鈴(りん)



新しい美容院

2年半ほど、車で3-40分ほどかかる美容院まで行っていた鈴ちゃん。
近所に良い美容院があると、義母のお友達からお聞きして、
今月はそこに行ってみることに(^^)

20100622-1

なにぶん、個人でやっておられる都合で、予約を取るのが大変でしたが、
なんとか日曜日にやっていただけることになりました。

20100622-2

一匹ずつやっておられるようなので、他のワンちゃんとの接触なし!
吼えられるのが嫌いな鈴ちゃんにはいいかもしれません。

20100622-3

何より、車で10分は近い!
休日のにゃんこの予定にお昼寝がいれられそうです(笑)
てことで、しばらくここで続けてみようかなあ~。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

