鈴(りん)



多分。めっちゃ元気。

昨日、帰ると、やっぱり義母は必要以上に心配をしていた。

大事を取って、朝ご飯はいつもの半分。
残りの量をお昼にあげて、夜は私が様子を見て上げることにしていたが。。。

4-25-3.jpg


こんな感じで、超元気(笑)

ご飯はもりもり食べたから、大丈夫♪
と見守っていると。。。

4-25-1.jpg


こんな時間なのに、遊ぶの?(^^;)
日付が変わりかけ(汗)
じゃあ、ちょっとだけね!

4-25-4.jpg


ボール投げはいつも誤解がある(笑)

4-25-2.jpg


持ってくるのは良いけど、くれずにひっぱりっこ(^^;)
あの~。くれなきゃ次、投げれないんですが。。。

それにしても元気だのう。よしよし。

4-25-5.jpg


でも、君のために敷いてあるカーペットをぐしゃぐしゃにするのは止めようよ(笑)

鈴は元気になりました!ありがとうございました♪
↓クリックも元気にお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

鈴ちゃん、何ともなかったみたいで良かったねe-266
めっちゃ元気に遊んでる姿を見ると一安心だね。
りんもボール取ってきて離さないの...なので、取ってきてから「置いて」を教えたよ。
でないと次が投げられないもの〜

  • 2007/04/25(水) 11:19:01 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、お元気そうで。
ボール投げは、そうなりますよね。
先代のベスが、そんな感じでしたよ。
夜中に元気なのは、若いからでしょうねぇ〜。

  • 2007/04/25(水) 15:51:01 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

ボールとかおもちゃで一緒に遊んでいいな〜(^^)
ロープのおもちゃあるんですけど・・・引っ張りっこなんてしないし・・・
タロなんか・・・「何してるの?」って感じで我関せず・・・(^^;)
ってか、1枚目の写真確かに怖い感じで撮れちゃったですね(笑)

  • 2007/04/26(木) 07:34:38 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
ありがとうございます♪
両親の心配を余所に、もう、元気が有り余ってる感じです(笑)
おやつと交換だと、ボールくれるのですが、そうでないと引っ張って欲しいようです。
そのうちちゃんと「もってこい」ができるように、訓練しようと思っています(^^)

>すずぬし様
夜、元気なんですよ(笑)
両親が、私に会わせようと、わざと起こしているのもあるんだろうけど。
私がうちに帰ってくると、運動会のようになってます(笑)

>智君
一緒に遊んでもらうのが大好きです。
まだまだパピーだからだと思うんですけどね〜。
でも、一人だと遊ばないで、昼寝してます(笑)

  • 2007/04/26(木) 07:58:53 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/53-374e3227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

