21:30:46 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、すっかりくつろぎモードですね^^
そして優しく見つめる旦那様。
いいですよね、こういう時間って。
ウチの母も元々動物が苦手で、ららを触るのも怖がってたんですよ。
それが今では・・・・一番触ってるし(笑)
同じ家族、愛情が湧かないハズがないですよね!

nyankoさん、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆

  • 2008/10/28(火) 22:17:17 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

ホント♪鈴ちゃんを包み込むようなダーさんの腕に
やさしさを感じる、超ナイスショットですね
鈴ちゃんが大人しく丸まってる写真!?
かなり珍しいですよね(*´−`*)グーなのねぇ♪

  • 2008/10/29(水) 00:24:13 |
  • URL |
  • ままちゃん #z6SwIL4U
  • [ 編集 ]

ダーさんと鈴ちゃんのお写真珍しいのですか〜?
鈴ちゃん パパさんに体ゆだねちゃて、
ダーさんめろめろじゃあないですか?
え〜 ピンクの洋服の写真もあるんですね〜
皆さん 大騒ぎよくわかりますよ。
我が家だって同じです。
鈴ちゃんの成長も見られて記念写真っていいですね。
なんといっても ドレスアップが素敵!
よそ行き鈴ちゃんモードですね!


  • 2008/10/29(水) 08:54:37 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

>みぃ様
そうですねー!もともと動物は嫌いでないダー。
鈴ちゃんを見て、いつも顔がほころんでいます(^^)
鈴はほんとにちゃっかりんちゃん♪
上手にダーの心を鷲掴みです(笑)

>うさぎちゃん
ホントに、とろけそうな目で見てました(笑)
4つある膝のうち、自分の膝が選ばれたのに、鼻高々(爆)
鈴!Good Job♪

>宇宙&シエル様
惜しむらくは、携帯カメラだったこと。ぼけぼけ〜(><)
でも、雰囲気を分かって頂いて嬉しいです♪
スタジオ撮影。今年の方が楽でした(^^)
だんだん慣れてくれればいいなー。と思います。
できれば毎年撮りたいなー♪って。

>はちゅ様
こんなことされたら、ダーの顔もゆるみまくるってもんです(笑)
鈴、ちゃ〜〜んとポイントを押さえてます♪
さすが、我が娘(爆)

>ららすくすく様
そう、もう『うちの子』ですから(笑)
もともとダーも犬は嫌いじゃないんですが、「飼うのは面倒」と思っているらしく、今もそんなに協力的ではないです。
でも可愛さはひとしお♪
ららちゃんもお母様を含め、ご家族みんなに愛されて、幸せですねえ(^^)
風邪、1日で治りました♪
ホントに流行っているみたいなので、皆様、お気を付けて!!

>ままちゃん様
ダーの膝は広くて良いみたいです(笑)
義母の膝だと小さいので、丸くなれずに、オスワリしてます(^^)
それにしても、4つある膝の中で、迷いもせずにダーの膝へ♪
ダー、得意げでした(笑)

>ちよママ様
そうですね。ダーと鈴は1日2〜3回顔をあわすかどうかです。
鈴の方はちゃんと毎日お出迎えをしてくれますが、
ダーは大抵構わずに2階に上がってしまいます(2階はワン禁止)
それでもパパはパパなんですね〜(^^)
去年のスタジオ撮影は、ピンクのドレスで撮りました♪
今年は黒。
それほどたくさん服を持っていない鈴でも、どれがいいか、悩みますねー(笑)

  • 2008/10/30(木) 07:47:00 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/390-29e878c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

