鈴(りん)



リラックマ♪

義父が、電気屋さんに行って、可愛い景品を貰ってきてくれました~♪
何かなあ?

11-21-01-08.jpg

わぁ。可愛いブランケットー!

義父「鈴ちゃんにな。」

う。私にじゃないのね(^^;)ちょっと残念(笑)
よかったねー。鈴ちゃん、クマさんのブランケットだよ~♪

11-21-04-08.jpg

真ん中のクマさん部分が袋になっていて、毛布を畳んで中に収納できます。
畳めばクッション、広げればブランケット。なんだそうです。
いいなあ。鈴ちゃん。

11-21-02-08.jpg

でも、鈴ちゃん。食べ物でもぬいぐるみでもないので、あまり興味を示さない(汗)
せっかく下さった義父の手前、もうちょっと喜んで欲しいなあ。
と、思いまして。
せっかくクマさんだし、一緒に遊んでみようか~。

11-21-03-08.jpg

持ち上げてみたら、この通り。あれ?怖いの?

駄目だなあ。ママの前で、こんな風に怖い態度を示したら~(ニヤリ)
苛めちゃうぞ~♪

11-21-05-08.jpg

がお~!クマさんだぞー!

11-21-06-08.jpg

弱虫さんはどこだー?!

11-21-07-08.jpg

弱虫じゃないワン。ヘタレだわん!

怖がりながらも、おシッポは上がっていて、楽しそう♪

11-21-08-08.jpg

床に置くと早速偵察に!

11-21-09-08.jpg

だんだん大胆になってきて。

11-21-10-08.jpg

征服!

このぐらいで許してあげるワン♪

鈴ちゃん、暖かそうなブランケット貰って良かったねえ。
飽きたら頂戴ね(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

寒い季節、ブランケットはホントにあったか。
鈴ちゃん、3-4枚持ってます(笑)
犬なのに。。。(笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんにちはー♪

リラックマのブランケットだぁ〜♪
確かに自分用に欲しくなっちゃいますね!
鈴ちゃんちょっと怖い!?って思ったけどちっぽブンブンとっても楽しそうー!
ママと遊んでもらえてホントうれしいんでしょうね♪

これからリラックマかけておやすみするのかなぁ♪

今日もぽちっとです!

  • 2008/11/21(金) 11:53:31 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん良かったね〜(^^)
おじいちゃんからのちょい早いクリスマスプレゼントかな?
って、クリスマスは別でまたもらっちゃうのかな〜?(笑)
タロ&ハナも専用のフリースを4種類ぐらい持ってます(^^)
ワンコも寒いものは寒いんですよね〜(笑)
あまりガジガジしないで長く使ってね(笑)>鈴ちゃん
孫に甘いのはどこも同じです・・・nyankoさん我慢です!(爆)

  • 2008/11/21(金) 19:55:20 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

リラックマ☆ワタシも好きですよ〜
かわいいですもんね!!
てか、nyankoさんにじゃなくて、鈴ちゃんに!(笑
鈴ちゃん、良かったね
鈴ちゃん、ヘタレじゃないよっ(^^)
リラックスして寝んねしてね☆うふふ

  • 2008/11/21(金) 23:40:20 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

あっ!これこれ、我が家もゲットしましたよ〜v-218
とっても可愛かったので、私が使おうかと…(^_^;)
宇宙の前で開けたのですが、宇宙がビビッて吠えて怖がったので
結局今の所は物置にしまっています(;一_一)
鈴ちゃん、偉いねぇ〜。ちゃんと最後にはブランケットとして使ってるし、
宇宙にも使い方を教えてあげて〜〜!!

  • 2008/11/21(金) 23:55:05 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

ブランケットって何枚あってもいいんですよね
でも これ可愛いですね
鈴ちゃん やっと制覇しましたね
ヤッター!

