鈴(りん)



くれるまで待つ。

普段、鈴は両親と一緒に居間にいる。
義母が炊事をしたり、私が帰ってきたりすると、居間と台所の間の戸が開く。
そうすると、必ず台所に出てくる。

4-16-1.jpg


とりあえず床をクンクン。

4-16-2.jpg


特にキッチンマットの上は念入りに♪

彼女が探しているのは、野菜のくず(^^;)
お料理をしたら、どうしても落とすことがあるでしょう?
それをあわよくば拾い食いしようと、ねらっています(ーー;)

4-16-3.jpg


さらに、誰かが台所に立つのを目敏く見つけて。

4-16-5.jpg



こんな時だけ、お行儀よくお座りし、期待に満ちたまなざしで、じーっ。

4-16-4.jpg


無視していると、更に近寄ってきて、お座りして、じーーーーっ。(汗)

ハイハイ。レタスで良いですか?(^^;)

今日も元気にカツアゲされてます♪
↓カツアゲ鈴を応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

そっか〜、鈴ちゃんは、おこぼれ待ちか〜!そんなに毎回毎回落ちてはきませんよ〜(^^)なんとも、かわいいカツアゲにあってますね☆

  • 2007/04/16(月) 18:10:38 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

食いしん坊なんですねぇ(笑)。
すずは、僕がオヤツを食べると、鈴ちゃんの様にお座りで訴えます。
あげませんけど。すず用煮干なんかが、うまくいくと貰えたりします。
「じっー」って突き刺さる様な痛い視線ですよね(笑)。

  • 2007/04/16(月) 20:21:52 |
  • URL |
  • すずぬし #7yw7HneI
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんカツアゲ上手v-286
いや〜、じーっと見つめられると負けちゃいますよね(汗

あげちゃダメって分かっててもついついあの眼差しに
やられてしまい、レタスとかキャベツとかあげちゃいます
いつになったらあの眼差しに勝てるのやら(笑

  • 2007/04/17(火) 00:14:20 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
可愛いカツアゲ犯なんですが、強力です(^^;)

>すずぬし様
ええ、食いしん坊です!!(笑)人間の食べ物はあげたことがないので、欲しがりませんが、キャベツには常々熱い視線です(笑)
見つめられると、負けちゃいます(^^;)

>まっつん様
ホント、特技はカツアゲです(笑)
どんなに無視をしても、じーーーーっと見てます(^^;)
キャベツやレタスならいいか〜。とついついあげてしまいます(笑)
いつまで経っても勝てないですよねえ。

  • 2007/04/17(火) 08:04:56 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/48-4bb83982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

