鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走った!

昨日、大々的(?)に宣伝を打っておいてナンですが、
今日の日記には、証拠写真がありません(汗)
なので、過去の写真を、気晴らしに載せておきます(謎)

12.jpg


昨日は2度目の躾教室。
前回、教室に連れて行っても、屋内では比較的平気だったのですが、
リードを付けた途端、固まってしまい、トレーニングにならなかった鈴。
大丈夫かなあ?と不安いっぱいで2回目に臨んだのですが。。。

13.jpg


屋内で、リードを付けても全然平気♪
訓練士さんにご機嫌でお愛想を振りまいたり、クンクン部屋の匂いをかいだり。

訓練士さん「動きが良いねー。今日は大丈夫かな?」

アイコンタクト。お座り。ハンドターゲットまでは順調に覚え、
ヒールポジションも半分ぐらいは覚えました♪
完璧にできなかったのは、nyankoが上手く誘導できなかったせい(^^;)
オーナー側も必死なんですよ。。。

あまりに順調で、時間が余ったので、外へ出てみました。
前回も無理矢理連れて行ったドッグランへ。

おや?自分で入るじゃないですか!!
そして、物怖じせず地面をクンクン。

訓練士さん「全然平気じゃないですか。」

呼ぶとお尻尾を振って寄ってきます。
じゃあ、一緒に走ってみよう♪と私が走ると、大喜びで走って付いてくる。

その内、ドッグランに落ちていたボールを見つけてじゃれ始めたので、それを投げると、やっぱり大喜びで走る!

おお~~~!!鈴。お外は楽しいだろう?

15分ぐらいそうやって遊んで♪

14.jpg


すっかり泥だらけ。。。(ーー;)

家へ帰って下半身水洗いの刑になっちゃいました(笑)
(私のGパンもずぶぬれ。。。(ーー;))

お散歩デビューももう少しです♪

見てくださってありがとうございます。
ついでにクリックもお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/5-98641713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。