鈴(りん)



撮りたいもの。

一昨日の続きです♪

せっかく寒い中、お散歩に来たんだもの。
夕焼けを背負った鈴ちゃんを撮りたいなー♪

12-09-02-08.jpg

うーん。逆光(ーー;)
当たり前だけど。。。

12-09-03-08.jpg

そしていまいちな鈴ちゃん(ーー;)
そりゃそうです。待て!ですから(笑)

12-09-01-08.jpg
まだ貰えないの?

えーと。もうちょっと(^^;)

12-09-04-08.jpg

夕日が横から当たるように。と角度を変えてみたら、その瞬間に夕日に雲が。。。(><)
そして風がびゅー!

でも、モデルさん、おやつ目当てに頑張ってます。

12-09-05-08.jpg

お尻がはみ出てますが、落ちずに耐えてます(笑)
今度はちょっと夕日が当たっているのが分かるかなあ。

でも、ぜんぜん笑ってくれません(><)

やっぱりヤラセで良い写真は撮れないか。。。(←モデルさんのせいにしてます(笑))

12-09-06-08.jpg

寒いし、歩こうか!

のんびり湖畔を歩いている方が絵になるよね~(例え草を食べていても。。。(笑))

12-09-07-08.jpg

何か良いモノ、落ちていますか?

12-09-08-08.jpg

どれもこれも、いまいちな写真ですが、鈴ちゃんが元気にお散歩していたことだけは分かりますね♪

12-09-09-08.jpg

それが一番♪

今日も見てくださってありがとう。
同じような写真ばかりでゴメンなさいー!
それでももしよかったら、ぽちっと押していってください(笑)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

夕焼け背負って、ちょっと哀愁漂う成犬っぽい鈴ちゃん・・・
と思いきや
まだ貰えないの?の写真の顔とセリフに笑ってしまったよ

  • 2008/12/10(水) 10:17:02 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

逆光?でもなかなかイイ雰囲気の写真じゃないですか!
鈴ちゃんもおやつ待ちとはいえ
風に吹かれてもがんぱってるね♪
これから毎日寒くなるけど、お散歩頑張っていきまっしょい。

  • 2008/12/10(水) 17:06:39 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

おやつをエサにしてるど〜しても同じ姿勢や顔になっちゃいますよね(^^;)
顔は写ってはいませんけど自然体で夕日の中を池の淵をあるく鈴ちゃん良い感じで撮れてると思います(^^)

  • 2008/12/11(木) 20:13:04 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

いい写真ですよ o(´▽`*)/♪ナイスッ
モデルがいいんでしょう!?(笑)
ホント、すっかり寒くなってしまったので
風が吹くと外には到底外には出られませんっ(# ̄m ̄)ウププ
でも、りんちゃんは
nyankoさんと一緒ならいつでもご機嫌かな♪
ちなみに、りんちゃんは(私も)
元気にストーブ前で丸くなってます(*´−`*)タブンね!

  • 2008/12/12(金) 01:29:04 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんにちはー♪

夕日を浴びる鈴ちゃん、とっても素敵デスー!
おやつ待ち〜でも、そんなにビシッとしたお顔ができるなんて凄いです♪
うちのだったらヨダレたらたら〜涙でうるうる〜ですよぉ。
風に吹かれてる写真もとっても素敵デス!
ヤラセ写真・・・うちのカメラ目線ほとんどそうですよ♪

くんくんしたりトコトコ歩いたり、自然な鈴ちゃんもとっても可愛いです!
今日もぽちっと♪

  • 2008/12/12(金) 16:29:44 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

メリークリスマス

メリークリスマス〜
鈴ちゃんは、犬用ケーキにありつけたかな?
今年の冬は、あまり寒くないのかな?と思っていたら
ここ数日、寒さが少し厳しくなったような気がする。
多忙だとは思うけれど、ちょっとでも休める時は休んでね。

  • 2008/12/25(木) 00:10:16 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ
いよいよ明日は大みそかです。
今年一年お世話になりました。
来年も ぜひ宜しくお願いしますね。
又 来年遊びに来ますね。

  • 2008/12/30(火) 20:34:13 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!!

今年も残すとこわずか90分!!とぎりぎりのところで
コメントしちゃいましたが・・(^^ゞ
今年一年、いつもコメント下さってどうもありがとう〜。
来年も引き続き宜しくお願いします!!

そして・・
良いお年をお迎えください☆彡

  • 2008/12/31(水) 22:39:32 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

いつもお忙しい中、コメントを頂きありがとうございました。
またいつか鈴ちゃんとお会いしたいなぁ〜v-398
では良いお年をお迎えくださいねぇ〜♪

  • 2008/12/31(水) 23:24:52 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

既に2009年に入ったねぇ
寒くなったからファンヒーター活躍な時間が増えてるよ

にゃんこぉ〜は忙しい時期かな?
体調崩してなければいいけれど
心身ともにリフレッシュできる時間が少しでもとれるといいね

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

  • 2009/01/14(水) 23:46:24 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

どした?
元気にしてる?

  • 2009/02/04(水) 09:13:12 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/404-4c7ac445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

