鈴(りん)



出したらしまってください。

ここ最近、家に帰ると、鈴のおもちゃが散らかっている。

4-17-1.jpg


ペンギンちゃんとか、


4-17-2.jpg


ああ、ブラシまで。。。
あの、ブラシはおもちゃじゃないんですけど。。。

誰?こんなのまで出したの?

4-17-3.jpg


あ、犯人発見!(笑)

4-17-4.jpg


居間に置いてある鈴グッズ入れをのぞき込み、おもちゃを物色。

4-17-5.jpg


早速、今しまったばかりの牛さんを発見!

4-17-6.jpg


上手に出してくれるのは良いけど、遊び終わったらしまうところまで自分でできればいいのになあ。(^^;)

今日もご覧くださってありがとう♪
↓クリックもどうぞよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

ほんとだー!おもちゃ出したら自分で片付けてよー鈴ちゃん!
入ってるとこ、ちゃんと知ってるものね^^
りんは私の座ってる周囲にあもちゃを1個ずつ持ってきて並べてくれます(笑)遊んでくれ〜っていう催促なんですよね〜☆

  • 2007/04/17(火) 10:51:01 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

まろんも出しっぱなしです・・・
以前テレビでゴールデンレトリバーがおもちゃを片付けてたのを見て
感動しました。
しかも自分が散らかしたものではなく、他の子(自分の息子?)が散らかしたものを
片付けていました。まろんには一生無理でしょう。

  • 2007/04/17(火) 12:25:39 |
  • URL |
  • まろまろ #-
  • [ 編集 ]

ははは(^^)自分で出して遊んだ物を片付けてくれたら、どんなに楽でしょうね。物色している後ろ姿、なんともかわいい!一生懸命、高い位置に手をついて覗いているのね(笑)

  • 2007/04/17(火) 16:33:33 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

いや〜、鈴ちゃん頭いいですね〜♪
ちゃんとおもちゃの場所覚えて取れるって分かってるんだから(^^)
もし、自分で出したおもちゃをかたずけられたら・・・TVにビデオ送りましょう〜(笑)

  • 2007/04/17(火) 18:13:58 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、おてんばだなぁ。
あんな高いとこまで自分で取るのはすごい!
先代のベスが子供の頃、ブラシが好きでしたよ。
自分で片付けてくれると、そりゃいいですねぇ〜。

  • 2007/04/17(火) 21:09:36 |
  • URL |
  • すずぬし #7yw7HneI
  • [ 編集 ]

お遊び大好きおてんばさんですね。
片付けてもすぐ散らかしちゃいますよねぇ…
これで出したら直すって自分でしてくれたらどんなに楽か(-^▽^-)
鈴ちゃん、早くお片づけできるようになるんだよぉ?

  • 2007/04/18(水) 01:24:10 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
うちもおもちゃを持ってきます。
遊んでくれ〜って言っているんですよね(笑)

>まろまろ様
やっぱり片づけまでできる犬っているんですね!
うちは片づけると、すぐにまた出してきます(ーー;)

>はちゅ様
片づけて欲しいですよねえ。
ていうか、散らかすなー!って思うけど、笑っちゃって叱れません(笑)
居間は、おもちゃがたくさん転がっていて、両親が転ばないか、ちょっと心配(^^;)

>智くん
最初はのぞき込んでいるだけだったんですが、だんだん取るようになりました(笑)
今は伸び上がっていろんなところのものを取ろうと頑張っていますが、そのうち2本足で歩きそうです(笑)
片づけ、仕込みましょうか?(無理だろうけど。。。)

>すずぬし様
何故か異様にブラシが好きです。
他のおもちゃでは一人でずっと遊ぶって事をしないんですが、ブラシだけは延々遊んでいます。
でも、ブラシでブラッシングはさせてくれません(><)

>まっつん様
そうですね。まだまだお転婆で、子供ぽい鈴です。
あっちこっちに散らかすのが好きみたいで、一カ所に集めてもすぐに散らかしちゃいます(^^;)
片づけろーーー!!!(笑)

  • 2007/04/18(水) 07:47:39 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/49-48ac2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