  • 2008/11/22(土) 00:17:41 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

リラックマブランケット 良いねぇ〜
リラックマの部分に収納しておけるっていうのも良いよね
かわいい、ホノボノグッズみたいのって
使う時、楽しい気持ちになるけど、
やっぱ犬もかわいいものの方が嬉しいのかな?
あたたかそうだし、にゃんこぉ〜にリラックマブランケットが
まわってくる日は遠そうだね(苦笑)

  • 2008/11/22(土) 14:08:54 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

可愛い〜♪
くまさんに収納されてる所も見てみたいなぁ(*´−`*)
鈴ちゃん沢山もってるんだぁ凄いぞ!!
家のりんちゃん、持ってないっ(*ノω<*) アチャ
寒くなってきたから、そろそろフカフカベッドでも買ってあげなきゃ
とは思ってるんだけど、吟味してて遅くなってます
冬は暖かく♪がいいよね!
気持ちまで温かくなっちゃうもんね・*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 2008/11/22(土) 23:24:27 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、ブランケット持ちだ!いいな〜♪
ってららも何気に持ってるしっ・・・(^O^;)
なんでイヌなのに、人間より持ってるんだろうね?不思議(笑)

ブランケット大きくて鈴ちゃんびっくりしちゃった?
でもさすがは鈴ちゃん!!
制覇するのも早い!!ww
ららは必ず、一度はグチャグチャにするのよ〜。
そうしないと落ち着かないみたい^^

  • 2008/11/24(月) 21:41:59 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
そう。実は狙ってます(笑)
鈴ちゃんがいや〜〜んって言えばもらえそう。。。(笑)
あ、でもせっかくくださった義父に悪いですよねー(^^;)
クマさん、持ち上げると怖いみたいですが、毛布としてなら大丈夫なようです(^^)

>智君
おそらくクリスマスにはまた別の物があると思われ(笑)
ひとりっこちゃんなので、甘やかしまくりです(^^;)
タロちゃん、ハナちゃんもやっぱりブランケット持ってますか♪
ワンコ用の安いから、自分用に買おうかなあとも思ったり(笑)
今のところ、ブランケットは無傷です。おもちゃじゃないの分かっているのかな?

>はちゅ様
そう、残念ながら鈴ちゃん用です(^^;)
鈴が来てから我が家のアイドルの座を奪われたNyankoです(笑)
でも、可愛いからヨシ♪とします(^^)
これ以上なくリラックスして寝転がってます〜♪

>宇宙&シエル様
おお!お揃いですねー♪
こういう景品、嬉しいですよねえ♪
ワンコはビビる形なんでしょうか?確かにクマですしねー(^^;)
宇宙君が慣れて、使えるようになると良いですね〜♪

>ちよママ様
小さい体に、3−4枚ブランケット持ってます(笑)
猫か!(笑)
最初、無関心→怖がって→でも興味津々→苛めちゃえ!→制覇
言葉はしゃべれなくても、思っていることがぜーんぶ態度と顔に出ている鈴ちゃんです♪

>りふみ様
そそ。畳んでしまえば、クッションです(^^)
今、クッション状態で置いてある〜♪
そのうちそーーっとゲットしちゃおうかなあ。なんて(笑)
犬も可愛い物が好きですよ〜。特にぬいぐるみ系ね(^^)

>ままちゃん様
クッション状態で写真を撮るの忘れました!
また今度、撮っておきますね(^^)
可愛いですよ〜♪
鈴ちゃんのブランケット、お家に来た時、一緒に入れてくれた物と、あとは景品ばっかりです(^^;)
でも、こういう景品、嬉しいですねー♪

>ららすくすく様
やっぱりお宅でも(笑)
そう、何故かNyankoは一枚も持っていないのに、鈴ちゃんが3−4枚専用ブランケット。。。(ーー;)
ジェラシーです(笑)
本人(犬)一生懸命戦って、制覇したつもりです(笑)
でも、持ち上げるとまだ怖いみたい(笑)
ららちゃんは、戦う時ぐちゃぐちゃにするんですね!
勇敢ですね〜♪

  • 2008/11/26(水) 07:37:38 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/399-4458c718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

