鈴(りん)

スポンサーサイト


何か間違っていませんか?

キャバリアは、英国原産のワンコだ。
コートもダブルで、ふっさふさ♪
ただでさえ、ワンコは寒さに強いと言うし、
物の本には、「キャバリアは冬場の野外でも過ごせるタフさを持っている」と書かれている。

11-25-01-08.jpg

タフさ。持ってるだけで使ってないね(ーー;)
なんで犬やのに、布団にくるまってんねーーん!

11-25-02-08.jpg

かと思ったら、ヤドカリのように、毛布のせたまま歩いてるし~!

犬は暑がり。の常識を、鈴が来てから覆されてしまいました(^^;)

寒い冬。風邪引かないように過ごしましょう~♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントのお返事が大変遅くなってしまっています。
ごめんなさいー!
ちょっとデスクワークでせっぱ詰まっているので、明日にはお返事できると思います。
気長におつきあい下さいませm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

我が家の本にもキャバリアは外犬OKって書いてありますが
え〜 って思いますよね。
でも 近くにいるんですよ〜
お外キャバ君が〜
なんだか たくましく感じます(男の子だから余計にね)
でも 犬種を問わず小型犬ってストーブ犬もい多いですよね。
やどがり鈴ちゃん楽しい〜

  • 2008/11/25(火) 20:35:02 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

布団にくるまってる写真かわいいねぇ
いたずらっ子っぽい顔しているのもかわいいけど
おじょうーっぽいのもいいね
しかし・・・・なぜに、りらっくま背負ってるんだろう
寒がりなのかな、それとも、
体に毛布が絡み付いていようとも
そんな細かい事は かんけーねー(古)なのかな

  • 2008/11/25(火) 20:42:56 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

大丈夫です! タロも超寒がりですから!(爆)
俺の中ではキャバは暑がりでなおかつ寒がりって認識しております(笑)

  • 2008/11/26(水) 07:40:01 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんにちはー♪

鈴ちゃんお布団に包まってる姿可愛いなぁ♪
リラックマ背負って歩いてるのも好きーっ!

うちのは完全に夏のほうが強いですっ!
冬場はプルプルしてるのが当たり前状態ですヨ・・・。
キャバちゃんはタフなんですねー!
でもやっぱりおうちでぬくぬくがいいんでしょうね♪

今日もぽちっと!

  • 2008/11/26(水) 12:10:24 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

前にキャバリアの外飼いのおうちもありますよね。
寒さに強い犬種、らしいのですが
ニューフェイス・ルーは寒いのにまだまだ弱いみたいです。
れお兄はやや暑がりですが、それでも夜はブランケットをかけて
寝ています(自分で調節できるように)
鈴ちゃんとリラックマ、可愛いですね〜♪毛布なの??

  • 2008/11/26(水) 17:42:24 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

私もキャバは寒さに強いもんだと思ってたよ。
本に書いてあると信じちゃうよね^^;
まさか犬にコートを買う事になろうとは…(笑)
ゴージャス毛皮の役目はいずこ?w

鈴ちゃんは毛布にくるまってる姿がお似合いよ♪

  • 2008/11/27(木) 06:57:17 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

あはは!やどかり鈴ちゃん、可愛い!!!
タフさ・・・うちも使ってません(汗)
すっかりストーブ犬になってますよ〜

  • 2008/11/27(木) 08:02:11 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
外キャバちゃん居ますねえ。
多分、外キャバだと思われる、サマーカットされたキャバをお散歩している方に毎朝逢います。
なんとなく逞しく見えますねえ。雨でもお散歩してるし!
うちの辺、田舎なので、まだまだ「ワンコは外で!」みたいな感じの人もいて、多分そういうこだわりが垣間見えます(笑)

>りふみ様
布団にくるまっているのを見ると思わず笑ってしまうのですが、
本人(犬)「何かおかしい?」って顔で見るので、またまた笑ってしまいます(^^)
布団があればくるまってますよ〜(笑)
で、毛布を引きずっているのは、まさに「かんけーねー!」です(笑)
毛布が背中に乗っていようが、気にせず尻尾を振って寄ってきます。
ちょっとは気にしろよ。って思います(笑)

>智君
寒がりなのかなあ?
タフさ。ちょっとは使えばいいのに〜!って思います(笑)
でも、こうしている図も可愛いので、思わずほほえんじゃいます♪

>みぃ様
ついこないだ、喧嘩を売っていたのに、もうこんなに仲良しです(笑)<リラックマ
チワワは寒がりだって言いますよね。南米産の犬種でしたっけ?
その分、お洋服も充実していて、とくにかりんちゃんもひなたんも衣装持ちだから、寒い季節も暖かくできますねー♪
うちは暑さは駄目です。寒さは大丈夫なはずなんだけど。。。う〜〜ん(ー”ー;)

>fu-chi様
外キャバちゃん、大丈夫なんだろうけど、せっかくのコートが勿体ないかなあ。ってちょっと思っちゃいます。
近くで見かけるおそらく外キャバちゃんって子は、そのせいか、年中サマーカットです(^^;)
ルーちゃん。まだコートも完成していないから、寒いんでしょうねえ。
うちも最初、子供の時は寒さに気を付けてくださいって言われました。
れお君はもう大人ですもんねー♪
リラックマ。景品で貰ったブランケットです(^^)

>ららすくすく様
きゃー!ららちゃんにコート買ったんですか?
見たい!見たい!!
楽しみだなあ♪
うちはスカジャンです。←しかも頂き物(笑)

  • 2008/11/27(木) 08:18:37 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

>るーくまま様
えーー!!ルーク君十分タフじゃないですか!
いつもママのイジリに耐えたり、ママをフォローしたり。。。って、
それは寒さと無関係でしたね♪(笑)
ヤドカリ。完全に毛布の存在無視してます。無頓着にもほどがある。。。(ーー;)

  • 2008/11/27(木) 08:20:31 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/400-ccf6a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

