鈴(りん)

スポンサーサイト


GWの過ごし方。

皆様、今日は連休の谷間ですが、お仕事ですか?お休みですか?

5-01-1.jpg


私はお仕事です(><)
私の気持ちを代弁したような雨模様の神戸。
出勤途中、2カ所で大きな事故をしていました。
皆様、お気を付けください。

さあ、前半3連休。何をして過ごしたかというと。。。

5-01-2.jpg


ほら、まずお休みには、日頃の疲れを取らなくっちゃ♪
最近寝不足だったので、ついついごろごろしてしまいました。

なので、運動不足解消のために。

5-01-3.jpg


鈴を飼ってから、よく走るようになった私(^^)
だって、鈴一人だと走ってくれないんだもん(笑)

ボール投げも最初は走って取ってきてくれるけど、
だんだん面倒になってきて、取ってきてくれないから自分で取りに行く(悲)
どっちが躾られているんだか。。。(^^;)

いつもだと混んでいる中、旅行に行ったりするんだけど、たまにはこんな休日の使い方も良いよね~♪

5-01-4.jpg


皆様も良い休日をお過ごしください♪
↓のんびりしている方も、お忙しい方も、ちょっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして♪

さっそく遊びにやってきました。
同じ「りん」なのですね〜。なんだか嬉しいです!
鈴ちゃん、のんびりできてヨカッタですね。ワンにGWは関係ないですものね。
ウチは飼い主のワガママであっちこっち連れまわしてますが、昨日・今日は家でのんびり過ごしました。全員ひたすら寝てます(笑)

  • 2007/05/01(火) 22:13:51 |
  • URL |
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [ 編集 ]

GW有給取れたのですが、あいにくの雨・・・
雨だとワン連れで楽しいところが浮かびません。
明日は夫は仕事。私はまろんと何をしようかと思案中です。
ごろごろの休みも良いのですが、鈴ちゃんみたいにお外でのんびりしたいです。
あぁ、雨がにくい・・・

  • 2007/05/01(火) 23:35:26 |
  • URL |
  • まろまろ #-
  • [ 編集 ]

前半の3連休…世間一般はお休みなのですが
あいにく仕事仕事と休みが取れず(´;ω;`)ウッ…
今日に限っては早朝出勤にも関わらず帰ってきたのは
つい2時間前。
ウチのわんこと遊んでやる暇もない日を過ごしております。。。
後半4連休は、その分たんまり遊んであげるつもりです♪
今からどこ行こうか楽しみです( ^▽^)

  • 2007/05/02(水) 00:04:34 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>スー様
早速来て頂いて嬉しいです。そうです。同じりんちゃんです(^^)
ワンコたちはきっと、家族と一緒だったらのんびりでも旅行でも嬉しいんでしょうね。
うちの子もお休みだとたっぷり構ってもらえるのを覚えたのか離れません(笑)
明日からまた晴れのようですよ。晴れたらお出かけには良い季節ですよね(^^)

>まろまろ様
昨日は全国的に雨だったみたいですね。こちらは今日はもうあがりましたが、関東はもう少しかかるのかな?
雨でワンコ連れだと行けるところはカフェぐらいしか思い浮かびませんよね。それも行くまでが大変だし。
ワンコのためにもお休みの日は晴れて欲しいものです。

>まっつん様
お仕事お疲れ様です。私は今年は休みましたV(^^)
GWまるまる休むのは初めての経験です(笑)
後半の4日間、ワンコ孝行してあげるんですね!楽しいおでかけになるといいですね(^^)

  • 2007/05/02(水) 07:57:10 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/56-4f5c8d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

