鈴(りん)



戦いの相手は。

数日前。
私が帰宅し、大喜びで台所まで迎えに出てきた鈴。
何故か、急に吠えだした。

4-07-1.jpg


その上、尻尾を巻いて逃走。。。


4-07-2.jpg


居間の間口から顔を出して、また吠える。

一体何があったのか?

4-07-3.jpg


喧嘩の相手はこちら。
私のバッグ。
別に最近持ち始めたものではなくて、いつも持っている。
鈴と一緒にお出かけしたときも、2-3回持っていた気がするんだけどなあ。

4-07-4.jpg


何が彼女を怖がらせたのか、わからないけど、怖がっている。

4-07-5.jpg


でも興味はあるみたい。
足は遠くに置いたまま、首だけ伸ばして、へっぴり腰で近づいてくる。

4-07-6.jpg


だんだん、大胆になるのはいつものことで。
前足で引き倒して、匂いをかいで。

4-07-7.jpg


最後は踏んづけて勝利宣言(笑)
何に勝ったつもりなのか、ちょっぴり得意げでさえある。

でも、この辺で勘弁してもらわないと、持ち歩けない鞄になっちゃうから、そろそろ救出(^^;)

ホント、ビビリ犬なんだからなあ(笑)

こんなへタレを見に来てくれてありがとう♪
↓クリックで応援よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

何が鈴ちゃんの琴線に触れたんでしょうか?
明らかに敵視しとりますね・・・。
鈴ちゃんの中では、侵略者だったんでしょうねぇ。
「おそるおそる」の顔が笑えます。目むいてるし。

  • 2007/04/07(土) 23:04:40 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

まるで、まろんのような行動・・・
ビビリなところが、本当にまろんソックリですね。
(ごめんなさい。失礼ですよねっっ。)
何が怖いのか疑問です。
犬語が理解できたら、便利だろうな〜と思います。

  • 2007/04/08(日) 21:40:54 |
  • URL |
  • まろまろ #-
  • [ 編集 ]

>すずぬし様
そうなんですよ。何が彼女のレーダーに引っかかったのかわからないんですが、いきなり「侵略者」扱い(笑)
毎日笑わせてくれます(笑)

>まろまろ様
こちらもまろんちゃんの記事を見て、失礼ながら「おお〜〜そっくり〜!」と親近感を持たせて頂いています。
何が怖いんですかねえ(笑)
多分本人に聞いてもわからないんじゃないかな〜(^^;)
小さい子のやることと、よく似ていますよね♪

  • 2007/04/09(月) 08:10:29 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

なぜでしょうか?急に、かばんが怖くなったんでしょうか?
帰って来た時に一緒にいたから、かばんにヤキモチ?!なんて☆
ママさんを取られたくない!って思ったのかな?
ふんづけて勝利宣言が、笑えました(^^)上にならないと、気が済まないのね!!

  • 2007/04/09(月) 17:14:20 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
そうなんです!あんなに怖がっていたのに、最後は勝ち誇って。(爆)
いや、鞄はナンにもしていないから(笑)ってつっこみました。
何が怖かったんでしょうかねえ?未だに不明です(^^;)

  • 2007/04/10(火) 08:42:00 |
  • URL |
  • nyankooooo #1t1ExJwE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/42-d1bb83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

