鈴(りん)

スポンサーサイト


大きな池の公園に行ったわん♪

今日は鈴ちゃんが日記を書くワン♪

ママはブログを随分さぼっていたけど、鈴ちゃんのお散歩はそんなにさぼらなかったワン。
ずいぶん前の晴れた日の夕方。いつもの大池公園に行ったわん。

10-31-04-08.jpg

新しい服を着せて貰ったわん。
買って貰った時、試着したら、パツンパツンで、ママが笑ったワン。
でも、今日はそんなにパツンパツンじゃないと思うワン。
鈴ちゃん、痩せたのかも知れないわん♪
おやつ増やして欲しいワン!

10-31-03-08.jpg

公園に行ったら匂いチェックだわん!

重要事項だわん!

10-31-02-08.jpg

ちょっと念入りに匂いチェックをしていたら、ママにおいでって呼ばれたワン。
鈴ちゃん、忙しいんだワン。

10-31-07-08.jpg

お池の方に近づいていったワン。
夕日がお池に映って綺麗だわん。
鈴ちゃんのシルエットだわん♪

10-31-01-08.jpg

あんまり綺麗だから、物思いにふけってみたわん。
想いの相手は、おやつしゃん~♪

10-31-05-08.jpg

せっかく乙女をしていたのに、ガーガーうるさいのが寄ってきたわん。
鈴ちゃん、遊んであげないんだワン!

10-31-06-08.jpg

お散歩、お池の半分まで来たわん。
次はボール遊びだわん♪

今日も見てくれてありがとだわん♪
↓クリックも忘れないで欲しいんだワン!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

今日はタロがコメントするだワン♪
いつも鈴ちゃんはママにお散歩連れてってもらって羨ましいだワン(^^)
僕は最近あんまりお散歩連れてってもらえないだワン・・・
だけどか〜ちゃん仕事頑張って忙しいのわかってしハナも病気だから仕方が無いだワン(^^)
変なオッサンと我慢してお留守番するだワン(笑)
お池がキラキラ光って鈴ちゃんのシルエットがとても綺麗だワン♪
さて、僕はお昼寝するだワン(笑)

  • 2008/10/31(金) 12:38:24 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんにちはー♪

鈴ちゃん日記も可愛いですねー♪
おっ!鈴ちゃん痩せたのかなぁ♪
じゃぁ、おやつちょっと増やしてほしくなっちゃうねー!
でもここでグッと我慢だよぉ。
物思いにふけってたらガーガーに邪魔されちゃったかぁ。
じゃぁ、ボール遊びに行ってみよう〜♪
今日もぽちっと!

  • 2008/10/31(金) 14:53:34 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん お洋服可愛い〜
一枚目 プリーツとハーネスがあってて いい感じ〜
女の子だと どうしても そちらに目がいってしまいます〜
りんちゃん 乙女してたんですか〜
それは お洋服にぴったりですね
急に寒くなってきましたが そちらはいかがですか〜

  • 2008/10/31(金) 17:30:28 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、こんにちわん★
チェックのプリーツスカート、めっちゃかわいい(^^)ポッe-415
今年は、チェック柄流行りだもんね!!
乙女は、いろいろと忙しいんだよね!(笑
ママは忙しくて、疲れてると思うから、いっぱい癒してあげてね☆
あと、時々、鈴ちゃんが日記書いてあげてね(笑

  • 2008/10/31(金) 21:06:23 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんの公園リポート、最高だワン(笑)
ワンコの気持ちになって記事読めました^^
鈴ちゃん、ダイエット成功かな?
お洋服可愛く着こなせてるねー♪
夕日の写真も素敵ーーー☆逆光がいい感じ^^

↓ 鏡よ、鏡〜〜。
鈴ちゃん、鏡ダメだった?
ららはね、ジーっと見るけど、すぐ目をそらして知らん振りだよ。
興味ナッシング〜!なのよ(笑)

  • 2008/10/31(金) 22:08:37 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、ワンピ姿が可愛いわv-238
これはりんちゃんのとオソロのやつだね〜♪
キラキラとした池と鈴ちゃんの写真がキレイですね!
鈴ちゃん、鳥さん興味ないのー?
りんちゃんだったら間違いなく追いかけて池にドボンだよ・笑

  • 2008/11/05(水) 13:02:54 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

またまたお返事が滞って申し訳ありません。
連休中、遊んだり、慌てたり(謎)してましたー!
見捨てないで、来てくださって嬉しいです。ありがとうございます♪

>智君(タロちゃん♪)
コメントも鈴ちゃんが書くワン♪
ママ、忙しくない時しか遊んでくれないんだワン。
もっと遊んで欲しいんだワン。
タロちゃんちもママ、忙しいんだワン。
そんなときはパパやハナちゃんと一緒に遊ぶんだワン〜♪
ハナちゃん、お大事に〜〜だわん!

>みぃ様
100gほど体重が落ちただけですが、おやつを要求しております(笑)
がーに物思いを邪魔されたと言っておりますが、実は怖かっただけではないかと(笑)
ボール遊び。勘違いだらけですが、鈴は大好きです(^^)

>ちよママ様
買った当初、パツンパツンで失敗したか?と思ったんですが、何とか着れています(笑)
女の子はどうしても着飾らせたくなりますねえ(^^)
ちよちゃんもいつも可愛いお洋服なので、羨ましいです♪
ホントに、急に寒くなりました。
もうすぐお散歩は昼間にいくことになりそうです(^^;)

>はちゅ様
女の子なので、ついついスカートつきのものを着せたくなります(^^)
似合いますか?嬉しいです←親バカ
乙女鈴ちゃん、実はがーが怖くて逃げ出したのは内緒なんです(笑)
主にプライベートな方が忙しい毎日ですが、鈴ちゃんとコミュニケーションも取って乗り切っていきたいと思います♪

>ららすくすく様
鈴は公園が大好きです(^^)
公園に行くといつもより倍は元気です♪
ららちゃんは鏡、興味無しですか。
鈴は興味津々だけれども、怖いのもあって、見事なへっぴり腰です(笑)

>fluffyrin様
そうですね!りんちゃんとお揃いの分ですね♪
うちの鈴も何とかサイズに合いました(笑)
ちょっと余裕はないですが(^^;)
鈴ちゃん、逃げる鳥さんは追いかけられるんですが、近づいてこられると、自分が逃げ出します(笑)
りんちゃん、おとなしそうなのに、アクティブでワイルドですよねー!
見習いたいです!!

  • 2008/11/05(水) 19:23:06 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/391-206895af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

