鈴(りん)

スポンサーサイト


庭を歩いてみた。

鈴がうちにきて4週間目。
先週から通い始めた犬の躾教室のパピークラスの先生に

「だっこでも良いから、できるだけちょくちょく外に連れ出してやってください」

とアドバイスを受けたので、午後からの訓練に行く前に、
歩いて10分ぐらいの実家まで、抱いて連れて行くことにしました。

日曜だったけど、残念ながら犬好きの長兄はお仕事。
実家の母にだっこしてもらったんだけど、ちょっと腰が引けています。

IMG_0054-2.jpg


でも、基本的に人間は大好きなので、だっこしてもらうと怖さもちょっと和らぐみたい。

トイレの用意をしてきていないので、粗相をする前に退散。
しかし、4kg。ずっと抱いて歩くのは結構疲れます。
少しでも歩いてくれないかなー。と地面におろしても駄目。
一歩も前へ進んでくれません。

ところが、家へ帰ると。

IMG_0056-2.jpg


庭でくんくん。
しっぽも体に水平なところまであがってきました♪

IMG_0058-2.jpg


庭に生えている雑草。
花がついているので、義母が抜かずにおいていたのを、一生懸命草引き(笑)

IMG_0061-2.jpg


美味しいのかな?口の中で噛んでいます。
食べちゃってもお腹を壊したりはしないだろうと、放置。
昨日まで、庭で一歩も歩けなかったのが嘘のように、元気でくんくんやっています。

成長の著しさに感激!!(T▽T)
驚きはさらにこの後も続きます。
その記事はまたあした♪


見に来てくれてありがとうございます!
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

日々鈴ちゃん成長してますね〜♪
確かにキャバは重いかも・・・・(笑)
タロはキャバにしては大きい子なので何気に重いですよ〜(^^;

  • 2007/02/19(月) 07:39:48 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

おお!根本的にミステイク(汗)

実は実物の(大人の)キャバリアって、タロちゃんしか知らないんですよ(汗)
キャバリアってタロちゃんぐらい大きくなるものだと思っていた!!(滝汗)
じゃあ、今の鈴は明らかに『大物』路線へ爆走中?(笑)
抱き上げた途端、みんなに「重いねー」って言われるんですよね。
女の子なのに(T_T)

  • 2007/02/19(月) 09:52:55 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

