鈴(りん)



ドッグランにて。

いつも通る高速道路の最寄りのSAにドッグランがあります。
たまにわざと高速を使って鈴をドッグランに連れて行きます。

丹後半島 0031_1-1


なんなのさ、この余裕ぶっかました走り方(ーー;)
奥に映っている影は頑張っている私。
必死で走っているのですが。。。

一人じゃ走ってくれないし。
かといって、人間なんかじゃ物足りない。
さりとて、他のワンコは怖い。

なかなかうまくドッグランが活用出来ない鈴ちゃんです(^^;)
でも楽しそうだから良いか~♪

親バカ道まっしぐら!(^^)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

