鈴(りん)

スポンサーサイト


ネクタイですわん♪

先日、帰省していた義弟夫妻。
義弟嫁のお姉さんはシーズーを飼っていて、とってもワンコ好きで、
前に一度、鈴に会いに来てくれたことがある。
そのお姉さんから、お洋服のプレゼントを頂きました~♪

11-11-01-08.jpg

ブラウンのお洋服。
鈴ちゃんのブレンの茶色いところと、色がピッタリでよく似合います♪

11-11-02-08.jpg

ネクタイ付だわん♪

おお、かっこいいじゃないですか~♪

義母は「お姉さんのところのシーズーちゃんが男の子だから、
鈴ちゃんも男の子と間違えたんじゃないかしら」

いやいや、そんなことはないでしょう。
今やネクタイはユニセックス。女の子がしていてもぜんぜんおかしくないですよー!

11-11-03-08.jpg

キリッとしたお顔は、ネクタイのせい?
それともおやつが欲しいから?

早くおやつ下さいだわん!

やっぱりそっちか(笑)

11-11-04-08.jpg

背中にはポッケが付いてます♪
おやつ入れてみる?

可愛い服のプレゼント。大きさもピッタリ♪
お姉さん、どうもありがとう♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トレーナーなので、お尻まで丈がありません。
義母「お尻が寒そうだわ。」
じゃあ、スカートでも買いますか♪
鈴ちゃんに合うスカート、探さなきゃ(^^)
楽しみだなあ~~~♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

お姉さま サイズがピッタリ がすばらしいですね。
洋服は いただいてもサイズが合わず着れないと
申し訳ない〜 って思ってしまいます。
スカートぜひ挑戦してください!
楽しみにしています!
実は前から勧められてちょっと 興味有りなのですが〜
鈴ちゃんのスカート姿 先に見てみたいな〜
ちなみに 結ちゃんはサスベンダーも使用してます
先日ホームセンターでちわわちゃんがスカート
ずり落ちてて それも可愛かった〜
でも本人は 気持ち悪いでしょうね(笑)

  • 2008/11/11(火) 09:29:34 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんにちはー♪

鈴ちゃん茶色いお洋服もバッチリですねー♪
ピンクのネクタイのワンポイントも可愛いです♪
お背中のポッケにおやつ入れちゃったらソワソワしちゃうねー!

鈴ちゃんのスカート姿楽しみだなぁ♪
かりんはどうもボトムはかせるとちっこできなくなっちゃうみたいで今のところ諦めてます・・・。
今日もぽちっと!

  • 2008/11/11(火) 12:09:23 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

服の感じでガラリと鈴ちゃんの感じが変わりますね〜(^^)
フリフリ系の時はほんと女の子ぽいですけど今回のはボーイッシュな感じです(^^)
鈴ちゃんにしてみたらこっちの方が動きやすそうな感じがしますけど・・・どうなんでしょうね?
今度、鈴ちゃんに聞いておいて下さい(笑)

  • 2008/11/11(火) 12:09:51 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

可愛いお洋服もらって良かったね♪
トレーナーこれからの季節、大活躍間違いなしですね。
ピンクイメージの鈴ちゃんも
茶色着ると大人っぽい雰囲気だわ^^
袖からチラッ!と覗く細い腕が可愛いです(*^m^*) ムフッ

  • 2008/11/11(火) 21:34:26 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

ネクタイがピンクだもの!やっぱ女の子にお似合いねっ(*´−`*)
愛犬の物を頂くと、とっても嬉しくなりますよね
素敵なプレゼントをもらえて良かったね♪
↓色々各家庭抱えているもの、あるんですよねぇ
義母さんが心配する気持ちも良く分かりました
・・癒し系ナンバーワン♪りんちゃんパワー炸裂かもねっヾ(≧∇≦)〃
がんばってね( ̄ε=‥=з ̄) ファイトー!!!

  • 2008/11/11(火) 22:20:04 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
なかなかピッタリのお洋服をプレゼントするのは難しいですよね。
特に、キャバはサイズが微妙で。。。(ーー;)
スカート。ホントにトライしてみたいです。
サイズが難しそう〜。
はじめに買う時は試着できるところで買えればいいなー。と思います♪

>みぃ様
ポケットにおやつを入れてみたんですが、気が付かなかったです(笑)
鈴の鼻は節穴のようです(笑)
かりんちゃん、ボトムは苦手ですか。
確かに、着せたらおトイレしにくそうですね。
サイズが合うのが見つかったら、一度トライしてみたいと思います。

>智君
女の子もワンコもホントに服装でイメージ変わりますよね♪
ハナちゃんも裸の時と、スカートはいている時では印象が違いますよー♪
鈴ちゃん、何を着てもあまり気にしていません。
その辺は、タロちゃんの方と似てますよ〜(笑)

>ららすくすく様
ホントに。少し厚めのトレーナー。これから重宝しそうです♪
持っていなかった色って、着せてみると新たな発見がありますね。
これからいろんな色の服にトライしてみようと思います♪

>ままちゃん様
そうですよね。ピンクのネクタイ。女の子用ですよね♪
ありがとうございます。
義母も一生懸命なのだと思うのです。ただ、方向がちょっと辛い(汗)
よい緩衝材になれればいいな。と思うのですが、この嫁、家に帰らなさすぎなので。。。(汗)
鈴ちゃんともども頑張ります♪

  • 2008/11/17(月) 08:48:35 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/396-bed3efd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

