鈴(りん)

スポンサーサイト


なんか違う気がするボール遊び。

またまたママがブログをさぼるので、鈴ちゃんが書くワン♪

ママは、連休、お友達と遊んだり、
パパの弟夫妻(お兄ちゃんとお姉ちゃん)が来たので大急ぎでお掃除したり、
学祭に行ったり、3日間動き回って疲れたからって一日中寝たり、
とにかく忙しくして、鈴ちゃんとちっとも遊んでくれなかったワン!

代わりに、お兄ちゃんとお姉ちゃんが遊んでくれたワン♪

でも、ママが撮らなかったので、写真がないから、今日のお話は予告通りボール遊びだワン。

11-01-07-08.jpg

鈴ちゃん、ボール遊びが大好きだワン♪
公園に来たら、ちょっと広くなっているところで、ボールで遊んで貰うんだワン。
ママがボールを投げたり蹴ったりするので、鈴ちゃん追いかけるんだワン♪

11-01-05-08.jpg

ボールキープだわん♪

持ってきてよ!

ママ、取りに来るんだワン!

しょうがないなあ。

11-01-03-08.jpg

ママが走って取りに来るから、鈴ちゃん、蹴って貰うのを待つワン♪

11-01-06-08.jpg

蹴ったボールのところまで行ったら、またキープだわん!
鈴ちゃん、上手にボールを止めるんだワン♪
ママ~~!!早く取りに来るんだワン!

誰の運動になってるんだか。。。(ーー;)

11-01-01-08.jpg

早く、早く~~♪

11-01-04-08.jpg

ボール遊び。楽しいんだワン♪

今日も見て下さってありがとうだワン(^^)
クリックもよかったら押していって欲しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ボール遊びってこうやってするんだっけ?
なんか違う気がするぞ?
鈴ちゃん、どうもサッカー気分。
それも鈴ちゃん、キーパーさんらしいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃんも同じかな〜?
ちよちゃんいつも私と一緒だけど たま〜に別人(身内 友人)に
お相手してもらうと 変化があって 嬉しそう〜
遊び方も違うしね!
ボールは蹴ってもらって それを追いかけるのが楽しいのよね。
私も足で蹴って(2~3mくらい) 頻繁にあっちこっち向きを変えて
とりにいかせます。
遠くまで 蹴るとこちらが大変だから〜
どうも 鈴ちゃんのボールは遠くまで飛んでるみたいですね。

  • 2008/11/06(木) 00:02:00 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

ボール遊びで飼い主が運動しちゃうなんて(^^;)
・・ 我が家も同じく・・ ですが(笑)
毎日、忙しくパワフルに活動していても
鈴ちゃんのお相手はちゃんと誰かがしてくれてるって
何気なく居心地の良いものですよねε-(´▽`)

  • 2008/11/06(木) 16:10:30 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

タロ&ハナはボールやおもちゃにまったく反応なしです(ーー;)
おもちゃを投げても・・・
「何?」
ってな顔をして知らん振り・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
鈴ちゃんキープするのが好きならフリスビー犬とかどうですかね?(笑)
でも、たとえフリスビーをうまくキャッチ出来ても持ってきてくれそうもないですね(笑)

  • 2008/11/06(木) 17:48:08 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

うちも同じかも〜(笑)
れおの場合は咥えるのがあまり得意でないみたいで
追いかけていって見つめてる・・・(^^;)
でも我が家の場合はニンゲンのほうが運動不足なのでちょうどいいかも。
鈴ちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらえてよかったね〜♪

  • 2008/11/06(木) 18:02:45 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー♪

あはは♪ 鈴ちゃんのボール遊びはキーパーさんの役目なんですね♪
ママが蹴ってくれるの待ってるポーズ可愛すぎですっ!
うちのはお外じゃボール遊び全く興味ないんで、羨ましいですよぉ♪

今日もぽちっと!

  • 2008/11/06(木) 20:03:09 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
ちよちゃんもですか?鈴もお客さんが大好きです(^^)
特に家に来てくれる人には物凄い接待ぶりです(笑)
ボール遊びは重労働です(^^;)
ロングリードのまま遊んでいるので、遠くまで蹴ると私も一緒に走ります。
そして持ってきてくれないから、また走って。。。
とっても運動になります(ーー;)

>ままちゃん様
そうなんですよねー!
たぶん私のダイエットに協力してくれているような。。。
でも、本人(犬)も走って痩せて欲しいような(笑)
鈴は他の人に遊んで貰えて満足な様子でした(^^)
ちょっとだけジェラシーも感じつつ、義弟夫妻に感謝です♪

>智君
ありゃ。そうなんですか?
うちは何に対しても興味津々です(そしてすぐ飽きる(ーー;))
布のフリスビーは鈴ちゃんできますよー!
結構持ってきてもくれます。
ただ。。。気が向いたら投げ返すので(ーー;)
何かが間違っている鈴ちゃんです(笑)

>fu-chi様
あはは。れお君もキーパーなんですね(笑)
何故か最近ボール遊びの時は、持ってこなくてキーパー鈴ちゃん(^^;)
でも家の庭で遊ぶと持ってきてくれます。
フィールドだからサッカーしたいのかな?
不思議なうちの子です(笑)

>みぃ様
あれれ。かりんちゃんもひなたんもお家ではあんなにおもちゃで遊ぶのに、外だと遊ばないんですか?
それもなかなか凄いですねー!
いろんな特徴があるんですね(^^)
ボールを見つめる目。凄く真剣です!
いつもこんなキリッとした顔していないのに(笑)

  • 2008/11/07(金) 08:44:45 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/392-fbd52b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

