鈴(りん)

スポンサーサイト


激しくお久しぶりですm(__)m

みなさま、激しくお久しぶりですm(__)m

鈴も家族もみんな元気です!

100607

ご心配下さって、メールやコメントを下さった皆様ゴメンなさい。

ブログが止まってしまった理由は大きく二つです。

一つは、まず公私ともに、とんでもなく忙しくなってしまったこと。

それでまず更新出来なくなり、更新出来なくなったことが、気持ち的に負担になって、
ブログを見るために開くことさえ出来なくなってしまいました。

でも、せっかく鈴が小さい時から書きためてきた記事を削除してしまうのには忍びなく、
結果としてブログを放置したままにしてしまいました。
コメントを頂きっぱなしで本当にゴメンなさい。

今も見てくださる方がいらっしゃるかどうかは別として、
鈴の写真を1回1枚ずつでもアップしながら、細々と続けて行ければいいなーと思い、再開致しました。

忙しいことを理由に挙げましたが、それは言い訳かもしれません。
気持ちも割とアンバランスになっていて、やる気のある日と、全く何もやる気がしない日があったりして。
いろんなことが頭の中でごちゃごちゃで、全然整理されないまま、毎日を過ごしています。

こう書くと、なんだか鬱々と日々を過ごしているようになりますが、
本人至って元気で、楽天的に、鈴ともできるだけコミュニケーションを取って、楽しく過ごしています。
鈴は相変わらず、最高に可愛いので(笑)、写真を見て欲しい気持ちもいっぱいです(^^)

『更新したくなった時だけ更新する』をモットーに再開させて頂きました。

そんな訳で、コメント欄は閉じさせて頂きますね♪

今後も鈴ちゃんをどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

