鈴(りん)

スポンサーサイト


冬でもお散歩だわん♪

皆様お久しぶりです。またまたさぼってしまいました(汗)
暫くさぼっているうちに、すっかり寒くなっちゃいましたねーーー!(><)
皆様、いかがお過ごしですか?
超寒がりnyankoは、寒さに震えている割に、
風邪も引かず、元気いっぱいコタツで丸くなっています(笑)

でも。丸くなってばかりは居られません。
たまの休みは、やっぱり公園でお散歩でしょう~♪
鈴ちゃん、行くよー!

12-08-01-08.jpg

あら、素直じゃん♪
私に負けずに、家ではコタツに潜り込んでいる鈴ちゃんですが、お散歩は別みたい。
風が冷たいのに元気です♪

12-08-02-08.jpg

鴨と鈴。
池の上の鴨さんが寒そうですー!
すっかり冬景色ですね。秋から鴨はいるのに(^^;)

12-08-03-08.jpg

ホントに風が強くて。またこれが、冷たくて。
お散歩=夕方のイメージでやってきてしまったのですが、真っ昼間に来れば良かったわ(涙)
何も夕方に来なきゃイケナイ法はなかったのに。。。
失敗(><)

12-08-04-08.jpg

公園のベンチに来れば登ってみる鈴ちゃん。
おやつが貰えると思っています。
でも、様子が変ですよ?何してるの?頭が痒い?

12-08-05-08.jpg

寒いせいか、モデルやる気ゼロ(ーー;)
おやつあげるからさあ。

12-08-06-08.jpg

あ、現金なやつ。(ーー;)

12-08-07-08.jpg

とにかくじっとしていると、厚着をしてきたのに寒くて仕方がない。
走ろうか!

12-08-08-08.jpg

救いは、こんなに寒いお散歩でも、鈴が元気で、喜んでいること♪
さすがは寒いところのワンコです!

12-08-09-08.jpg

私には到底真似できませーーん(><)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

お散歩風景 私も思い当たる節が一杯です!
冷たい風に当たった方が被毛が豊かになるんですって!
わかっちゃいるけど・・・・ なんですが、洋服着せちゃいます。
昼散歩と 夕方だと断然違いますよね?
でもわんちゃんには 意外と関係ないかもですね?
家の中では寒がりのわんちゃんも一旦お外にでると 
思ったほど気にならないのですよね。
他に気を取られる事がたくさんあって そんなの関係ねぇ〜  ですよね。
だから 寒がりの私は こっちが厚着をして頑張らなくっちゃ〜

  • 2008/12/08(月) 08:43:25 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

寒くなったよねぇ
犬は喜び庭かけまわり〜♪って歌があるくらいだから
寒くても 外は嬉しいのかな?<犬種にもよるかもだけど
にゃんこ(猫)はコタツで丸くなってるのね(笑)

  • 2008/12/08(月) 10:15:39 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

本当に最近寒くなってきましたよね!
昼間の太陽がないとお散歩が辛い季節になってきました。
ワンコって冬に強そうにみえて実は寒がりだったりしますよね。
(あ、でも鈴ちゃんは元気一杯ですね!)
ワンコを飼う前は犬に服なんて〜と思っていましたが、冬のお出かけ=服着せる 
が当たり前になってきましたよ〜

  • 2008/12/08(月) 15:09:11 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

こんにちはー♪

鈴ちゃん、寒くてもお散歩では元気に遊んでくれていいですねー♪
も〜ぅ、かりんは全然ダメですヨ!
外に出せばぶるぶる震えちゃうし、ひなたに出してやっとこチョコチョコ歩く感じで・・・。
ひなたはまだ何とかお散歩できてますっ♪

とりあえずベンチがあると上って見る鈴ちゃん、可愛いですねー!
ちゃーんと習慣になってるんだろうなぁ♪

今日もぽちっと♪

  • 2008/12/08(月) 16:05:42 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんの毛のなびき方を見るといい感じで風が吹いてて寒そうですね〜(^^;)
池があるので余計に冷たい風が吹いてるんじゃないですかね〜(^^;)

冬も本番になっていつのまにか12月・・・お忙しいと思いますが体調を崩さないようにして鈴ちゃんに負けないように頑張っていきましょ〜(^^)v

  • 2008/12/08(月) 17:23:32 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
ホントに寒いですねえ。でもホントにワンコは元気です♪
外に出ると生き生きしてますよ〜♪
寒そうだから服を着せているのもありますが、第一目的は汚れ(いろんなお土産)防止です(笑)
裸だとホントにいろんなところにいろんなものくっつけてくるんで(^^;)
ワンコが元気な分、人間は厚着ですね〜(笑)
厚着で乗り切ります!

>りふみ様
そうそう、割と平気そう。
家の中ではできるだけ暖かいところにいるのに、別人です(笑)
私はコタツが良いですねえ。コタツにはいると動けません(笑)

>まろまろ様
ホントに寒くなりましたねえ。
日が落ちてからのお散歩はホントに辛いですねえ。
まろん君は寒がりさんですか?うちはどうなんだろう?遊ぶ時は寒さは関係ないようです(笑)
ホントに、ワンコがうちに来る前は、「犬服?」とか言ってたのに、今は犬には服でしょう♪って思ってます(笑)

>みぃ様
チワワは特に寒がりだって聞きます。南米原産でしたっけ?
暖かい国のワンコですもの、しょうがないですねえ。
反対に、寒がりのハスキーとかいたら笑っちゃいますね(笑)
鈴は寒くても外大好きです♪
そして公園のベンチ、昔はあがれなかったのに、あがったらおやつをあげるようにしたら、今では必ずあがっちゃいます(^^;)

>智君
そう、寒かったんですよー!びょ〜〜〜〜〜〜って風が吹いていて。
でも、そんな時に頑張って散歩している自分にうっとり(←バカ)
ホントに師走で、いろいろやらなきゃ行けないことが山積み〜〜(><)
風邪引いている暇ないので、頑張ります♪
智君&ふぁんちゃんも風邪引かないようにねー♪

  • 2008/12/10(水) 07:40:14 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/403-4a6b3a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

