鈴(りん)



365カレンダー

先週の土曜日。
365カレンダーの申込スタートでした!
土曜日はお仕事なんですが、こっそりと(笑)
だって、去年は鈴ちゃんのお誕生日が取れなくて残念な思いをしました(^^;)

義母の希望をいれて、良い表情の写真をってことで、この写真をチョイス。

丹後半島 0411_1-2

本当はもっとトリミングして、顔を大きくする予定ですが、
時間がなかったので、元写真のまま、日付をキープ♪

もっと良い写真が撮れたら、それに変更しようと思いつつ、
きっとこれで行くんだろうなー。。。と。。。
食いしん坊の鈴ちゃんらしいお顔だしね♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

